ぽっぽっぽ('A` 

2006年03月20日(月) 17時18分


初めて知り合った人とラポラポに…w

まぁ、ぃぃゃ。

たのちーし

めーぽめーぽめーぽ 

2006年03月18日(土) 17時40分
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) いっぽですよ☆

きょーは、ママチュ行ってましたよ。これ↓



まずは、のほほん気分で記念撮影☆



よーしゃはしませんよ('

この画像とるのに6体倒したんだから!('A`



@は、ぶらぶらして、拡声器に

「ごーこんやります。ch4の7で みんなきてください」

暇なんでいってきましたよ



名前を一切ふせない俺って最高w(死ね


けっこーけっこーこけこっこー。楽しかったです。





おまヶ




クロスちゃのF1。あーこれけっこういいわぁ

53~ 

2006年03月11日(土) 13時45分
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) またまたいっぽですb



53になりましたああああ。

そんだヶです。(’A`




はるくん写ってますよw

めぃぽ 

2006年03月11日(土) 2時01分
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) いっぽですょ。


ついに、ついに…



Lv,up

待ち構えた(?) 52ですよ。これ



ヘイストもMAXになったことなので、ゾンヴィー逝ってきました。



あ、結構あたるゎぁ


んで、33.75%ためました。



ォマヶ



ちょーヵゎぃー

携帯からの投稿 

2006年03月05日(日) 21時04分
どーもこんばんゎ。いっぽですぉ

とぅとぅ、ルディクエ卒だぢー

これから、楽しいゾンビ狩りのはぢまりー

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

(無題) 

2006年03月02日(木) 22時19分
こんばんゎ いっぽですぉ
ヤプログのキャラが、おでんくんに見えます。(おでんくんがわからないのなら天才ビットくんを見よう!)
まぁ、体系は違いますがね
前、飽きていたルディクエにはまってますぉ
ヘイストが楽しいからですょ

いっぽ:Lv.49 @88%

麦ちぁ:Lv.10 @100%

あぱぱぱぱ 

2006年02月28日(火) 21時31分
はぃ。ふたーつゃでー。('
期末テストも今日で二日目!

ぃょぃょ、らすとすぱーとなのらー

あんがぃ、ヤルキでなぃの
保険って難しいんです。
やらしいこてとぁゃっゅゎ('A`

((●´∀`))ヶラヶラ

百人一首てぜんぶ無理ですょ

パッパッパッ 

2006年02月27日(月) 20時53分
どーもこんちぁ。ぃっぽですぉ

メイプルで暇だったんで
ギルドメンバーの人とクェやってましたw

結構楽しかったです。

まぁ、そのひととも別れて
友とゾンビ狩りしてました
金ためたかったんで、途中から鴉で遊んでました

あねきぶんのうめぼしねぇゃが遊びにきましたがレベルが違いすぎたのかすぐ去っていきました

((●´∀`))ヶラヶラ

ぞんび 

2006年02月19日(日) 12時41分


俺、ゾンビでびゅー。





本当は、経験値吸わせてもらいました。ほっしー太郎

まぁそれだけ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lv46 20%

報告 

2006年02月16日(木) 22時22分
現在、Lv 44  EXP @4万
経験値100000-380000
P R
The latest comment
アイコン画像x好舞威流x
» ぽっぽっぽ('A` (2006年03月23日)
アイコン画像小悪魔&クゥ
» ぽっぽっぽ('A` (2006年03月21日)
アイコン画像オレピク
» ぽっぽっぽ('A` (2006年03月21日)
アイコン画像ねぇや
» 報告 (2006年03月12日)
アイコン画像いっぽ
» 報告 (2006年02月16日)
アイコン画像星の使徒
» 報告 (2006年02月16日)
アイコン画像新撰組家
» 今日の出来事 (2006年01月26日)
アイコン画像oいっぽo
» 今日の出来事 (2006年01月26日)
アイコン画像星の使徒
» 今日の出来事 (2006年01月26日)
アイコン画像プププッ (*^m^)o==3
» 今日の出来事 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる