10・23 

October 23 [Mon], 2006, 22:05
こんばんわ★〃

たぐちさんのCMがかわいすぎてつぼです。なにしろ相模原市出身ですからね。



今日は特になにもしてなーい
ひたすら講義中寝て過ごした(^-^;)

で 20:30ぐれまで学園祭のじゅんびしましたー!ただボンボンさいて お菓子たべてただけなんだけどねっ。あと先輩と話してました。わたしもこれからデジカメとポラ持ち歩こう-!!!ポラっておもっしろすぎるけー!

水曜また飲みに行く約束をして 帰宅。チャーハンと中華スープ作って 食べました。


地味につかれました。


おやすみすやお

10・22 

October 22 [Sun], 2006, 21:21
こんばんは★〃


いやいやーぁ久しぶりの日記です!また日記まとめてかきますね^^●)


今日はバイトでした。

もー本当忙しかった;近所のホームセンターでやってるんだけどね 本当忙しかったのーずっとレジやってたんだけど もう客切れんくてレジでしゃべりつづけてほんと吐きそうになったー´A`┏〃

でもやっぱ客は勝手。あたりまえだけどさ!こっちが客何時間も切れなくてつらいなんてことは考えてなくて自分勝手なことばっかゆう。
いつも笑顔な店員のわたしですが今日は笑えなかった;あーあ ダメだダメだー
疲れました本当;

で 19時あがりで買い物-★

食料とかカゴに入れて(うちの店は食料も売ってますだから混むんだーよ)そろそろ飼おうかなーって思ってるハムスターを見に行きました!真っ白なやつか最小のやつにするか迷ってます。
でもモルモットも迷う;モルモットはなつくんだって。
でもハムスターのゲージで欲しいのあるんだもんーーー
赤白のかわいーのがあるんだよ!

迷うよう




で 先輩からアイスもらったから寒いのに食べながら帰宅してグラタン作って 食べて ぐたぐだしてます。
これから風呂掃除してっ



寝ますー!


明日から学園祭の準備で忙しいと思いますががんばらなきゃーーーいぇーい











おやすみすやお

10・16 

October 16 [Mon], 2006, 23:51
今日は休み明けということで相当つかれましたー凹;
あーつかれたーーーー


たいして何もしてないんだけどねー…まず木金に休んだ理由が神奈川行ったからってみんな知っててさー だって信用してる3人にしか言ったつもりないのになんかみんな知ってるし。本当人間不信に陥っちゃうよ`A´#

ということでとりあいず昼の時間が15分しかなくて クラスの奴等もきらいだからってイライラしてたらまじ頭が痛くなって頭痛薬飲んで講義中ずっと寝てました。

で起きて笑
チャリこいでバイトー!疲れるけんいっぱい入っておないとお金ないから重い腰もちあげて(???)いってきました
そういえば明日は17日ですねー!

19歳になってもう4ヶ月ですね!

じゃなくて
ジロウさんの誕生日ですね´∀`★″


この1年とても早かったです。
深いです深すぎます。。



あ!そういえば今日駐車場貸してる友達がお礼とかいって食料とかいっぱい持ってきてくれましたーー!ひとりぐらしに嬉しいもんばっかだっけ嬉しいにー◎^^
ありがとうね-♪


なんか書くこといろいろあったし しっくり来る言葉見つけたのに書いてるうちに忘れてしまいましたー(-o-

ではみなさんおやすみなさい!いい夢をみてください!

10・15 

October 15 [Sun], 2006, 23:10
こんにちわ!



今日は実家から諏訪に戻ってきました★〃8:30に家出ても諏訪つくの12:25だよーー-…近いようで遠いんね´`帰りたくなかった。ずっと現実逃避してたかった。こんな狂った現実にはもどりたくないよ。
木曜から土曜が夢みたいだったしね★


ほっしゃん。のブログ最近よく見るんだけど 今日帰りの電車の中で見たら
『だれでも好きなひととはいっしょにいたいんです』みたいなことがあったん。切ない日記でした。


重なりすぎてかなしかったです。好きな人の近くにいたいんですよね。そーですよねって。
この世に別れなんかなくちゃいいのに。
つらいよ 別れは…(;∧;)
当たり前かもだけど。

まあまた早く実家には帰りたいと思います♪
それから神奈川と東京にも早くまた行きたいと思います♪
あっちは行くたびに好きになってく★いつかは住みたいなーーーー …★




いつ行っかああ ??????

それを楽しみにがんばろうとおもいます-♪


第二のふるさとってゆっても過言ではないぜ!







午後はバイト…やっぱバイトだけは楽しいわ★諏訪にきてよかったとおもうのは
@バイトが楽しい
A諏訪湖花火
B東京までの交通費が安い
C相模原からちかい

ことですね 笑



今日も相変わらず声が出なかったんだけど みんなフォローしてくれるし 上のひとは『米●さん今日声出ないからレジじゃなくて袋づめやらせてあげてねー』とか言ってくれるし!

やーさーしーいー;
嬉しかったです★




これからまた毎日がはじまっていきます

だるいけど それでも楽しみを支えに頑張ってかなきゃいけんだね!!!!

わたし何不自由なくできてて こんな恵まれてるのに不平不満ばっかたれてたらどんどん落ちてくばっかだもん!よしっ 気合いいれよー


でももし
たえれなくなったらまた突然逃亡したりしながらもがんばっていこーー^^


ということで

また明日っ

(o_o)ノシ

10・14 

October 14 [Sat], 2006, 21:39
こんばんは★″

声がささやくようにしか出ません
りゅうかくさん手放せません
今実家にいます!
木金で東京と神奈川に行ってきました。で きのうその足で実家へ!

やっぱり実家はいいです。帰ってくるたびに思うけどね;
いろいろあったあとでの帰郷だったので今回はいつもよりそー思います!ラブ!実家ラブ!笑〃
去年までのわたしにおまえは幸せ者だと教えてやりたい`3´!

そんで今日は

午前中はグダグダして出ない声ふり絞ってとにかく家族と話しましたー
午後はUNIQLOとか市内巡り

さいごに同居してないほうのばあちゃん今入院してるからお見舞いいってきました。
喜んでくれた。
手ずっと握ってた。
ばあちゃんは寝たきりなんだけん見るたんびやっぱ介護士免許ほしーなぁって思うな。。寝たきりって退屈だよね。自分がそうなったと考えると耐えられないよ。介護職についたら笑顔あたえたりしたいなって 少しでも喜びを与えたりしたいなって思うんだけどね。
ばあちゃん見てすぐはそうつよーーーく思うくせやっぱその気持ちが持続しないんだよーわたし!根気がたりないわーーーでも医療がなぁーやっぱり持続しとるっけ

んで

ばあちゃん私が3月に入院してた部屋にいるんだよね

あーわたし病院の外見て悲しくなるだけあって

まーあ
やっぱだめだった

思いだしすぎた。
西305号室……………


過去だってわかってるし
過去になってから半年もたつのにやっぱり悲しいです。戻りたい つくづく今がいやだとか思う。
自分ばかですね うぁーあ

いやだけど今の現状にそってわたしは頑張るしかないんです!頑張るよ!

んー
でもばあちゃん喜んでくれたから行ってよかったほんと´∀`♪


で 夜ごはんを食べにいきました★おいしかったけん やっぱ風邪ひいてなきゃもっとおいしかっただろーにっ

明日は諏訪に帰ってこの声でバイトにいってくる!ひゃーーでも上の人きていーよっていってたから!


ところで
リニューアルしました!
今度こそ日記さんつづけられるかなー???


グッナーイ〃

ライン 

October 14 [Sat], 2006, 6:13
わたしは今ここにラインをひく






今の自分を
もっと好きになりたいから


半年とちょっとの間
何にも夢中になれなかった

でもこれからは何かひとつでもしっかりやりとげるという目標をたてて
こういう自分になりたいという目標をたてて

以前のわたしにもどれるようにしたい

うーん
戻れるまでいかなくていいけど
近付きたい!

また日記もちゃんと書きます★


NETも早くつなごう!




○●のために生きよう

○●のために生きたい

○●のために生きてもいい


○●に
【あなた と わたし】
って入れたら気が楽になった
頑張れる気がした


波は激しいです。きっと。
4月から激しくてどうしようもなくて これからもきっとしばらく波は激しいと思います。

それでも私なりな頑張り方で泳いでいきたいとおもいます★


みなさん

わたし強くなるね










あなたのために生きていきたい

あついなーあ 

August 16 [Wed], 2006, 18:59
実家へ戻りました!
地元本当くっそ暑いです マズイ。。。
お墓参りにいきました
今年のお盆は送り盆のみ家族とすごしました
なんか不思議です・.








今年の春は
これまでにない哀しみを知って

あれからどれ位経ったかな?

明後日
あの街へ
明々後日

会いにいきます。

会えるか定かではないけど。


あの街へ。





ここまでよくがんばったね。がんばってよかったね。




ほんとうにだいすき だいすき だいすき

救急法講習会2日目 

August 09 [Wed], 2006, 23:17
救急法2日目

今日は形成外科皮膚科系を習いました^∀^★!


