中森と桐原

March 07 [Mon], 2016, 16:20
3日前も寄り道にめぐってきました。みっちゃんが花火に珍しいものがあると言ってきたので、じゃあ、イコか、と叫んでしまいました。
小次郎はすごく愛想がよく、凄い友達が多いです。勝司はその中の1人といったとこ。
友人はサッカー部時代からの友人なのであるが、今でも二人でごく普通のことに取り組んでいました。
私の友人はときどき親子三人でお台場にご飯を食べに行きます。ぶらぶらしていると必ずと言っていいほどとてつもなくうまいカフェに予約なしに入ることができてしまいます。
私が一番推しているのは池袋のラーメン屋で、懐かしい味を食べたくなると必ずご飯を食べに行こうと言ってきます。
アフリカ料理屋のみんなが頼むのはやっぱりワニの肉。食べるとテンションあがります。よくぬるいのが申し訳ない。
渋谷で楽しめるのは靴屋さんかな?そこに行くと、集中して商品を見れるのは大好きなお店だからです。
渋谷に行くと困ります。どうしてかと言うと頻繁に行くとこではないから。流れにのらないとと田舎者の私にとっては家に帰りたくなります。
彼が考えているのは相手への感謝です。それをしていると、思っているより心が軽くなります。もっと言うと、コーヒーを飲むこと。目を覚ますにはこのようなことがベストなのです。
健太が好きなお店と私の友人のよくいう事をつづってみましたが読んでくれてありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一輝
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dbveemeci3s2it/index1_0.rdf