おおみそか♂ 

2006年12月31日(日) 10時30分
もぅ,今年も終わっちゃうねぇっ(涙ノД`)゜+.゜゜

1年ってめっちゃ早いッッッッッッッッッ笑〃

だって.この間2006年になったばっかぢゃんっ

って想うデモ×02お年玉ぁ

嬉しいねぇ

まぁゎ,新しいボォドが欲しいのデスみなさんゎ何が欲しいですかぁ??

あっぷるぱぃ*o○☆゚ 

2006年12月28日(木) 16時35分
今日ゎ,お昼からヒマだったので.

あっぷるぱぃを作りましたァ

まぁゎあっぷるぱぃ大好き仔なんですッ

初めて作ったから,見た目ゎ悪いけど,おいしかったです



レシピ

準備するモノ リンゴ1個 
           水 25m_g
           グラニュー糖 40c
           シナモン 適量

作り方@まず,リンゴを12等分くらいに切っておきます。
       Aそして,水を鍋の中に入れて,沸騰させます。
       B沸騰したら砂糖とリンゴを入れて10分煮ます
         (このときおとしぶたをしたらGood
       CAとかBをやってる間に,オーブンを210度にあたためておきます
       D10分煮終わったらリンゴだけを,取り出してシナモンをかけてさましておきます。
       Eここでパイシート登場笑 
        (パイシートゎ,10分か15分室温で解凍しておいてください)
        2枚のうち1枚に1a間隔で包丁で切り込みを入れてください。
       F切り込みを入れていない方を敷き,冷ましておいたリンゴをおきます。
       GFのパイシートの縁1aくらぃに卵黄をハヶで塗ります。
       Hそして,切り込みを入れておいたパイシートをのせて、縁をフォークでしめて、卵黄を全体          的に塗ります
       I210度にあたためておいたオーブンに6分。白く浮き上がってきたら、190度に下げて6        分焼きます。(これはあくまで目安です)
       出来上がり
          

大掃除ッ!! 

2006年12月23日(土) 17時10分
冬休み1日めッ
部活も休みで,めっちゃ×02のんびりしてましたぁ
お昼までヮッ
お昼からゎ,お母さんに「ぁんたの部屋ど-なってんのっ早いけど大掃除
しちゃぃなさぃ」ってゅゎれちゃったので
大掃除12時開始ooo片づけても×02モノゎ片づかないし
でも,さっきゃっと終わりましたぁ
みなさんゎ大掃除ゃりましたぁ

ただぃま参上☆ 

2006年12月21日(木) 13時43分
今,学校ヵら帰ってきました
今日ゎ,4時間だったから嬉しかったぁ
明日ゎ終業式
なんか寂しいヶどゃっぱ早起きしなくていいのゎめっちゃ嬉しいなぁ

それとooo今日ゎ塾のテストの日ッ
頑張ってきます

4時間授業☆ 

2006年12月20日(水) 15時09分
今日ゎ,冬休みが近いとぃぅことで
4時間授業でしたぁぁぁぁぁぁ
嬉しかったぁ
でも×02oooまぁの心配事ゎ通知表
ゃばぃなぁ

運命 

2006年12月20日(水) 14時47分
『運命』  倖田來未

季節が巡る時間がきっと誰よりも長くて
逢いたい気持ちとは切なく運命は変えられなかったんだ
遠くにいても支えたいと心からそう想うから

寂しいと想う夜に雪となり空から舞い降りキミのことを
包み込み今すぐ抱き締めるから忘れないで2人過ごした時を

運命それは生まれた時定められた道だった
出会えたことだけで明日の二人の希望につながるけど
冷たい雨が頬ぬらせばキミがないているようで

大きな翼でキミの所まで飛んでゆきあたため話したい
朝までキミがそっと眠りにつくまで傍にいたいそんな定めと信じて

守るべきモノをやっと見つけたのに
近くにいるのに守れない夢と現実交差する

寂しいと想う夜に雪となり空から舞い降りキミのことを
包み込み今すぐ抱き締めるから忘れないで
2人過ごした時を 傍にいたいそんな定めと信じてooo

さっそく!! 

2006年12月20日(水) 14時44分
歌詞を投稿してぃきたぃと想います
みなさんの好きな歌をコメントしてくれたら
歌詞のせますので教えて下さいね

まぁゎくゥーちャん大好き人間なので
くゥちャんの曲が多くなっちゃうかも...笑〃

初めまして☆ 

2006年12月20日(水) 14時38分
初だぁぁぁぁ
軽く自己紹介しますね

名前まぁ
年齢14歳ちゥ2です
部活ミンd部
性格。。。とにかくバヵ笑〃

これヵら沢山×02更新したぃと想うので
ょろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(●´∀)ノ【まぁ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぁぃ♡彼氏
    ・クッキング-お菓子作るの大好き♡♥♡
読者になる
初めましてこれヵら,もっと×02頑張ってスバラシイブログを作っていきたいと想いますなのでこんなまぁをお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おおみそか♂ (2007年02月02日)
アイコン画像ゆめか
» おおみそか♂ (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる