もももも、申し訳・・・ 

2005年08月10日(水) 11時57分
申し訳ありません(汗
7月中には発送したいと抜かしておきながら、まだ発送できておりません。
実は、パソコンが壊れた(無事復旧しましたが)後、蕁麻疹発生→風邪をひき→熱湯で手に火傷を負う。
と、まるでネタのようなことをしでかし、結局7月中にお送りすることができませんでした。
ただ8月入ってすぐは、夏コミ関係で方々が忙しかろうと思い、8月下旬にはと思っております。
もうしばしお待ちくださいませー。
すみませんーーー。

こ、壊れた・・・ 

2005年07月06日(水) 14時37分
ああああああああ。
なんということでしょう。パソコンのハードが壊れました。
エラー音とともに、ブラックアウト・・・。
とほほー。
幸い、DBFの連絡先などは、すべてモバイル対応だし、ほとんどデータはWEB上にアップしてあるので、大きな問題でないのが助かったところです。

DBFの編集にも支障はないので、なんとか。
これは不幸中の幸いですね。

7月下旬にはお届けしたいですw

携帯から 

2005年04月24日(日) 0時31分
携帯から記事作成テスト〜

HP更新 

2005年04月23日(土) 15時23分
掲示板を変更。
日記コーナー削除しブログを設置。
※以前の日記は、ブログのリンク、及びトラックバックで飛ぶ事ができます。
DBNETWORKさんのバナー(&登録)変更。

ブログのこと 

2005年04月23日(土) 15時02分
掲示板を替えて、ブログで展開をしようと思います。 掲示板でマトモなレス付けができていない状況を無くす為。 コメントは何方でもつけられますので、ご自由にご利用くださいませ。 頑張って、記事をふやしますので(汗) 新しく、ここをご覧の方で、興味がある方は、ホームページをご覧下さいませ。

大変お待たせしました 

2005年04月11日(月) 14時28分
本日の朝、郵便局より『DBF VOL.78』をお送り致しました。

明日か明後日には皆様のお手元に届くかと思います。
まことにお待たせ致しました。

ようやく、新たなサイクルが決まりました。
4ヶ月に一回の活動にしました。
1〜2月、5〜6月、9〜10月が締め切り月。
3〜4月、7〜8月、11〜12月が発行月としました。

VOL.79の締め切りは6月20日とさせて頂きます。

●全員企画は『フュージョン特集』
あなたの好きなフュージョン、想像したフュージョンなんぞを教えて下さい♪
原作、ゲーム、オリジナル不問です。

●キャラクター特集は『17号』です。

どうぞよろしくお願い致します!

ネコマジン 

2005年04月06日(水) 14時56分
久し振りに、DBのキャラに触れました♪
いいですねー。
ベジータがいたことが一番密かにうれしかったりして。
少し前にドラゴンボールの会報編集もしていたので、しみじみ、「やっぱり好きだわ」と感じましたですよ。

って、ことで特別にネコマジンネタも、会報で展開よし♪
にしようって思ってます!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暮新月美咲
» もももも、申し訳・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像美咲
» もももも、申し訳・・・ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbf3709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる