非常に困っていますなう

November 17 [Wed], 2010, 15:47
ナイナイ矢部、岡村の復帰報道再び否定「僕が番びっくりした」こっちはちゃんと裏づけとって書くので反論はそれを踏まえてお願いします(挨拶報道は、「国民」に「正確性」を持った「情報を伝える」義務があるどのテレビ番組にしてもこれはそうだよねー、娯楽やアニメ、バラエティー関連にはやらせ等があってもある程度は許されるものだろうと思う。が、今回のはいかがなもんかね、ナイナイの岡村といえば、心身共に今は衰弱している方の筈。心理喪失状態って簡単には治らない訳だよ。スパンで言えば1年以上掛かる人だってかなりの数でいるだろうに。この報道はどこから湧いて出てきたのだろうなぁ。「裏事情をしる関係者」とやら、一回出てきてもらったほうがいいのではデマを流して個人にに心理ダメージを与えるのは、マスゴミの表現の自由に当てはまるんだろうかね。当てはまるのだろうけど。「プライバシー」って言葉を履き違えた報道をするのはいい加減ウンザリしてる訳で。こんな事を報道する前に、「政治報道の義務」をちゃんと果たせと言いたい。マスゴミはそろそろマスゴミダメ(駄目溜め)になってる事に気付くべきだと思うんだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dblgty9n5m
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dblgty9n5m/index1_0.rdf