今日は... 

March 09 [Fri], 2007, 9:00
11時から歯医者
そのあと自動車講習
それから、ディズニーシー
1時からクラブで友達のダンスイベント

私にしては、ハードスケジュールです
にゃーーーー楽しみ♪

gym 

March 08 [Thu], 2007, 19:23
今日もジムで体鍛えてきましたぁ
19日には、大好きなショップブランド、Free'sShopの
アルバイトの面接があるので、それまでに少しでもやせれるように頑張る★

明日は、久しぶりにディズニーシーに行ってきまぁす
After6だけど、すごく楽しみ...ディズニーランドのほうが好きだけど!
楽しんできます

Hip Hop 

March 07 [Wed], 2007, 21:37
今日は、スポーツジムに行ってきましたぁ
冬に、相当太ってしまったので、シェイプアップするためにっっっ
Gymには、綺麗なお姉さんも何人かいるんだけど、やっぱりおじさんおばさんおじーさん
おばーさんだらけ

今日は、ヒップホップダンスのクラスを受けてきたんだけど、
お昼のクラスで、30代の方が多く、すっごく新鮮な感じだったぁー!!
でも、ゆっくり振り付けを教えてくれたので、
とっても楽しく踊れました やっぱり、ダンスは大好き

そんなことより、お金がありません!!!!!!!!!!!!
今度、大好きなFree'sShopの面接にいってきまぁす
でも週4で入らなきゃいけないの。。。。
学校始まったら、大丈夫かな!?
試験期間中とかも、大丈夫かな!?
って考えると、少し不安です

初ブログ♪ 

March 07 [Wed], 2007, 0:15
初ブログ

今日は、仲良しな『USED』メンバーと、USED会の日で
1時に麻布十番に集まって、GirlsTalkをしました♪♪


USED会...

USED=使い古された女たち。

だけどdon't be negative、経験があるからこそ人生楽しく生きれるものです。そんな女性達のあつまった会がUSED会なのです。

というものなのですが、もともと恋愛ハプニングの多い、予備校時代からの
仲良し四人組が、いろんな経験を経て、成長していく仲良しグループです

最初は、ただのお友達だったのですが、オシャレが大好きな私たちは、
大学生の間で、出来る限りのことをしよう!というみんなの考えが一致して、
BIGでFATなことをはじめようとしてまぁす

興味がある女の子は、是非USED会注目してみてください
そして、参加したいなーって思ってくれたら、是非参加してください
今後の活動は、このブログでも、ちょこちょこ書いていこうと思います


USEDの話はおいといて、、、

とりあえず、今日は麻布十番駅から、徒歩2分くらいでいける創作料理?和食のお店に行きました♪
ここは、USEDメンバー、かおりんのおすすめのお店で、
お豆腐、スープ、うなぎの蒲焼ご飯、お新香、梅茶、スイーツ、ほうじ茶などなどがついて

なんと1150円程でお食事できました♪

とってもお洒落で、美容にもよさそうな食べ物ばかりで、女の子には本当にお勧めなレストランでした
前回Viviでマリエちゃんもオススメしていたレストランだそうです是非行ってみて下さい♪

ランチをして、六本木ヒルズまで歩いて、Tsutayaでデザインの本を見てました
ファッションデザイナーさん...憧れますよねぇ
素晴らしいお仕事だと思います♪

先日、TGC(東京ガールズコレクション)に招待してもらい、様々なブランドのショーをみて、
改めて、デザイナーさんの発想力のすごさ、そしてモデルさんたちのオーラに圧倒しました

ということで、これからも、日々気がついたこと、楽しかったこと、出来事など、ちょこちょこ更新していきたいので、どうぞよろしくおねがいしますo(^▽^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FuMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ- 化粧品から美容グッツまであらゆるビューティー情報を伝えていきます★                   
    ・ダイエット-目指せマイナス5キロ♪              
    ・ファッション-目指せ藤井リナちゃん★            
読者になる
FuMiの大学生活を通して、様々な発見や、ダイエット情報美容情報ファッション情報をupしていきたいと思います♪また、『USED』の活動報告もしていきたいと思います♪ もしも、興味を持ってくださった方、友達になってくれる方はメッセージ下さいっ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる