syync.co

February 08 [Wed], 2017, 15:37
上Jリーグで気になったイベント。それは放映権利ですね。
ひとたびリーグ戦はDAZNですね。あとで約定をしないとダメですよね。ここは確定でね。PCやスマホとかでね。確かめるという結果、撮影はできない。どうしたら?良いのかな?というのもね。あるのでしょうしね。
で、リーグ戦はDAZN。
ルヴァンカップなのですが、フジテレビってスカパー!。ということでね。スカパー!のサッカー指標を約定ということになりそうですね。フジテレビは決勝は地上波で、予選リーグから準決勝まではフジテレビのCSであとはスカパー!の番組で。についてになりそうですね。
そうしてACLは日テレ。日テレ上昇といった太陽テレジータスですね。決勝とかまで生じることになるのであれば、地上波の生はあるのか?とりあえず、ないか。
天皇杯は、NHKにプライオリティー権利ありのスカパーも引き上げるという考え方ですよね。
そのあとにこれでセレクトしないといけないですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽葵
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる