自分の色

May 01 [Thu], 2014, 16:04
気がつけば5月


日差しも大分暖かくなって、昼間は汗ばむ陽気になってきました


日差しが強くなってくると、身につけたい物の色の好みも変わってきませんか?


気分というのは不思議な物で、食欲みたいに、色の欲、が人にはある気がします




私の場合は白

春になると途端に白が気になり出します


お店にいても、気になるのは最近白ばかり














雑貨もつい白コーナーをつくってしまいます



もう少し若い時は、白はあまり気にならない色でした。

むしろ、清楚なイメージがあり避けていた色。

きっと年を重ねてイメージが変わったのでしょう。今は、とても好きな色。白を吸い込むと心がスッキリする気がします


昔からの定番カラーはBlue
この色は私にはなくてはならない色

色んな種類がありますが、ぱきっとしたのから、淡いblueまで全て大好き

青い服が多すぎて、たまに自分でビックリする程です

どうしてこんなにもBlueに心惹かれるのか分かりませんがこれからもずっと着ていく色


でも女性って欲張りですから。

たまには別の色も着てみたい。


春らしくgreenもいいな。
夏は元気なorangeも悪くない。
たまにはpinkにチャレンジ??




動物界の中で色をなんでも身につけられるのは、知ってる限り人だけですから楽しまないと損!ですよね笑


春に植物が色づく様に人も同じく。


これからのDEBはますますカラフルに色づいていきます。
新作のご紹介はまた後日


自分の色を楽しみましょう!





Spring has come

April 04 [Fri], 2014, 17:01

桜が満開ですね


こないだ、中目黒にお花見に行きました。


有名なお花見スポットだそうで、私は初めていったのですが、、


出店などもありなかなかの賑わい


何度みても、飽きないのが桜のいい所。 ああ、日本人だなあ〜となにより思う瞬間です


いつもは鎌倉で済ませてしまいますが、たまに他の場所へ行ってみるのも悪くないですね


いつも鎌倉で済ませてしまえる事が何より一番素晴らしいのですが。。




鎌倉もいよいよ暖かくなって、散策するのには一番いい季節。


私の密かなオススメは、逗子と鎌倉の間にあるハイランドの桜並木


観光名所ではないですが、ドライブやテクテク歩くにはもってこいです。


住宅地なので、人がいないのもいいところ。


その山のてっぺんに、見つけた人しか行けない抜群の展望スペースがあるのですが、、




そこは秘密です、、、
私の秘密基地なので笑




DEBも、春めいてきてますよ


Japan古いガラスコップ¥800


Germany小花柄のお皿¥1800 ソーサー&カップ¥2800



春にピッタリのアクセサリー達




心も身体もウキウキしてくるこの季節


短い春を楽しみたいですね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reico
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dbf/index1_0.rdf