モニター応募してみました〜その2

December 11 [Sun], 2011, 20:13


続いてこちらを応募。


『商品開発前』ご意見募集!★人気サムライウーマンラブ★香るボディパウダーをゲット


持ち歩ける大きさだったら良いなあ〜。

モニター応募してみました〜

December 11 [Sun], 2011, 20:01
モニプラさんに登録してみました。
そこで早速モニター応募♪
ずーっと気になっていたこちらです↓↓


リピート率NO.1!ノーベル賞受賞成分『フラーレン』商品プレゼント!!

【リピート率NO.1】フラーレン配合エッセンス


当たると良いなあ〜!

ジュエルクリスタルアイズ 04 (その後…)

February 24 [Thu], 2011, 22:56

先日、ミックスブラッシュコンパクト13と一緒にお買い上げしたジュエルクリスタルアイズ04…お色名Pink cameo。
ショップでBAさんにタッチアップして貰った後は全然気がつかなかったけれども、毎日使ううちに「んん??」と思うことが。





どうしても、アイベース(キャンメイクのもの使用)使ってもなんです。
時間とともに右から二番目の茶色が赤っぽく変色してしまうんです、艶やかな赤茶。もはや赤銅色と言っても良いです。
しかもこれは個人の好みの問題ですがこの茶色と締め色の右端のチャコールブラウンとの組み合わせが、どうにも苦手で四色全部使うことに抵抗感。
んで、色々試行錯誤の結果…

Aパターン
@一番左のホワイトを眼球が動く範囲に薄く指で伸ばす。
A同じ範囲に↑の隣のピンクをチップでのせる。
B二重幅に太い方のチップの先を使って茶を引いた後、境界線をやんわりぼかす。
締め色レス…とまではいかないけれど、ライン引きつつ温もりある目元。


Bパターン
Aパターンの@A以降…
B二重幅よりやや広めにピンクを重ねて色味を際立たせる。
C右端の締め色を細いチップを使ってライン取り。
D↑のチップに残った色だけを使って下瞼、目尻三分の一に薄くアイライン。
E残りの三分の二をピンクでライン。
腫れぼったい奥二重瞼もピンクとチャコールブラウン効果ですっきりしつつ可愛らしい感じに。
黒縁眼鏡ちゃんとの相性も◎
ボリュームよりロングやカール効果あるマスカラの方が合う気がしました。
色は黒!


パターンとか言いつつ二つしかないって言うね(笑)
茶を広げすぎると奥二重の重たい感じが強調されてしまうようでして、お色自体は綺麗だしこの子一色だけで眼球動く範囲に塗ったりはしますが…凄く慎重になるなあ。


どっちのパターンもヘビロテ中。
ちなみにBパターンの下瞼ピンクは、某メーカーの黒目に下にピンクよろしくその一点だけ二度重ねるとうるりん。
ただしラメ落ちしますので瞼同様アイベース使ったほうが無難だと思います。


私の肌色との兼ね合いですと13番のチークと非常に相性良かった〜!
実は追加購入でグロスとリップジュエル購入しましたので、おいおいアップしまーす★

ZOZO

January 26 [Wed], 2011, 18:57


若者の流行にのっかって(?)、ゾゾタウンでお買い物しちゃいました
ローリーズファームとかアースまで70%最大オフとか凄いんですけど…


と言う事でぽちったのが今日届きました〜




ショートケーブルニット オフホワイト(たしか・・・)





ビジューリボンつきボーダーカットソー





テンセル衿レースプルオーバー



一番下の全然わかりませんが、実は透け感のあるプルオーバーです。細いリボンが蝶結びになっているんです、胸元で。
何回写真撮り直しても駄目だったので諦めました(笑)

今年はガーリーに移行しようと思っています私。
今までボーイッシュだったので、そろそろ自分が楽なファッションはやめようかと・・・

リニューアル◎

January 26 [Wed], 2011, 14:46

カテゴリをニューにするか使用→その後にするか悩んだのですが、まだここに書いてなかったと言う事でニュー。

RMKのグロスがリニューアルすると聞いて、発売日にカウンター行ってきました。
お値段もカウンターコスメにしてはお手ごろだし、HPのモデルさんも可愛くて、色だしも気になっていたので。
量も丁度良いよねって感じ。


で、タッチアップもせずに見た目のフィーリングだけでお一つお試し購入。



上:グロスリップスN CL−01(Clear pink)
下:グロスリップスN P−05(Coral orange)



発売日当日に買ったのは下のお色です。
写真では分かり難いですが色番前のアルファベットは、パールのです。
その名に違わずぎっしり。ネットで見たときはそうでもなかったけど、ぎょっとするくらいボトルの中身がしてます。
でもいざ唇にのせてみるとすっごく肌に馴染む!
唇の色素濃い目で、かと思えばすぐに血色悪くなる私には少々薄付きかと思われましたが唇の内側の粘膜と一続きの色、発色でナチュラルにうるうる。
エスティーのリップでも粘膜色ってあったの試してみたけどこっちの方が自然。
オレンジ感も見た目ほど強くないしもりもりパールも、唇に透明感与えてくれます。
縦皺の目立たないぷるるんリップにはなりません。
一塗りでしっとり艶やか。
二塗りでうるり艶やか。
しかもリップクリームなしでも全然荒れないし、乾燥激しい職場でも色は落ちれど潤いや艶が消えてなくなることはなし。
変な味や匂いもない。
リップクリームの1.5倍程度の大きさとスリムさなのでポーチのなかもかさばらない。
カーキのダウンと合わせるとキュート。
黒のPコートだと綺麗目。
ジルのアイシャドウともチークとも相性◎でした。

んで気に入ってクリアピンク追加購入。
クリアなだけあって発色は更に薄いです。





こんな感じです。ちょっと暗くてごめんなさい
手の甲なのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・
これがまた良い・・・!見た感じは浮きそうだったけど思い切って購入して良かった。
ノンパール、ラメなしの濁りのないピンクですが軽くて伸びの良い質感のお陰か縦皺もそれほど気にならず。
唇の化粧っ気なさそうな、透明グロス重ねている様に見えて実は・・・と言うような自然さ。
好みの分かれるところでしょうがただ透明よりも可愛い艶リップになれます。


コーラルオレンジの方は発売日初日に購入。
朝昼帰宅前に二刷毛塗りなおす×週3〜5で、今日までに三分の一ほど減りました。
ん?コスパはよくないのかなそうなると…
前向きに考えれば飽きる前に使い切れそうな適量かなーと。
そして片サイドの筆がぴょんと跳ねてしまいました。一回二回ほどで…
この二色はリピート確実です。それ位に気に入って毎日どちらかのお色使ってます。


リニューアルされてヒアルロン酸とか潤い保湿系の機能がアップしたんですっけ?
RMKはリップで懲りていたのでこの出会いはすごく嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑誌から漫画まで活字が少しでもあれば…
    ・ネット-重要な情報源
    ・音楽-ラルクラブ。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dazzling-night/index1_0.rdf