スパイスその2:Resistar Records

September 27 [Sat], 2014, 1:34
お久しぶりです、みどりんご。




前回は、ゴールデンボンバーを語りました。引くくらい←
興味があれば是非ご覧ください(かなり個人的な意見です。)






さぁ。今日はResistar Recordsについて語っていきますよー!!(今回も個人的な趣味の範囲)




まずは、Resistar Recordsとは何ぞやというところから。
A、事務所です。


詳しくお話しすると、DOGinThePWO、BugLug、Blu-BiLLioN、というヴィジュアル系バンド3バンドが所属している事務所のことです。通称レジレコ。






この3バンドは、それぞれでももちろん活動を行っているのですが、レジレコ3バンドでの活動もかなり多いです。






YouTubeで見ることが出来るのですが
ヴィジュアルバカ決定戦
スポーツマンNo.1決定戦
レジレコ徹底解剖
ResistarRecords的それ正解!


などの企画動画だったり


3組メインのイベントライブ
治外法権




などなど、、。
事務所としての取り組みがとっても面白くて、見ているうちにハマってしまいました。






とにかくまず、動画を見てください。
ほとんどが二番煎じのネタなのですが、内輪ネタとか知らなくても楽しめるし、内輪ネタを知った上で見ると更に楽しめます!!


ちなみに私はもう何十回ずつ見たかなぁ←
何回見ても楽しめます*\(^o^)/*




バンドも個性的で面白いんだけど、事務所を取り巻く人々も、とにかく個性的!!


マネージャーとかチーフの方も企画動画のときは必ずいます。
いいキャラしてるんですわこれが。






実はね。まだライブ見に行ったこと無いのです。でも、来年は治外法権行きたい!いや、行きます!!


んで、今年中には、できればそれぞれのバンドに会いに行きたい!!






金爆にくらべて紹介が少ないと思うけど、すごく好きだからね!←
皆に愛情そそいでるよ!ブログに載せてる人皆に!!!←






この事務所の取り組みに関しては文章じゃ伝わらない。
とにかく動画を見て!!それだけ。






まずはヴィジュアルバカ決定戦から!!
ちゃんと@から見るんだよ。←
んで、ヴィジュアルバカ決定戦は第二弾もあるから合わせてお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ笑






それぞれのバンドのメンバーについてもしっかり紹介したいんだけど、今回は事務所の紹介だから、簡単な紹介のみとします。




それぞれのバンドについては、またきっと載せます!!笑




Blu-BiLLioN
vo.ミケ
gt.mag(上手)
gt.宗弥(下手)
ba.珀
dr.Seika
key.teru


通称ブルビリ。キーボードいい味出してる。曲はシンプルながらも深い。ミケさんのボーカルに演奏がピッタリマッチしてて聴いてて心地いい♪( ´▽`)
宗弥さんは鹿児島出身だから、ひっそり応援してる。キャラいい。好き。
でも私が特に好きなのは、teruさんとSeikaちゃん。(あれ?笑)
ビジュアルは、3バンドの中で私のイチオシ?




DOGinThePWO(パラレルワールドオーケストラ)
vo.春
gt.準々(上手)
gt.ミズキ(下手)
ba.メイ
dr.緩菜


通称ドッグ、イヌパラなどなど。ここは団結力とか結束力は3バンドの中でピカイチだと思う。バンドが仲良し。曲はアップテンポのものが多くて、元気付けられる歌詞。すごいノれる!たくさん煽られたい*\(^o^)/*
曲は、3バンドの中で私のイチオシ?
ちなみに推しは、ミズキさんと緩菜ちゃん。




BugLug
vo.一聖
gt.一樹(上手)
gt.優(下手)
ba.燕
dr.将海


通称知らない。ごめんなさい、バグラグファンの皆様m(_ _)m
バグラグさんはね、登場時から個性的でした。シルエットで最初活動してたなんて!
んで、メンバー1人1人の個性がすんごい。そして曲は構成が1番ヴィジュアル系って感じがする。聴いててシビれます!
3バンドの中で1番人気!!ヴィジュアル好きな人は、まず曲から入って欲しいです。
このバンドは、ヴィジュアル好きなら、レジレコ動画を見る前に曲聴いて欲しいかも、、、。(え






とまあ簡単になりますがご紹介ー!!


私の趣味なので、ブログ見てる人にも是非みて欲しい。そして、レジレコを語りたい!!笑






…金曜の朝からこのブログ書こうと張り切ってたのに、書いては保存してって感じだったので、こんな時間になってしまいました( i _ i )




今日は何をしてたわけでも無いですが、とりあえずヴィジュアルバカ決定戦を改めて見直してきました。
うん。裏切りなく楽しめる本当。笑
定期的に見たくなります♪( ´▽`)




ちなみに、動画を通しで見ると結構時間かかるから、休みの日にまとめて楽しむのがオススメです\(^o^)/




以上で今回のスパイス終了ー!!
前回に比べると大分スッキリしてるけど、ちゃんと皆好きだからね!!大好きだからね!!←
それぞれのバンドについては、またいずれ…ヽ(;▽;)ノ笑






またお会いしましょう☆〜(ゝ。∂)








⊂((・x・))⊃⊂((みどりんご))⊃⊂((・x・))⊃













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりんご
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどりんご
» スパイスその1:ゴールデンボンバー (2014年09月27日)
アイコン画像藍衣
» スパイスその1:ゴールデンボンバー (2014年09月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dazzlingsmile/index1_0.rdf