キレーだよなー 

2005年10月08日(土) 16時18分
新橋に来ました。これから研修です。わーソニプラがあるよ!あんまり行かないので見る度にウキウキする。

食べ物じゃないよ 

2005年10月08日(土) 12時58分
フォションの紅茶って、美味いよね(飲み物にしてみただけ…!)

さっきお昼を買いにサブウェイ行ったら、高校の先輩が働いてた。挨拶したら軽く忘れられてた。
学校戻る途中に歩きながら、ふと「高校入学辺りから人生やり直したいな…」と、本気で考えた。

ワサビーンズ 

2005年10月07日(金) 16時52分
何だか美味そうなので食べてみます。どうでもいいけどこのブログ食べ物ばっか…!ぎゃー。

!!! 

2005年10月07日(金) 13時52分
もじぴったんやってたら、これ「やおい」って文字もあったんだ…!初めて知ったよ。すげぇな、何でもありだなもじぴったん。

買ってきた! 

2005年10月04日(火) 10時55分
ティッキーヤベー!!!何だこのベッカム。ムヒョもヨイチが大変面白いポーズでたまりません!ヨイナナとか、いけそう…!これからじっくり読むよ♪

ハロウィンていいね♪ 

2005年10月02日(日) 14時09分
31アイスもハロウィン仕様になってました!ちなみにロリポップキャンディ食べてます。31は味もネーミングもいいですよね!

ブラスいいよね 

2005年10月01日(土) 19時19分
笑ってコラえて!を何気なく見てみたら吹奏楽SPやってた。いいわー♪中学の時に吹奏楽部だったんでこういうの見るとワクワクする。ちなみにホルンでした。

あぁ…結果発表の時って、ドキドキだよな。うん。懐かしいよ。

試験終わりー 

2005年09月29日(木) 21時05分
何かやたら専門性を求められて軽く吐きそうだった。専門の医者にも解けない問題出すんじゃねーよ!あーあ…。
さっき中学のオタ友達から突然電話きた。どうしたのか尋ねたら
「ごめん!間違えた!」
…オマエ、潰すよ(笑)
とりあえずメール送って今度遊ぼうと誘ってみた。メール返せよー。

お昼 

2005年09月29日(木) 15時04分
あと数時間で採用試験です。もう緊張し過ぎて胃が痛い…!面接が大嫌い。さっき近くでかっぱらってきたR25読んだら勉強します。最後の悪アガキ。

夢と魔法の国へ 

2005年09月28日(水) 8時20分
来ました。これから友達探して合流します!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/db37/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:db37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる