さみしい 

November 05 [Mon], 2007, 18:33
最近欝まっさかり。

取り残されているカンジだ。

こんな自分は自分じゃない。


どうすればこのアリ地獄から抜け出せるんだろう。

立ち直りたい。

なのにうまくいかない。

一度この体から抜け出したい。

そんな気分だ。

誰か助けて。

日本人の才能 

October 25 [Thu], 2007, 17:57
亀田家の問題。
沢尻。

なんじゃ。
メディアは何様なんだ。

明らかみ問題は分かるじゃん。

沢尻は、事務所が一番悪い。
事務所がちゃんとハンドリングしてないのが悪い。
天下のスターダストなのに。
事務所がバカ。
レベルがアップフロント並じゃねーか。
あの問題発言も演出ならスターダストの策略は無茶苦茶や。

亀田。
何あれ。メディアの手のひら返し。

最近のボクシングのブーム、全部亀田家やん。
反則はあかん。
マジでアカン。
だけど、その問題だって、誰が悪いかはっきりしとるやろ。

沢尻も亀田も、周りの大人がだめじゃ。
両者 ハタチそこそこ。 
いくら社会経験があるメンタルが大人でも
そこは、周りの大人がフォローせんと。

せっかく才能がある若者はつぶれる。

こんなんで、日本の未来は大丈夫なんじゃろうか。

アニョハセヨ 

October 25 [Thu], 2007, 17:04
久しぶりっていうか、、、

忘れてた。 この存在。

メルマガでログインしてみた(苦笑)


mixiは読み逃げで辞めちまった。

ま、書きたいこと書こうかな。と。



ダイエットとコスメとLA暮らし日記でもしようかな。

っていか今は帰国中だが。


楽しくやってみますかね

明日旦那が戻ってくる 

March 16 [Thu], 2006, 23:51
やっと戻ってくる。

事件があって帰ってくるまで長かった。
でも考える時間としては短かったような気もする。

まだ気持ちは怒涛である。
はっきりした色はまだつけられない。

今日whats’inで新譜の歌詞をみた。
B'Zだけど。。。

稲葉ソロのWonderlandと同じくらいリンクしまくり。

- 一部抜粋 -

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ 誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう

神さまなら たぶんね そんなに多くのこと 求めちゃいないよ

立ち止まって 考えろよ 本当に欲しいものは何だろう?

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ 誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう

どこかに 逃げたりかくれたり しないでいいよね 魂よ もっと強くあれ

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ 誰もがそれを笑ったとしても
絶望の真ん中を見つめましょう

二度とないマイライフ

copyright (C)2002-2006 VERMILLION RECORDS,INC ALL RESERVED
------------------------------------------------------------------

ゆるぎないないものはちゃんとわかってる。
それは命より大切なもの。

生きる全てのことで自信をなくしたくない。
これまで私は周りの人から必要とされてきた。
そしてみんなにしてもらったこと、言ってもらえたこと、
私がした経験は消えようのない事実であり真実なのだ。
だから全てのことを自信をなくさないでもいいんだ。

私は私。

人生のパートナーとして考えなくても、
ビジネスのパートナーとして考えてもいいのだ。

もう一度考えなおして、LAという旅に出てみるのも手だ。
修行という名のレベルアップな旅として。
それに帰る場所は一生消えない。 
そして、私はあの二人の子供。
変えようの無い事実。
永遠に二人とはつながっていられるはず。
子供産み炊きゃ精子バンクもありだよな。
誰の子でもなく、私の子になるんだし。
まずは稼ぎがないとな、一番大切な両親も養えない。
ゆるぎないもの、 守るもの。
それは家族以外の何ものでもない。

あと、お義母さんが嫌なら私が出て行けばいい。
お義母さんはこの家しか帰ってくるところがないんだから。

私には、ぼろくても魂の休まるあの家がある!

