オイルパン加工

March 03 [Sat], 2012, 13:05
年内中には形にしたい大人のおもちゃ鉄屑なぜか仕上がるとともに出費が多くなり心が冷めてく今日この頃そんな事を考えても仕方がないのでやる気を出します取り合えずエンジン本体は組上げてあるので補機類を取り付けなければならないのですが。
細かい部品がまだまだ不足してるどうせ新しくするならと思うとどんどんグレードアップしていってしまいます、そこそこでやれればどんなに楽か大物加工品のオイルパンをやっつけていきます容量アップするのに底を切っぱらいBOXをウェディングキューピット溶接ある程度の部品加工をしてから、カッコまんせんの知り合いの加工屋さんに溶接を依頼なかなかいい具合で仕上がってきましたオイルの片寄防止のため仕切板にフラップをつけ対策塗装して、さっさとエンジン載せられればといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:db6uqtjpqy
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/db6uqtjpqy/index1_0.rdf