初空悟ブログ 

2006年04月12日(水) 9時50分
空悟の子育て専門ブログが欲しい!ほしい!と思って、ついにヤプログ登録しちゃいました(о´∀`)

まだ使い方もイマイチだけど、空悟との毎日をマイペースに書いて行きたいと思います(●′3`)ノ

雨上がり 

2006年04月12日(水) 9時03分
今日は午前中から ずっと天気が悪くて、家で遊んで暴れまわってた空悟・・・。
体力が有り余ってたせいか お昼寝もしなくて 夕方買い物に行ったときも元気いっぱい


よっぽど お外に出たかったんだね・・・。

買い物が終わって帰ろうとしたら ずんずんずんずん 公園の方に進んでいく空悟。 「おーーーーい」って呼びつつも 雨だったし退屈してたんだろうから 泥んこにでも何でもなっちゃえーーーー!!!!


なぁんて はじめは思ってましたょ・・・。 空悟くんの暴れっぷりを見るまではね・・・・。



はじめはちょっと 深めの水溜りで チャプチャプ・・・

ピョンピョン・・・

ばっしゃんばっしゃん

「オーーーーーーーーーーーーーーーーーい


時すでに遅しってやつです


最後には走り回って こけまくって 顔面から 水溜りへダイブ



家に帰ってソッコー お風呂に入りました


でも 今思うと 自分も小さい頃は 水溜りとか雨の日とか大好きで どろっどろの びちゃびちゃになるまであそんでたなぁ・・・なんて思って やっぱ コドモって 泥んこになって 元気に遊んでるのが一番似合うな

なぁんてしみじみしちゃいました。 これから、もっとあったかくなってきたら たくさん 泥遊びやら 水遊びしよーーーね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:db95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる