July 11 [Sat], 2009, 12:22
ちょっとちょっとー、心配なんですけど(;Д;)

でもなんもできねー(;Д;)

声聞きたい。

やきもち 

July 07 [Tue], 2009, 20:32
やばいやばいやばい

今の段階でも相当なのに

これからもっとやばくなるよね。

あたしの心はどーなるんでしょう(;ω;)

(無題) 

July 02 [Thu], 2009, 2:22
重い悩み事、考え事があると

一人と夜が嫌い。

だから今凄く嫌。


落ち着いてたのにな。
むしろ、こっちも自然と笑顔になってたのに。。。

夜はだめだね、いろいろ考えちゃう。

信じるって決めたの。

信じないと、そういう態度になっちゃうし、
信じてないのに信じてもらうのは無理だ。

Eちゃんから言われたじゃん。


「また」
その言葉を信じないとね。


(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 0:57
たった一週間前が

何ヶ月も前のように感じる


でもこの2ヶ月は
数日間のように早かった


これからが予想つかない

考えすぎて
会いたすぎて






疲れました…

あー 

June 29 [Mon], 2009, 9:17
一週間前に戻らないかな、
切実に。

心配かけたり
がっかりさせたり。。。
ほんと申し訳ないです。。。

わからないから余計に波が激しいんだよね。

限定だったのかなー、とか思っちゃいます。

言葉を選んでるのかおもったこと口にしてるのか

なんだろね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbr_february3
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる