君は昔の恋人 

November 04 [Tue], 2008, 2:31
結論として上がったのは


尊敬を感じられる部分ないと一緒にいたいとは思えない


それが足りないのよ
彼に。

てか
ひとつも見つからないことに気づいた

遅かったなあ


それひとつでだいぶ変わるのね人って。


好きか
嫌いか

じゃなく

好きか
好きじゃないか

そうゆう視点で考えてなかったからこんな結果になったんだな


うち本当はドMみたいです。

しっかりしてる大人の人に
正当な意見でモノを言ってほしい。

周りに大人いねーなあ

音楽馬鹿ばっかだから
自分が思う道を進む人ばっかり。


音楽やってる人は大好きだよ。

夢があって
情熱があって
何があっても立ち向かう

それだけで尊敬できるのに

彼はそうじゃないんです


だから
苛立ちをすぐにぶつけてしまうんです


良くない

わかってるけど


でも

やっぱり
納得いかないことにはハッキリ言ってしまうタチ

生まれつき
(´;ω;`)

我慢しろって言われるけど

それって好きなのかな

って思う。


好きになったら嫌なとこさえ我慢できるもの。


つまりは
一途になれる人がいいと。

そう思うのですよ。



嫌味で書いた 

August 13 [Wed], 2008, 4:05
みくしーの日記も
あいつは読んでない

ちきしょ


足跡毎日確認してる自分が相当むなしいわ

あー 

August 11 [Mon], 2008, 5:06
彼氏にね
別れたい的なことを言われたよー
でも
別れたいとは言われてないの。
もううちのこと嫌になったって言われた

フラれるなんてさー
情けないなあ

その人のためにしてきたことって
多分気付いてもらえてないんだな

うちはただの欲望のハケグチじゃないよ

もーうちだって嫌だ

ただ好きだから一緒にいたいし会いたかっただけなのに

拒否すると機嫌悪くなるし
うちがバイト後とかで疲れて
朝も早くて
それで言ってるのに

キレられたらうちだって話したくなくなるわ

それなのに
俺は八つ当たりするためにいるのかとか

言わないでよ

八つ当たりじゃない
嫌なものは嫌だ

わかってよ


でもさ
今思うのは
どんなこと言われても
どんなに全部を直さなきゃいけないとしても

会いたいと思うんだよ


どんどん遠くに行っちゃう気がする
会わない日が積み重なってく度思う


もーやだ。


あー
夜中から花男やっててさ
見すぎて寝れないし

毎日が 

June 12 [Thu], 2008, 15:53
暗すぎ


体調一回崩すとガタガタと全部が壊れる

だめだー

ホントに体調悪いんだよ
体の中の炎症なんて外見じゃわかんないでしょ。

嘘だろって目で見ないで
構って欲しいから言ってるんじゃないよ


なんで
いつも大事なときに最強でいられないんだろう

弱いな

久々に 

June 01 [Sun], 2008, 15:35
書いてみる。

バンドがうまくいってました。

でも壊滅状態になりました。

そのあと
またメンバーを探して

新メンバーを揃えました。

まだ活動できてないけどね

まあとりあえずスタジオ入らなきゃ!


日記変えようかな

で、また1からいっぱい書く!

バンドのサイトに載っけとこうかと。

でも思い出の記録消すのは寂しい

ここはとっとく!

夕方 

January 29 [Tue], 2008, 23:32
TVで酢豚作ってたから

食いたくなって作ってみた


けど


鳥肉だった
(´∀`)


唐揚げを酢豚風にしただけww


まあいいや

食えればww


酢鳥
(´∀`)

なぜか 

January 19 [Sat], 2008, 13:00
ほんとにさよならするときがきたとき
涙少し出ました。


うん。


別れは
どんな別れでも悲しみが付き物とゆうことがわかりまんた。



そして『ひとり』になったとゆう事実に少し恐怖みたいなものを感じました。

まあそんなものよね-

 

January 18 [Fri], 2008, 0:09
降ったね
(゜∀゜)

東京はゴミしか降らない怖い街だと思ってたけど

雪も降るのね☆

ちちゃな雪だるまつくたよ


しかも

こないだ

早くも彼氏と別れました。


うん。



運命じゃなかったらしい。



自分が嫌になってしょうがないよ。

1人のひとに



一生愛せるひとに



いますぐこの悲しみをぬぐってほしいです



ありがとう

さよなら



愛(´∀`) 

January 12 [Sat], 2008, 16:48
サンストライブ来てくれた方々
ありがとう
(´∀`)まじ嬉しかった

みんながわざわざ来てくれたのも
ぜんぶ聞いてくれたのも
良かったよって言ってくれたのも
ぜんぶ幸せ
(´∀`)あはん

ありがとう
(´∀`)

さちゃ 

January 03 [Thu], 2008, 23:37
今日来てくれて
また世話になった
(´∀`)

なんでこんなに優しいんだろ

思い出すたび涙出るくらい

無償の愛



親って本来そうゆうものなのかな


優しさに戸惑うよ

うちは優しさに慣れてない生き物だから



ありがとう
(´∀`)

何度言っても足りないくらい

ありがと


ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫℃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 嫌味で書いた (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嫌味で書いた (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌味で書いた (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嫌味で書いた (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌味で書いた (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 嫌味で書いた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 嫌味で書いた (2008年09月16日)
アイコン画像あほみ
» 嫌味で書いた (2008年08月13日)
アイコン画像あやか
» 嫌味で書いた (2008年08月13日)
アイコン画像あほみ
» 嫌味で書いた (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる