おいおい 

2008年02月17日(日) 20時53分
二週間も放置していきなり何語っちゃってんのよーσ(^◇^;)。。。あわあわ


なーにーが

「きっと本心だと思うんだ」

だよヴァーーーカwwwwwwwwww
あたりまえwwww
…じゃないかもしれないけども


あー 気持ちわるっ

やだねやだね


ほんとうに

穴  ||
腹じい・・



消せないもの 

2008年02月17日(日) 11時15分
すごく解るけど、悲しい。

消したいものなんかじゃないはずなのに。

過去の綺麗なままにできなくて
流されて流されて流されて
余計なものに関与されて
嫌でも劣化していく、それは止められないから

仕方ないのかもしれない。

誰だって、
劣化してしまった大切なものを
今までと同じように扱って
受け入れていくのは躊躇するだろ?

でも、そうであって欲しくない

大切であれば大切であるほど
変わって欲しくない
ずっと大切にして欲しい

あの子は未来をちゃんと見てる、だからこそ



きっと本心だと思うんだ

嘘じゃなくて
本当のことを言っていると思う、でも

心のどこかであたしが
そんな風に思って欲しくないと思ってるから

本当は
嘘なんじゃないか、って



どうせ何も出来ないことに変わりはないんだ

結局何も知らずにこうやって胸を痛めることしか出来ないし
かといって何かしたところで
本人のために何か出来たことになるわけがない

大体にしてこんなことを考えるのがおかしいんだ


嫌だね

こういう気持ちは

 

2008年02月03日(日) 18時39分
いい加減にしるwww

雪とかホントいらない。
あーだからもうさっさと溶けやがれ。
グラードン召喚したい。
むしろこの地球上から積雪という現象が消え失せて欲しい。

去年一回も降らなかったから、温暖化GJだったのに……力尽きんなよ。
ホント無理。やめてー。


人間は家の中でぬくぬくできるから良いよ。

でも、外猫は?

この寒さの中、身体を温めるものもなくて。
あたしは母ちゃんとかよっぴぃみたいな猫気違いではありませんが、やっぱ考えると辛い。
世界中の野良猫が寒くて凍えてしまいませんように。



あああ暇ぶっちぎり。

そいや今って少年やってる…?
でも下降りるの面倒だし寒い廊下通るの嫌だからいいや(^^)

あああああああああああ給油だおわたw

三千円げと 

2008年02月03日(日) 0時42分
ただいまー。

やたら楽しかった\(^o^)/

腰いてぇw

さてさて寝るかねおやすみ

あーあ 

2008年02月02日(土) 18時49分
サボるつもりなかったんだけどなー。
むしろ行く気満々だったのに。
んで起きれねんだよ本当嫌になるわ(=^ω^=)


さて、昔の友人からメールなんですけど。
何て返せばいいんすか?
元気?って……どんな返信を期待してらっしゃる?
そーゆーの困るんだよね。
どうでもいい内容のメールって凄く仲が良い人以外としたくない。
話題詰まったりするのが面倒ではあるまいか。

ま、ボンさんの話題もないのに「さて、新しい話題に移ろうか」発言に限ってはおk。
ボンにはしみじみとした趣があるからね。
いとあはれなり。


掃除の前に風呂った方がいいかな。
風邪引くかな……?
ま、いっか。


ぼくわくりはらみなちゃんみたいにさぱっりしたにんげんなりたいな。

最近眠いんだよねw 

2008年01月29日(火) 21時09分
栗原と長文メールしたから眠いw
慣れない作業はキツいw
ポケモンには幻滅したしこのまま寝ちゃおっかなw
ラティアスめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかマイ携帯久し振りw
明日辺りからブログ再開しちゃるw



「今が楽しければそれでいい」

これスローガンねw(何の)


わたしは今を生きます。過去よさよなら。




って何の決意だよw

1時間しか寝れね 

2008年01月26日(土) 6時17分
うーわ6時だよー。

確率と余弦定理だけで精一杯(´・ω・`)
あとはオワタ

モコシのみ育ててるからマメに水あげるために4時頃ポケモン始めたら止まんなくなって結局トクサネシティ着いちゃったけどまだアブソルがL38だからもうちょっと育ててから双子のジムリーダーとダブルバウトしようと思ってなみのりしてたらキナギシティ着いちゃったからタッツー捕まえたいんだけど眠いから後でにしよw


今の手持ち

ノッシー :L62
サーナイト:L56
ピカくん :L44
ダイちゃん:L38
エアームド:L34
コダイラ :L7

ノッシーはバシャーモで
ピカくんはピカチュウで
ダイちゃんはアブソルで
コダイラはジグザグマw

わざマシン買いたくてお金稼ぐためにトレーナーアイ見て戦いまくったw
おじょうさまのレイカとおぼっちゃまのミツグは12000円くれるから好きw
そしたら初期に捕まえたポケモンやたら強くなってるw
まだバッジ6個なのにw

ちなみにどうぐ集め用のジグザグマはもう一匹いますw
名前はナガさん(^^)
ナガさんはL12だけどコダイラの方がタウリンとか拾ってくるから優秀(^^)


あああ水系捕まえなきゃあ
まだマリル:L17しか居ねえw
サンド:L15にみずでっぽう3回しないと倒せない激よわマリルしかw


あああポロック勉強しすぎて余弦定理とかそっち系抜けそうw


あああ眠くて話にならないw

What's?(佐藤風) 

2008年01月24日(木) 17時21分
ピィギャアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん今すぐお近くのコンビニエンスストアもしくは書店へ向かいましょう
そして月刊ザテレビジョンを手に取りそれを裏表紙から開いて見ましょう




Hey!Say!JUMP LOVE顔No.1


Who is This?






もう二度とテレビジョンは見ない買わない信用しない…

アゴたん/(^o^)\

うそおお萎えたあああああ 

2008年01月23日(水) 21時25分
やっと120ばんどうろ到達して念願のアブソルゲットしたのにいいいいいいいい

ニックネーム つけ忘れたw

アリオカ にしようとおもったのに/(^o^)\
最悪すぎて泣ける/(^o^)\
イラついたからカクレオンはボンジョムにする!!!!




くっそー!!!!!!!!!!!

結局こうなる 

2008年01月23日(水) 8時51分
でもね結局信号のとこで美樹ちゃんがおはよ〜って声かけてくれておはよ〜って返してそのまま喋りながらチャリ漕いでたら24分になっててギャー!ってなって二人して死ぬ気で漕いでチャイムと共に昇降口入ったんだけど先生がじゅんこだったからセーフだった(´・ω・`)

焦ったあああああああああ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