救急法は本当教則本いくら読んでも、おぼえても体で覚えてなきゃ意味がないです。とにかく実技の数を重ねるしかない。じゃないと役に立たないと思いました(・ω・;)救急法だけじゃなくて医療系ってそーいうものなのかな??


今日の実技は…三角巾を包帯にしてやる応急の巻き方とか止血!ひとつだけじゃなくていろんな種類があるんだなあー!
でも!
わたしこれ苦手だ……とやってすぐ気付いたんです。
難しすぎて全然うまくできんくて´`講習会おわったあともずっと残ってペアの子と一緒に練習してきました。それからバイト行って、帰宅したあともひたすら自分の脚とか部屋にあるヴィック使って包帯の練習ーーーさっきまでずっとやってました。
今回だけは誰にも負けたくない から。

本当今回ので興味ってすごいと思いましたー。テストあるからしょーがなく、じゃなくて、自分から勉強がやりたい!って思ってこんなに必死んなれる子というのにびっくりしてしまいましたー…


あーでも本当医療は奥がふかいやあーー
そんな中の包帯とか…それっぽっちのことさえ出来ない自分なんてだめだーと思ったけど
講師の看護師さんに「巻いてるうちに混乱してよく分かんなくなる」って言ったら 「それ分かる!」って言ってくれたけん なんかまだやれる!と思ったんね★



で 頑張れた(`∀´)


明日も頑張れる!多分!


明日も8:30に行ってペアの子と巻き練習!!!


今日のみんなは本当看護学生みたいだった。

救急法講習会1日目 

August 08 [Tue], 2006, 23:08
今日は救急法救急員講習会の1日目★
楽しみにしてたんだーー!!


1日目は

赤十字についての学習
心肺蘇生法
回復体位
AED使用

をやりました。1日目だったけどかなり満足できる内容で色々学べた!

てゆか講師の看護師さんがかなり素敵だっただ(>_<)なんか本当看護師ってかっこいい女性だな!私なんて今日学んだことだけでもかなり満足だったのに、看護師は本当もっと知識が深い(あたりまえだけど)!!!やっぱり看護師いいなーーーー´n`!かっこいい。


で 話戻して
来年から心肺蘇生のやり方変わるんだってー!今より楽なやつにね。今のはより医療従事者がやることに近いやり方なんだってさ★!
AEDも今日勉強+実技やったけど使えるようんなったの2004年からなんだって!それまでは医者しか使えんかったんだって!あの電気ショックみたいなやつ★得した感です。


今日はずっとやりたかった医療ってことで今日はかなり真剣にやったよ★普段の講義いっつも寝てるわたしが今日は一回も眠くなんなかったという奇跡!!とくに回復体位と心臓マッサージは空き時間にずっと練習してたからかなり私うまいぜーえ笑〃
でも こんだけがんばっても医療の中ではあたしの学んだことなんてすごい小さいことなのかもだけど、やりたかったことだから、いくら小さくてもすごい嬉しいです。だから誰より頑張ってやりました★

あとのこり3日がたのしみ〃










………



わたしの大切な人昔救命にいたんだーー^∀^てことで少しは近付けたかな・.
うれしーなーー



あしたは更に向上向上!
また明日/~~



なんかまとまりない文でごめんね´`

つかれー 

August 07 [Mon], 2006, 22:02
おととい"また明日ね"と書きつつきのうは日記を書き忘れました。。。。

そして
今日は疲れましたーー´`


14:00から実習先に事前訪問。それまではゴロゴロしてたんだけどね★

この真っ夏にスーツ!行きは母に乗っけてってもらったんですが、実習先の職員と打ち合わせ中と帰り道がもう!もう暑くて暑くてーーー本当暑かったです・.!夏用のスーツとか来年までに用意しとこーと思いました!゚。


それからーー…
2時間ほどクーラーつけて部屋で荷造りしつつゆっくりした(-∀-)んで4時半くらいに諏訪への帰途につきました。今日諏訪に戻るけどまた16んちに帰郷するから荷物ほとんど実家に放置してきました★!荷物少なくて楽だ♪でも帰るだけ!って無駄に気抜いた格好しすぎちゃって乗換えのとき恥ずかしかったーーーあついあついーー

で 帰りの電車が人身事故に巻き込まれたり…その停まってる間ずっと座るとこなくて立ちっぱなしで 脚がパンパンにむくんだり iPodの充電きれるわで本当に疲れました。

でも無事諏訪ついて ローソンでごはん買って帰宅したのでした★花火を背に帰りました!きれいでした!



明日から4日間日本赤十字社救急法救急員講習会(最終日は試験)そしてバイトは連勤地獄!


ま がんばる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像d
»  (2006年01月21日)
アイコン画像米子
» ハスキー!!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:db_ireglar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる