WEB拍手好評です! 

2005年06月05日(日) 0時06分
WEB拍手の返信いきますYO
多少へんなとこあるけど気にしないでください
ぱちぱちぱち!!
パチパチッって音は元気玉のスパークの音だと思ってください
俺にもわけてくれーーーーーーー
×100 これでどうだぁぁ
もっともっと元気になるんだーーーーーーー!!!
ありがとです
なんだとーーーーーー。戦うのは自分!!
そうじゃぁ〜〜〜
よっしゃ!頑張ることは、力を抜くこと
肩の力を抜いてリラックス
あいよ!!
あいYO
俺にも拍手をくれ〜〜〜〜〜
どうだぁ
すかっとしないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな時にはコカコーラぁ
どうもはじめまして。空也と申します。サイト運営がんばってくださいね。とても考察などおもしろいです!

初めまして空也さん考察面白いですかありがとうございます 近いうちに考察などコンテンツを大量に増やすつもりなのでその時も宜しくです

WEB拍手どうもです! 

2005年06月03日(金) 18時17分
WEB拍手の返信したいと思いますYO
yon8
って感じです・・・。
頑張れ
どうもですがんばりますよ
わかった
これはサタンに対しての言葉かな?
レイアウト素晴らしいです。 ヒート。
うおっまさかヒートさんから来るとは
思ってもいませんでした
お褒めの言葉&相互リンク等どうもありがとうです
これでアンパンマンに一歩近づいたっぽい感じです
もっと元気を送ってくれるやさしいやさしい人は送ってください

トップページ変えました・・・。 

2005年06月01日(水) 13時52分
うりゃ〜〜〜!!!!!
トップページ変えました・・・
どうですか??
ひまですね・・・・・・・・・・←?
眠い
だるい
ウザイ
死ね←ウソ

元気がない管理人に元気玉WEB拍手してくれるとマッチョになります・・・たぶん
できればコメント入りでおねがいします

ブログ作成! 

2005年05月14日(土) 20時48分
ぶろぐ作成しました
おめでとぉ〜〜一人祝い
元気玉WEB拍手もっと送ってくださいおねがいします^^;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbgenkidama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる