介護福祉士に感謝です

September 08 [Mon], 2014, 17:53
私は、介護福祉士実務者研修を受けてちゃんと介護福祉士になれるように頑張りたいです。
介護 専門学校もあったりもするのですが、私は専業主婦で家でいなくてはいけないような状況です。
勉強をするにも、やはりこれから時間を作っていかなくてはいけません。
前は、それほど介護の資格も難しいものではなかったようなイメージでした。
資格が持てるまで勉強をたくさんしていくのは大変なものです。
なかなか勉強も自分でしていくのは、すごく苦労をしそうです。
なので、これから頑張ってちゃんと仕事ができるように資格を持ちたいです。
資格取得ができれば、仕事だってバリバリはじめていけるので、これから頑張ろうと思います。
介護福祉士 仕事は、すごく体力が必要なものになってくると思います。
でも、やはり福祉の仕事を見ていると、すごく素敵なものだなと感じているのです。
そして、仕事をはじめれるようになっていたいです。
仕事ができるようになるには、やはり資格が必要になってきそうです。
介護士 仕事がちゃんとできるようになっていければいいなと思っているのです。
でも、今は何もしてないような状態なので、挑戦をしてみるのもいいのかなと感じたのです。
自分で大変だとは思うのですが、やれるように頑張ってみたいのです。
レベルの高い、介護福祉士 合格点も難しそうだなと思います。
介護福祉士になりたい!

夢は介護福祉士!

計画的に夢を実現させたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbivehkk
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dbivehkk/index1_0.rdf