赤色 

2005年03月30日(水) 15時00分
エレベーターに3人おばちゃんたちが乗ってきた。
赤いセーター1名
赤いスカート1名
赤いコート1名

俺良かったよ、赤いマフラーしてなくて・・・・。

                        よこみ

う〜ん 

2005年03月22日(火) 13時07分

やばい、相当更新してなかったっす。
それに、相当うんこいきたいっす。

まずはちょっとなんつうか、
ひとまずトイレに・・・・・。

            よこみ

へいへい 

2005年02月24日(木) 10時11分

うちのビルに生保レディが勧誘しにきているのですが、
セキュリティの関係上、居室内へは入れません。

そこで、彼女達はドアの外で待っているのですが、
そこは、トイレのまん前なんですよ。。。。

入ってから出るまでが長いと明らかにしてると
思われますよね。。とってもしにくいんですけど・・・・(恥)

う〜ん 

2005年02月23日(水) 14時48分

最近コメントがもっこり少ないのは、
「うんこ」ネタが多いから女子が書き込みづらいんじゃない?
というご指摘を頂きました。

以後気をつけて行きたいとおもっ・・・・・ウンコ行ってきます!!!

超人気 

2005年02月23日(水) 10時06分
花粉が飛んでますね〜

さて、昨日の話なんですが、
8Fのトイレに行ったら満室
7Fに・・・満室
結局6Fでやっと出来ましたよ

朝一と午後イチはみんなモゾモゾしてますもんねぇ〜

ちなみに僕の友人は12Fから10Fまで行ったのに、
空振りだったと言ってました。あほですな。

さくら 

2005年02月20日(日) 11時33分

ブログ読者の皆様おひゃようございます
今日のアクセスログは・・・・「0」
みなさんのために頑張りますよ!

さて、本日のおすすめはこれ!
ケツメイシの新曲「さくら」です
一度聞いてみてください。

         よこみ

これんまい 

2005年02月16日(水) 12時55分


こ、これもイケテール(;´・`)

               よこみ

お隣さん 

2005年02月16日(水) 12時48分
うんこをしていました。
となりに人が入ってきました。
ズボンを降ろしていきなりヲシュレット開始ってどういうことですか?

                                    よこみ

テレビ 

2005年02月13日(日) 19時52分
「田舎に泊まろう」に故郷がでとったとです・・・(懐)

雑誌 

2005年01月29日(土) 23時07分
やーっほやっほやほよこみ!

電車で座ってこそーーっと雑誌読んでる、おじさん、
窓に反射して、Hなページ読んでるの丸見えですから〜〜〜!


新しいね、このつっこみ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラック・マニア★
» 赤色 (2005年05月29日)
アイコン画像よこみ
» 赤色 (2005年04月01日)
アイコン画像こーつ
» 赤色 (2005年03月31日)
アイコン画像よこみ
» う〜ん (2005年03月29日)
アイコン画像鮎民
» う〜ん (2005年03月29日)
アイコン画像くぼたってゆーか
» う〜ん (2005年03月23日)
アイコン画像よこみ
» へいへい (2005年02月24日)
アイコン画像鮎民
» へいへい (2005年02月24日)
アイコン画像文蔵
» これんまい (2005年02月21日)
アイコン画像こーつ
» さくら (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbustyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる