このごろ 

2006年03月15日(水) 21時27分
このごろダイノキングにはまっています。
アンキロサウルスぐらいしかいいのがありません
当たり方4649お願いします

 

2006年01月05日(木) 19時02分
あけまして4649お願いします
今年も激レアはまったく出ません!!!!!!!!
誰か爆レアの出る方法教えてください!!
今日はセル激でどっかの人と戦いました。相手はゴクウ(ポタラ)にミラクルで激怒でした。
ボクはセルとミラクルと気力でいきました。
結果負けました。かなりつよかったです
BBSの右下の掲示板に来てください。

データカードダス 

2005年12月19日(月) 20時54分
昨日大会を見てきました。
決勝戦はフュージョンゴテンクスに激怒対爆ゴテンクスに限界突破でした。
優勝は爆ゴテンクスでした。
迫力がありました。 後ギニューゲットしました。
次は孫 悟飯がいいです。
皆さんは激レア何枚持ってますか?後爆レアも何枚持ってますか??

Vジャンプ 

2005年12月15日(木) 19時22分
まだ、ベジータがこないから<涙>です

データカードダス 

2005年12月14日(水) 20時40分
今日はダイエーでデータカードダスをやった。
今日はいいのが出なかった。
ノーマルのゴタンがでた。Vジャン限定悟空が届いた。
ベジータはまだかなぁー。
今日はセル (完全体)を買った。 初めての激レアをゲットです。うれしいです
でも、一番すきなのは、ギニューなので2番目がセルなのでギニューが
ものすごくほしいです。セルはものすごくかっこいいです。次はギニュー
がいいなぁーとおもいます

初日記。 

2005年12月14日(水) 19時31分
ブロリーと俺(セル)でブログはじめました。
主にカードとかのことを書こうと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像収集パパ
» Vジャンプ (2005年12月15日)
アイコン画像セル
» 初日記。 (2005年12月15日)
アイコン画像ゴテンクス
» 初日記。 (2005年12月14日)
アイコン画像セル
» 初日記。 (2005年12月14日)
アイコン画像花折華折
» 初日記。 (2005年12月14日)
アイコン画像陽平
» 初日記。 (2005年12月14日)
アイコン画像陽平
» 初日記。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dbblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる