平泉成(家政婦のミタ)
2012.03.31 [Sat] 19:33

はじめまして!今Yahooオークションでこれを落札した宇野であります。

「家政婦のミタ」がとても良いのです。物凄く熱中しているんですね!!!そして、最も「家政婦のミタ」の立役者と思うのが平泉成(結城義之役)なんです。素晴らしい演技を発揮してくれています。当方は感激しちゃったんです。演技のうまさで感動するっていうことは、この方だけでしょう。ってな感じで「家政婦のミタ」の評価を終わります。

今更な気もしますが放射線が怖くてこれ買ってしまいました。でかい出費でした・・・。


 

海賊戦隊ゴーカイジャーの進藤学の演技
2012.03.31 [Sat] 14:06

ここ最近、この子のことが好きすぎて夜も眠れない森島であります。どもです。

凄く夢中になるドラマを見つけてしまいました。当然「海賊戦隊ゴーカイジャー」なわけですよね。私がものすごく素晴らしいと思っているタレントがいるんですわ。それは、シド・バミック役の進藤学なんです。とても演技の実力が高い人物ですが、「海賊戦隊ゴーカイジャー」においては特にそんなクオリティの高い表現力が活かされたなぁって印象なわけです。見ていると熱中しちゃいますね。それ程、感動的な演技でありました。

っていうことで、今晩は、このDVDを見てから床につきます。


 

平清盛のキャストが凄いです。
2012.03.26 [Mon] 01:04

昨日から、この子のことが好きで好きで仕事が手に付かない宮本です。ども!

「平清盛」がとても面白いわけです。とても好きになりました!!日曜のPM8時は、TELしないように友達にお願いしてあるのです。「平清盛」を鑑賞することに集中したいのでw
今回は、平清盛のキャスティングに関してご紹介します。主人公は、平清盛という役を演じる松山ケンイチであります。また、顕仁親王役として、井浦新が選出されました。それはめちゃ楽しみなわけですよ。そんでもって、璋子役をやるのは檀れいなのであります。あと他にも御影役の横山めぐみ、平忠盛役の中井貴一、平正盛役の中村敦夫と贅沢なキャスティングなわけです。っていうわけで、「平清盛」に関しての感想でございました。

ってかこれが凄く気になります。


 

升毅の演技(妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活)
2012.03.25 [Sun] 20:10

ここ一週間、この子が可愛すぎて夜も眠れない谷中と申します。どーもです!

とっても素晴らしいTVドラマを見つけてしまいました。勿論「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」なんです。毎週日曜の夜12:00が楽しみで気がおかしくなってしまいそうです。このドラマを見ようと思ったワケは、升毅の出演を知ったからなんです。物凄く演技力に定評のある方ですけど、「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」ではとりわけその高い演技力が活かされたとの印象なのです。見ているとハマっちゃいます。それくらい感動する演技だったのです。っていう感じで「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」のお話でした。

どうでもいいけど、これが凄く気になります。


 

かとうかず子の演技(早海さんと呼ばれる日)
2012.03.25 [Sun] 11:47

はじめまして。皆々様。良い感じのドラマを見つけたんです。早海さんと呼ばれる日です。

けども、それよりまず、これ、ほんとイケてます(笑)勿論購入しちゃいました(笑)

ってなわけで、本日もお気に入りのドラマ「早海さんと呼ばれる日」の話題をお送りします!最高に面白いドラマがあったのです。勿論「早海さんと呼ばれる日」なわけです。日曜日のPM9時には、TELしてこないように友人に伝えてあるんです。これ見るのに集中力を発揮したいから。
特に、金井満智子役でかとうかず子が出ているってな話を聞いて早海さんと呼ばれる日は始まった当初から期待度が高かったです。素晴らしくハマり役なのですね。実力を感じるのでありますね。本格的な表現が良いところです。という感じで「早海さんと呼ばれる日」の評価でした。

◆追伸:
これ、要チェックですよ。
すごく良かったですよ。