現在の心境 

March 14 [Tue], 2006, 21:05
相変わらずである。

今回●田さんから貰った江原さんの本
本当によかった。
今の私の精神安定剤だ。
人間関係に悩んでいる人間をサポートしてくれる。
今回この本がなかったら私はもっと愚かで醜く愚の骨頂のような
人間になっていただろう。

江原さんいわく、
口和災いの元。
人を不愉快にさせ、傷つける人は
カルマによって自分も同じ目にあう。
そして憎んでもらったことによって、
自分は人を憎んではいけない。
憎むことによって自分のカルマが消化されている。
そして人の痛みが分かる。
ありがたいのだ。
そして、人を不愉快にさせる人間は
スピリット(魂)が子供なのだと。。。
子供が悪態をついているだけ。
その幼いスピリットにいちいちむかついていては
大人げないと。
そしてそんな人に対しては仮面をかぶって
悪い波長を受けないようにすればいい。


本当に納得した。

そして、前を向く力をくれた。
これは本当にすごいこと。

昨日も今日も見知らぬ人と何でもない会話をした。
それが妙にうれしかった。
昨日バス停で話しかけてくれてバスを教えてくれた
おばあちゃん。
そしてタバコの吸えるエリアを教えてくれた、
ドトールの店員さん。
気を使いビクビクして、そして腹が立つことばっかりな会話をしていたから、
人と顔をみて普通の会話が出来ることが何よりもうれしい。

涙が出そうになった。

離婚すること
踏みとどまって、LAの行くこと

冷静に考えたいと思う。

私は今もこれからも沢山の愛に満ちた人達に守られつつ
成長して生きたい。
そして愛をあげられる人間に成長したい。

今も、今までも、これからも多分守ってくれる人に恵まれた
人間に産んでくれた育ててくれた親に感謝したい。

そんな親を産んで育ててくれた、先祖、おじいちゃん&おばあちゃんにも感謝。

有難う。

今私は前を向いて頑張ります。

離婚決定! 

March 10 [Fri], 2006, 16:19
ついにこの結論に行き着いた。

まだ離婚してないけど(笑)

でも決まる。

2月10日から実家に帰って、昨日戻ってきた。
私としては性根を入れて帰ってきた。
でも帰ってそうそうに多くをしゃべりすぎたんだろう。

私のお父さんはパーキンソン症候群であって、パーキンソンではない。
明日はっきり分かるけどね。
遺伝はしない。 
でも、お義母さんにしたら孫がパーキンソンになると思ってる。
偏見だ。差別である。 あくまで区別の領域を飛び越えている。

やってられない。
私の血がダメなのである。
私の親がダメなのである。
私の存在がダメなのである。

ケッ
そんな人間と話はしたくない。 
理解しないだろう。
理解することは、地球が反対周りになるくらいありえない。

仕事の役にもたつ、綺麗で聡明で所作の美しい、
家柄の良い女性と再度旦那くんと結婚させてあげてください。

私はリタイアします。

もう悩むことは辞めよう。
もうくだらないことで自分をダメな人間に思いたくない。

うぉ〜 

February 09 [Thu], 2006, 17:23
実家にちょっと帰ることにする。

なんだかちょっと色んなことが分からなくなってきてる。

どうすればいいのか。
自分の身のおき方、ポジションが正直微妙だ。
これが一般社会なのだろうか。
だれか教えてくれ。

帰ることによって、色んなことから解放される。
思考能力というのは人間ここまでおちるものなの?

最近思うこと、
散々、考えていること。
これにも書いてるけど。。。

本当に結婚してよかったのかな?
旦那くんに問題は正直無い。

だけど、ここまで毎日毎日何かしら色々といわれるとねぇ
言いたくなる。。。。

「はい、そうですか。それじゃ離婚します」って言ったろう~か?

「私騙されました。
お義父さんは浮気してる。
親族に犯罪者&自殺者がいるとも思いませんでした。
お義母さんは親を捨てるような人。
妹は頭がよすぎて、典型的な電車男の女版。
こんなところになんていられません。
旦那くん捨てます。 慰謝料ください。」

って、って、って。。。。言ったろ~か

お〜い!!
マジでっっっ


閉塞感、全開


うちのオカンが知ったら卒倒するな(苦笑)
一生言えない(笑)

つよ〜なってやる。
つよ〜 なってやる。

絶対 負けないもん!

そういや、最近じぃちゃんに話しかけてないな(笑)

ちょっとはこの気持ちが落ち着くかな。。。

行きたい国、行った国、住んでる国 

February 07 [Tue], 2006, 9:39

住んでいる国→ Japan
これから住むであろう国→ U.S.A.
行きたい国→ 沢山

まだまだいろんな世界を知りたいものだ!

B'zの「BIGMACINE」を聞いている。。。。
なんだか無性に泣けてくる(笑)
PMSは終わったはずなのに。
ヒルズ族とクリスマス過ごさず、
このアルバムの東京DOMEのライブに行ったんだよな。
思いだしちゃったよ。
でも今ごろ気づいたけど、このアルバムに収録されている曲
みんな好きかも(笑)

攻撃あり! 

February 07 [Tue], 2006, 9:05
今日は朝から二人で話すタイミングがあってしまった

お義父さんは今日は検査のため、
朝ごはんを食べなかった。
なので必然的にお義母さんも食べていなかった(笑)
一緒になった

お義母さん今日の講義は「お金」について
何を言いたかったんだろう。
これからお金が必要になる。 お金を貯めろ。
でもケチケチするな。 
今の時期を謳歌しろ。

まぁ 早く働けと言いたかったんだろうな
と、いうことにしておこう!

今日は起きたら東京は雪だった!
バイトの面接行く気がちょっと失せた(苦笑)
でも今日も面接探して行ってやる

頑張れ私!
結構、免疫ついてきたはず!!

一言いってやる!
「旦那くん金使いあらくて、出張ばっかりで
腕枕も何もしなかったら離婚してやる!肉の塊!!」

「お義母さん! そんなに文句ばっかりじゃ、
なんのために生きているんですか?
 一人で生きたほうが楽なんじゃないですか?」

どうだぁ!!!

タイトルでも変えようかな(笑) 

February 06 [Mon], 2006, 18:17
本当に毎日気を使う日々は疲れる。

多分向こうも気をすご〜く使ってるんだろうけどね。。。
タイトルっていうか、副題を『鬼姑日記』にでも変えようかな(笑)
どっかのタイトルちょっと変えただけになるけど。

今日も手榴弾を投げられた(苦笑)
おこ小言万歳だよ
だいぶ私も強くなったものだよな。
体つきまでちょっとたくましくなってきたし。
まぁそれは別の原因か。。。

バイト見事に玉砕。
世間は、働いていない既婚者は
専業主婦と認識するのか?
今のところ主婦業は特にしていないし
(っていうか手出しできね〜し)
あんまり専業主婦の意識ないんだよね

あぁ〜 私の気持ちを分かってくれる人はドコにおるのじゃ
もう誰か私を自由にしておくれ

まぁ今日はSUQQUのビューラーきたし
それの上、@コスメからアンケートお礼で500円券くるし
ちょっと郵便&宅配運今日は良過ぎる!
当分何も当選しない気がするよ(苦笑)

明日も頑張るなり!
■PROFILE■
■name■
SECRET
■important■
family・husband・Friend ...and me 
■hobby■
cosme Bz husband Good job   
■place■
Tokyo LA SOJA 
■hope■
 My mother  
■Japan time■
■Los angeles time■
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さみしい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さみしい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さみしい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さみしい (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» さみしい (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» さみしい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» さみしい (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» さみしい (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さみしい (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» さみしい (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dazzling-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる