おわたー 

2007年05月11日(金) 1時18分
終わったぞ糞ヤロー
疲れた 寝れそう

あのー俺直純さんと結婚します(痛)
直純さん愛してます。痛くて結構だコノヤロウ
姉ちゃんよりはマシだぞ俺は
よし寝よう(え)
いつかパフェを食べに行こう お休み

苺牛乳 

2007年05月10日(木) 15時11分
飲みたーい
だれか買ってきやがれ糞ったれー
カルシウムさえとっときゃ全てうまくいくって銀さんが言ってた(アニメかよ)

あーそれにしても銀魂面白いなー
笑いまくりだー
たまーによく分からんけどな

苺牛乳ー!!!

俺は今 

2007年05月09日(水) 23時13分
病んでるんすよ。
元気なふりしてっけどぶっちゃけ病んでるんすよ。
だから●●な事は俺が病んでないときにいいやがれコノヤロウ。
もっとテンションが落ちちまうだろうが糞。元気なふりできなくなるじゃねぇか糞。
つか他人にとやかく言われたくねんだよハゲが。残りの髪の毛むしり取るぞド畜生。
あー切ないとか辛いとか忘れちゃいそうなくらい苛々してきたじゃねぇか。苛々すると何するか分かんないよー。鼻毛抜いちゃうよー(え)

話しかわって…もう俺は下品な人間になっちまったー
これからいっぱい汚い(例えばうん…とか)言葉使っちゃうんでこの日記の様なリアルを見てる人で汚い言葉嫌いだっつー人がいたらもう見るのやめなさーい。

平気な人は見ていい…かな(え)

くどい様だけど本当これから汚い言葉使うからね。

じゃお休み

この 

2007年05月09日(水) 18時35分
幽遊白書最後嫌だ。
何チュウしてんだ畜生…っ!
それとむくろと飛影デキてるだろコノヤロー!

あ〜…眠いぞうんこヤロー…(汚)


うあ〜… 

2007年05月05日(土) 1時15分
どうしよ…またやっちまったー…
もうやめらんねぇよ…ハマっちゃった(笑)
あー…でもまずいよな…このままやり続けるっつーのは…

ってか明日…今日BLUEDRAGON見なきゃなのに何でこんな時間まで起きてるんだ俺!よし寝よう!

おいおい 

2007年05月04日(金) 21時18分
変態じゃあねぇか!!!!!!!(銀魂風)

あいつがあんなに変態だったなんて思わなかったぞこのやろー
まぁこれで俺とあいつは仲間になったわけだ(笑)

あの時と同じ 

2007年05月04日(金) 17時42分
あの日と同じような風
気持ち良い。大好きだな〜この風が

ノーッ!! 

2007年05月03日(木) 3時28分
へへ、変な想像をしてしまった!(笑)
ボディーソープを●●さんの身体につけて手で洗うってゆー…
エ、エロい。エロ過ぎる。
ヌルヌルしたボディーソープが良いよね(興奮

Backstreet Boys 「CLIMBING THE WALLS」 

2007年05月01日(火) 17時39分
うわっ。切ないなこの歌。
これ聴いてたら切ない気分になっちゃうな(苦笑)

かっけぇ!! 

2007年04月30日(月) 13時02分
新しいコンポかっけぇぇ!便利だし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dblove
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる