dbs 関西校

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbs_west
読者になる
関西とか、その周辺のハガキ職人による
ポッドキャスティング!
メールはdbs_west@yahoo.co.jpまで!!
最新コメント
アイコン画像いよかん。
BGM、ジングルについて (2017年06月13日)
アイコン画像Y
ブログ更新丸 (2015年10月03日)
アイコン画像P
第75回配信! (2012年01月19日)
アイコン画像とあるリスナー
第75回配信! (2012年01月03日)
アイコン画像ハァハァ
国際校 (2010年08月09日)
アイコン画像ZERO
夏本番 (2010年08月05日)
アイコン画像にょろ
7月 (2010年07月14日)
アイコン画像MI
7月 (2010年07月13日)
アイコン画像エレガントナノマシン
PMW (2010年05月11日)
アイコン画像
PMW (2010年05月07日)
«2013年04月 | Main | 2013年02月»
未来dbs宣言 / 2013年03月30日(土)
そうさ今こそは僕等がdbs関西校を名乗ろう
約1年ぶりのdbs関西校はココから聞けますよ〜
http://dbs-west.seesaa.net/




ってことで、超久しぶりのdbs関西校です。いわゆる通常体制ってヤツですかね
始まった頃は学生だった僕たちも気付けばアラサーのおじさんですよ
病気になったり体が痛くなったり
そうやっていろんな事が変わっていく中で変わらないのがdbsだなと改めて思いましたね
どうですかこの3人。変わらないというか成長が見られないでしょ

とりあえず不定期は不定期ですけど、次回はゴールデンウィーク頃に収録予定
なんでも良いから思いついたら即メール
室井さん、いつ送るの今でしょ
dbs_west@yahoo.co.jp まで

また詳しく決まったらブログ更新します。
待っててくれる人がいる限り、ってか僕たちがやりたくなる限り(笑)不定期だろうがやり続けますよ〜


今回の袋とじムカイ



ちなみにこの横浜DeNAベイスターズの新キャラ、名前は「DB.スターマン」だそうです。
略したらdbsじゃないっすか

運命ですね、こりゃ...

 
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
マグワイアからの反町! / 2013年03月04日(月)


どーもーステさんだょ!
何年ぶりの登場だよ!?という気もしますが・・・
いやぁ・・・ヤプログのみかんみたいなキャラ気持ち悪いね。
ん?みかん…?

そんな時代もあったねと、いつか話せる日がくるさ
by中島みゆき/時代

そんな時代が・・・キター!

3月dbs関西校が復活します!
一時的な復活でなく、同窓会的な復活でもなく、本気の復活です。
新たな極秘ルートを確保したスティックのりも参加します。

さて、ここでひとつぶっちゃけると3月4日現在、メールはゼロ件です!
まぁこれだけ放置しといてね、度々復活を匂わせては突き放すを繰り返してきた爛れた関係。
今さらヨリを戻そうなんて甘ったれた考えは捨てたわ。
初回はトーク中心で、また積み重ねていくべきかな、なんて思ってます。
それが誠意です。
2回目の収録は4月下旬からGWのタイミングになる予定なので、
どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん「うるせー!1回目から飛ばしていきたいんや!」という熱い人からのメールもお待ちしてます!

ネタコーナー
・ダメ人間国宝(ダメ人間の定義を送ってきてもらうコーナー)
・うそおた(うそならなんでもOK)

ふつおたコーナー
・ふつおた(普通のお便り)
・dbs国勢調査(あなたがdbsと出会った経緯や、あなたの簡単なプロフィールを送ってもらうコーナー)

あてさきdbs_west@yahoo.co.jp










ここから先は個人的な話。
今回こういう運びになったのはめそさんの一言から。
この二年くらいステ−めそ間では険悪な関係が続いてましたが、
昨年末のTMさんの野郎ライブ後に一緒に朝までカラオケに行って笑い合い一気に時が動き出した気がします。(ちなみにこのときステはニッポン放送のミュージックソンに出演してちゃっかり西川さんと話してきました(笑)
あんなに笑ったのここ数年なかったし、やっぱりそんな時間が必要なんだな、と少し反省。
今、6年前(!)にムカイさんと最初のdbsを収録したころを思い出しています。
あのころもこんな季節だったなー
いろいろあったけどまた笑おうや。
お前とおったらおもろいわ
どこのどいつもかなわんわ

ANN復活のときとかさ、悔しい思いしてんじゃん。
ワンピースで二年後に集結した麦わらの一味がどうなってたか知ってる?
知らない人はワンピース(集英社)55巻あたりをチェック!
一番おもしろい番組を聞かせてやるよ!


 
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)

 
 Powered by yaplog!