DBR-Z150の評価 

January 11 [Wed], 2012, 17:10
DBR-Z150の評価が気になりますよね。

DBR-Z150のちまたでの評価を調べてみました。



(DBR-Z150の評価 ここから)

編集機能がたくさんあり、
録画した番組の編集も迷わず行うことができました。

DBR-Z150を買う前に気になったのが
ネットで報告されていたDBR-Z150の不具合。

なので、購入してすぐにバージョンアップしました。

テレビ番組を録画したものを編集したり、
ダビングしたりしていますが、
不具合なく快調に使えています。


DBR-Z150は、番組を選んだりダビングをしたりする際に
それぞれナビボタンがあるので、
それにしたがっていけば希望の動作が出来てしまいます。

まさにレコーダー初心者にうってつけの
ブルーレイレコーダーだと思いますよ。

また、いらないファイルをゴミ箱にとりあえず入れて置き、
気が変わったらまた元に戻せるというのも
便利です。

(評価 ここまで)


>>>楽天市場でDBR-Z150を安い順に見るにはコチラ