笑顔 

August 31 [Fri], 2007, 19:42


カップリングの「あなたに出逢えて」がすごくいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
亜弥ちゃんの声がすごい合ってる
オススメです

笑顔はキーが高いので
練習して頑張る

ロロノア様 

August 15 [Wed], 2007, 22:33



デデン!!!!!!













ロロノア様に遭遇してしまいまんた
旅行先の鎌倉にて
ヤバいの、まじでカッコヨスなの。
鎌倉駅がロロノア様で溢れてるの
ゾロってなんて罪な剣士さん。



そう、鎌倉江ノ電の旅をして参りました。
とても有意義な日帰り旅行でした。
何といっても菊チャンにお礼を言いたい。

菊チャンとは人力車Driverさんなのですが。
さわやか色黒smileで人力車に乗せてくれました。

あれが無かったら私たちこんなに満足しなかった。

菊チャン、
本当にありがとうございました・・・(ノД`)



わたしは江ノ電に聖地巡礼のつもりで行きました(´Д`;)
だって亜弥ちゃんとかニノとか山下サンとかが訪れる有名な場所ですから。
でも実は由比ガ浜までしか行けなかったの・・・
疲れて 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


だから次こそは江ノ島の旅にしようと思うのですb
江ノ電フリーパスでもって
亜弥ちゃんの軌跡を辿ろうというわけですよ
良いよね、良いよね。

あー、楽しかった。


一緒に行った子とは
小学一年生のころからの仲なんですが
一昨日と今日と大好きなお寿司を食べました
うまかった〜

すけだち 

August 12 [Sun], 2007, 22:57


すけだち観てまいりました!
一言でまとめるなら、

『泣きました』。


まず話の内容としては、まずまずと言ったところ。
とにかく早い
台詞回しがかなり早いので、真剣に聞いてないと筧さんの台詞なんて聞き逃してしまいそう…。
でも松浦さんは噛んでなかった
スワンは噛んでました(笑)
展開が結構早くてゆったり観る舞台ではなかったけど、
tommyはああいうスピード感嫌いじゃない(^^)

面白かったのが、宮川大輔とギャル曽根の絡み
アドリブ効いてて面白かった!

時東ぁみちゃんは初めて見たけど、やっぱり『……』という感じでした(-_-;)
てか、かなり際どい服だったけど!
ああいうキャラなんですか?
下ネタ多くて微妙でした。

所々で昔のアイドルの名前が出てきて、
tommyは懐メロ大好きなんで笑えたけど、
他の若い人は分からない…って感じが多かった気がする。。
でもお客さんの年齢層が様々で、いつもの現場と違ったし、良かったかも♪

多分、この舞台で感動して涙を流す人ってあまりいないと思うのですが。
tommyは号泣でした(爆)
だって亜弥ちゃんの潤んだ瞳+歌声聞いたら、泣かずにはいられなかったというか。
亜弥ちゃんの歌声を聞く度に鳥肌が立ってしまって、涙を抑えるのに必死でした。
昨日のはだしのゲンくらい泣いたよ、まぢで。
亜弥ちゃんのことをまた大好きになりました。
あと、コアなファンらしからぬ発言をするならば、
亜弥ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
でも視線がやはり女優だったし
なかなか舞台で泣かない亜弥ちゃんが泣いてたから(愛ちゃんほどボロボロは泣かないけど)
それを見たらヤバかったです。



共演者の方々もすごく良かったし
二丁拳銃を久々に見れて嬉しかったし
ギャル曽根可愛かったし
まずまずな感じで楽しめました。
わたしは亜弥ちゃんにがっついてたから
観点が多分ずれてて(^^;感動したし泣けたし満足できたけど
全体的に観ると話の流れが無理矢理な感じだったと思います(^_^;)
アイドルと売れない俳優が拐われて、命の尊さとか家族の大切さを学ぶ…って流れが無理があった気がする…

でもtommyは満足できたし
DVD買うし結局亜弥ちゃんには弱いんだなーと。
(どんなまとめだ)



チケ買ってくれたともさきさんありがとうございました。

未だに 

August 09 [Thu], 2007, 14:27
未だに相方見つからないってどうなの!
ピンチ以外の何者でもないよね・・・
どーしよー
誰かすけだちしてくれませんか(え

げん玉の広告をつけてみたよ
ここ本当にいいの!
おもしろいし、ポイント貯まるし、登録できるサイトも質がいい
おすすめです。
別に回し者ではありませんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



さておき、GAMのライブDVDが発売になります。
なんてったって亜弥ちゃんです。
亜弥ちゃんしか見ませんが買います。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

内くん良かったね 

August 07 [Tue], 2007, 2:43
内くん、∞に一時復帰したんだね。
∞はメンバー暖かいから、仲良し8人だから、大歓迎なんだろうね。
特に亮ちゃんはうれしいんだろうなぁ
仲良しだもんねー

NEWSのお仕事の方で悪い事件になっちゃったから
∞では一緒に唄えるけどNEWSはだめなんかな。
NEWSに帰ってきて欲しいんだけどな。
NEWSだって6人じゃないんだよ。
8人揃わないとNEWSじゃないよ
0304DVD見てると幸せな気分になれるもん。
NEWSにも帰ってきますように・・・。


あー、慶ちゃんの力でどうにかしてよ(ぉぃ

NEWSバトン 

August 03 [Fri], 2007, 1:40
NEWSを愛してやまない人へのバトン

Q1.あなたは夜遅く家に帰ってきました。その時相手の反応は?
A.「何やってたんだよ!!バカ!!」と言いながら壁に押し付けキスしてくる山下智久。
B.「めっちゃ心配したんやで!?もぉ…泣」とめっちゃ涙目でありえんぐらい体勢がエロい内博貴。

  ⇒A!!押し付けられたい!!!!

Q2.あなたは道に迷いました。通行人に道を聞いた時の相手の対応は?
A.「こっちじゃボケ」と毒吐きながらも目的地までしっかり案内してくれる錦戸亮。
B.「あれー??どっちだっけー??わかんないよ(泣」と迷うが可愛い手越祐也。

  ⇒やばいwしか見えないんですけどw
   わたしは根っからのMなのでw

Q3.一緒に遊園地に行くとするなら?
A.絶叫マシンに乗って「キャー―――!!!!」と言って降りた後泣いている加藤成亮。
B.「はぁ??絶叫マシンとか余裕だし。つまんねぇから乗んねぇ。」と乗れないのにしゃしゃり観覧車しか乗れない増田貴久。

  ⇒ごめん、、、シゲが気持ち悪い・・・
   ということでB

Q4.カラオケに行くとするなら?
A.マニアックすぎて伝わらないアニソンばかり歌う草野博紀。
B.ベリーズ工房ばかり真剣に歌う錦戸亮。

  ⇒断然Bでしょ!可愛すぎでしょ!

Q5.一緒にラーメン(not龍太郎)を食べに行くなら?
A.「なんだこれまじありえねぇしなークソッ」と文句しか言わない加藤成亮。
B.「あっこのダシは△×を丸一日煮込んで※▼を途中隠し味で入れて…」と9時間ラーメン屋で休憩無しに語る小山慶一郎。

  ⇒Bかな〜聞くのは平気!

Q6.カテキョに付けるなら?
A.「ここは…まぁこんなんでいいべ!!」な草野博紀。
B.「ここは…be動詞…be動詞って何だっけ?」と悩んでる姿も輝いている山下智久。

  ⇒BBBBB!!!!!PPPPP!!!!!

Q7.ペットにするなら?
A.「お姉たまぁ 大好きぃ ずっと僕の側にいてぇ?」とハァ――;´Д`――ン!!!!な手越祐也。
B.「もうずっと側に居てやぁ …離れるのいややぁ…」内博貴。

  ⇒このテゴシ肝ー 普通にBだべb

Q8.一緒に釣りに行きたいのは?
A.他のオジサマと真剣にマニアックな釣りの話をしている草野博紀。
B.池のデカイ魚を全ておどり食いする増田貴久。

  ⇒Aだなぁー・・・おどり食いはさすがに・・・ねぇ。

Q10.次に回すNEWSを愛してやまない人は?

  ⇒拾ってください♪

松浦亜弥NEWアルバム! 

July 31 [Tue], 2007, 22:01
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

亜弥ちゃんのアルバムが出るよー(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
10/10ですってよ、奥さん
しかも秋ツアーと同じタイトルとかw
その名も!!!!


ダブルレインボウ


楽しみだなー
でも新曲がもうそのアルバムに入るって事だよね。
他にシングル曲無いからまたオリジナル曲セルフカバーとか入るのかしら。
楽しみだなー!
あ、すけだちの曲とか?
いや、すけだちはすけだちでサントラがあるに違いない!
そしたら二枚?!
出費は痛いけど亜弥ちゃんの唄が聞けるならこれはもう
オトナ買いでしょ

脳内メーカー 

July 30 [Mon], 2007, 0:17


流行っているということだったので
やってみたら鯖落ち
というわけで、相性で打ち込んでみました。
誰の権限で決めてるんだ
がやたら多い・・・


荷物整理が終わらないよー

引っ越すんです 

July 28 [Sat], 2007, 21:46
今日はかなり眠い━(*´・ω・)━!
そして友達からの電話をことごとく無視してます、ごめん。
眠いの。
なんか風邪引いたっぽいの。
許して下パイ

引っ越すんですよ、tommy。
親のところで暮らしてるんですが、親元を離れます(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
必要なものも欲しいものもいろいろありすぎて
お金が足りません
でもいろいろ買い揃えなきゃいけないよねー。
1日から徐々に荷物運んでいかないといけないので
慌てて荷物をまとめて家出準備中です。
本当にあしながおじさん来てほしい。
そしてわたしを
援助して/爆

KAT-TUNDREAM BOYSのDVD観ました。
久々に観たけど、やっぱりAさん、セクシー
わたしヒップホッパーも大好きなんですが
歌声はやっぱりAさんが一番
でもヒップホッパーのソロアルバムは出て欲しい。
最近スキャンダルの絶えないKAですが
なんだかんだ言ってもがんばって欲しいと思ってます
でもやっぱりNEWS愛なんですけども



MUSIC FAIR21を観ました。
亜弥ちゃんがかなりヤバかった!
オーラが違うの。
そしてやっぱりずば抜けて歌が上手
亜弥ちゃんは本当天使の歌声だぁーヽ(´∀`。)ノ
もっとソロを見たかったけどまぁ満足です。
亜弥ちゃんには歌番組で実力をどんどん見せてもらいたい。
秋ツアーも期待してます♪
・・・と言っても11/3参戦したいけどどうなるか分からない・・・
現場は亜弥ちゃんしか行きませんb

初めまして 

July 27 [Fri], 2007, 23:50
Girls!Projecttommyです
松浦亜弥ちゃんをデビューからずっと一筋で応援しています
『桃色両想い!プロジェクト』の主催者でもあります。
全国の女子と和して、ハローメンバーを応援しています
ここでは参戦レポとかレビューを中心に日常をお届けします
よろしくどうぞ


一応今のところ

8/11(土)すけだち 昼

に参戦予定
連番者が見つかりませんorz
どうにかしてー!




今気付いたんだけど
BoAも髪の毛ショートにしたんだねー
亜弥ちゃんとお揃いだね、きっと







懸賞・小遣い ちょびリッチ

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる