なんか更新してなくてスンマセン。。 

September 20 [Wed], 2006, 19:05
ここって何に使うんだっけ??
もう絵日記あるからバトンの回答するだけ??
・・・最近わからなくなりました。。
もうバトンの回答and質問受付みたいなのにしちゃおうかな。。

今日、短くてすまそ。。

気づいたらバトンが大量に溜まっていた・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 21:08
 なんかめっちゃくちゃ久々な更新です。。
では、早速バトンいきま〜〜〜す!!!(妙なハイテンション(-_-メ))

機嫌の悪いときは些細なことでもムカつく!!(は? 

July 29 [Sat], 2006, 21:13
なんか本当に蝉がうざい・・・(ぇ?
いい加減に黙ってくれないですかぁキレますよ?まじで!!
・・・すんません。。一人で勝手にキレてましたw(笑えねーよ!!

そういえば前朝までずっと起きているときがあって
その時になんか蝉が朝の四時ぐらいから鳴いてました!!
まじで鳴いてるから!!わぁ・・・蝉って早起きですね・・・私と違って。。
ちなみに遅いときは私、一時に起きますから!!
今一瞬まじでひいたでしょ!!
まぁ、いいけど(いいのかよ

では今日はこれくらいで。

夢から覚めて現実に戻るのはかなり辛い・・・(ぇ 

July 17 [Mon], 2006, 21:55
久々更新です・・・。
更新しない哀れ(?)な管理人を
どうか許してやってくださいください・・。(ってかお前どこの立場の人間だ?
ぇ?私?八郎の母ちゃんだよ!!(ぉい!
今日友達と遊びに行ってなんかハイテンションです・・・

いや〜今日は楽しかった。。
Aさん(仮名)と白米が異常なまでに意気投合してその結果・・・(泣
まぁ、私もちょっとそうなってたけどさ(は?
でも私とオレンジはあんまりそういう方向にあまり行かなかった・・・。。
(というより私はついていけなかっただけです・・。。
もっとリボーンのことに詳しくならないといけないって思った。。

でもとにかくす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごく楽しかったです!!
またあの夢の世界へいきたい!!(もう、現実逃避
みんな、また行こう!!新たな夢の世界へ!!(もう頭おかしいんじゃネェの??
ハイテンションが治らない!!やばいまた朝を迎えてしまう・・・。

まぁいっか・・・
では今日はこれくらいで。。

久しぶりですね・・・w(笑えねーよ!! 

June 28 [Wed], 2006, 19:47
 やっと更新できた・・・。ほんとテスト嫌だね・・・。
まぁ、遊んでたけどw
でも更新してないんだよねぇ〜(ふふlふ
なんかテンション高いような低いような、微妙な感じですね

ってか絵文字をどこに入れていいのかわからないし、
何に適している絵文字なのかってていうのもわからないし・・・。
まぁ、私のセンスが無いってことで終わっときましょうこの話は!!(なぜそこを強調する・・・。

あ!!そういえば今日は学校でマイメロとかの(ぇ?)意味不的な話を
白米やありるたちとしてました!!
もうテストのせいで思考回路がくるっちまったじゃねぇ〜か!!
(テストのせいにするな。。
でもな〜やっぱり遊ぶって事の楽しさがどれだけ楽しいのかわかった気がしました・・・
そういうめんから見るとテストはいい・・ってやっぱ良くない!!(は?

では、今日はこれくらいで。(これから極力更新できるようにします・・・はい・・・

本っ当に久々の更新(またかよ! 

June 10 [Sat], 2006, 13:04
はいはい、最近またさぼっちゃいました。(ぇ?
これからはサイト中心になるとおもうけど、どちらもこれから
ヨロです。。
あと、華龍のサイトをLINK集からじきにいけるように
Uときます・・・。。あと、蓮〜〜〜貼っといてくれてありがと〜う!!
なんか、感謝とお返事を書いたみたいなブログになってしまったけど
気にしない(ぉい

ごめんなさい!! 

May 31 [Wed], 2006, 22:51
サイトのURLが間違ってました。。。はい・・・
修正しときましたんで、BBSに書いていったのは間違いでした・・
ほんとごめん!!

これからもヨロです!!
最近かくことできなくて、更新しても文字が少ないけど
まぁ、そこは見てみぬふりでもしておいてください・・・。
絵文字つかってない!!ってことも最近わかって、めんどいってのもあるけど
入れると私のセンスがないせいなのか、変になりますんで入れてませんこんな感じ・・。

そうそう、今日はマンガ(ヲタク??)話がすごい弾んでもう・・
そこまで考えるのか??普通・・・って感じでもうヤバかったです。
でも、楽しいからいいんです!!(ぇ??
久しぶりでもうはしゃいじゃいますね・・・!?
話しを戻して、エリーの中(?)っておっさん??これめっちゃ気になる!!
教えてくれ〜作者さん〜〜!!(どーでもいいじゃんみたいな事でも話しのネタにしたい・・
まぁ、久々ってだけあってはしゃいでるかもしれないけど、これは今日の部活からの
ハイテンションのせいでもありますね〜!!もぅ、ドラゴンボールの話しが弾んでもう・・。
たのしっ!!かったですょ〜!!(それがどうした)

では、今日はこれくらいで。HPの件はごみん!!(ごめんだろ!!)

やっとサイトできた・・ 

May 27 [Sat], 2006, 20:51
やった・・・できた・・。
まだなにもないですがヨロです!!
本当に大変ですね。作るのが!!

もうタグって??ソースって??見たいな状態でしたから。
ですが、無事(?)できたのでよかったですよ〜〜。

あと、だれかフレームの付け方教えてください!!
どうしてもフレームに対応してませんって出てくるんで。
(ひょっとしてパソコンが壊れてんのか??)

では今日はこれくらいで。

今までお知らせするのわすれてた・・。 

May 27 [Sat], 2006, 18:07
はい!!!ついにサイトOPEN!!やほーぃ!!
サイトへはこのブログのリンク集からいけます!!

これからもよろしく!!

今度はやる気がある・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 18:07
お知らせでーす!!
たぶん1週間くらい更新やすみます。
サイト作るので。

あしたから宿泊行事だぁぁぁ==!!
悲しい。。(なぜ?

では、短いですが今日はこれくらいで。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像black
» 気づいたらバトンが大量に溜まっていた・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像華龍
» ごめんなさい!! (2006年06月08日)
アイコン画像蓮 龍燐
» ごめんなさい!! (2006年06月08日)
アイコン画像羽句舞
» ごめんなさい!! (2006年06月03日)
アイコン画像ベジ子
» やっとサイトできた・・ (2006年05月28日)
アイコン画像望月ありる
» やっとサイトできた・・ (2006年05月27日)
アイコン画像drオレンジ
» やっとサイトできた・・ (2006年05月27日)
アイコン画像望月ありる
» 今度はやる気がある・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像羽句舞
» 終わった・・・・ (2006年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbtamasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる