外壁リフォーム宣言します

February 11 [Tue], 2014, 9:00
もともと大阪市内に住んでたんですが結婚をきっかけに主人の実家がある豊中市に家を構えました。
もともとは県外に住んでたんですけど主人の転勤があって高槻市に移り住み16年前に戸建てを購入しました。
かといって友人が頼んだ業者は岸和田なので遠すぎて同じ業者にもお願いできないし困った・・・
しておいた方が良いのかなと考える今日この頃です。
世の中、ネットの時代というだけあってあるある便利な頼もしいサイトが!
ネットで外壁塗装について検索をかけたんですがあるある便利で頼もしい素敵なサイトが!
私は大阪府の柏原市に住んでいます。
15年前に貯金をつぎ込んで憧れのマイホームを建てました。
もともと大阪市に住んでいたんですが主人の実家がある枚方市に親が土地を購入してくれたので
ネットでどんな業者があるのか調べてみたんですけど口コミって役に立つんですよね〜。
もともと市内に住んでいたんですが結婚をきっかけに主人の実家が近いという私にとっては
けど家も新しいのに何で塗り替えしないといけないのか私には分からないんです。
主婦の外壁チェック
これから外壁リフォーム
困った外壁トラブル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbsydtaa
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dbsydtaa/index1_0.rdf