めったん久ぷゥー♪ 

2006年03月13日(月) 16時21分
お・ひ・さ・し・ぶ・り
超久々のブログ多分1年振りくらい
てか高校入ってから初ぢゃないかな
長い間PCいじらなくなったからづっと前に作ってたHPも放置で、前に行ってたいろんなサイトさんにもきっと忘れられてる‥
もしこれ見てくれてる人いたら、それはそれは感謝です。。
今日からまたブログ書いていこうかな〜って思ってます
んーっと、高校はテスト休みで水曜までお休み

なんか、過去のブログ見てたら大学行くとか書いてあってその時の自分に感激
実は今ゆりは進級が危ういところまで落ちて、この1年間で学校辞めるって先生と話し合ったのが3回
結局ママと友達にいつもいつも説得されて今は進級したいと思ってる
まぁ鬱病になって今もそれは治ってないからかなり不安定な状態でそうやって悩んだりするのもいろいろ問題があるからなんだけど、、、まぁ〜なんとか2年生になれればそれでいいや

な感じでゆりの久しぶりのブログ記事はこんなんで終わります
明日も書くからァー


luvyall
YuLI

AVRIL LAVIGNE CONCERT!!! 

2005年03月10日(木) 23時33分
AVRILのライヴ行ってきましたぁぁ〜〜〜
ってかね、さっきもぅちょいで書き終えるってとこまで行ったんだけど、ミスって白紙になってしまいました…まぢむかついてもぅ書く気起きないだから、今度気が向いたら詳しいことは書くねてかHPのBBSで話すっぽいー
んで、とりあえずステージこんなだったよってのを載せたくて頑張ってみることにしたにょ開演前に撮ってみたぁーだからもちろんAvrilはうつってません
まぁマナーとしてライヴ中は撮っちゃダメだしね
んぢゃ、今日は疲れたからもぅ寝るねまた今度   ぁ
ちょっと此処だけの話…。
実はライヴ中に、チカンにあいました………素素 白いキャップかぶって赤いチェックの長袖でカメラ持ってる男ライヴ中に痴漢とかまぢありえないよねてめェ何しに来てんだよって思いました。
ほいぢゃねー

xoxo

超汚疲れりんこー♪〃 

2005年03月06日(日) 23時22分
今日ダンス行って来ましたこれからは舞台までのリハのこととかいろいろ書いていこうと思いますリハあるたびに書こうと思いますうざかったらゆってね
今日は、スタジオで普通にリハだったんだけど全通し3回もやって本当きつかった…しかも、他にも振り固めとかやったから本当体力的にやばかったしかも、こないだ学校でバスケしてて転んで両ひざ打ち身&怪我したから(↓参照)、ひざつく時はんぱないイタくてまぢ泣きそうなったさぁぁ今は包帯でぐるぐるしてあってちょぃうざめ 3月はカレンダーの赤いところは全て舞台リハがつまってるから結構忙しいのにゃぁぁだから、やる事がいろいろと遅れまちゅ受験の時みたいで嫌だけど、舞台成功させるためだからみなさんご理解くださいな
ささ今日はとりあえず寝て、明日は接骨院行ってきます…んぢゃ、またにーーばぃちゅゥゥ

xoxo

雪だぁーねーヽ(・∀・´o)嬉 

2005年03月04日(金) 8時34分
はろりんごォ〜久しぶりにこんな時間に来ましたぁ今日は雪で寒いし、学校は授業だし、ママは仕事で朝早かったから家でのんびーりしようと思ってまちゅママには遅刻して行くって言ったから汚風呂には入っちゃったんだけどね笑 最近は受験終わって、遊びまくってて体疲れてるし;昨日学校でハッスルして両膝怪我しちゃったのだから足痛いし、腰とか、もぅ体中が痛いこんな日には家で寝てるのが一番まだ髪乾かしてないから後で乾かしたら寝りゅの
てゆかすごい降ってるねぇーホンダイはこっちなんだけどおそくなってごめんね東京でこんな雪降ってんの見たの久しぶり前、元旦の時ぐらいにも結構降ったらしいけどその時は長野にいたから東京では見れなかったこんな日こそ彼氏と一緒に学校から帰りたいよーでもしってる彼氏がいないあたしにはそんな事無理なんです…泣 彼氏欲しぃ〜〜素素 高校行ったらまぢで頑張るでもゅりが行く高校、カッコイイ人ぜんぜんいなかったっぽい背低いし;いかにも真面目ですって感じのばっかりだったでもゅりが中2ん時憧れてた先輩も一緒の高校だから会えるかもなのが超楽しみぃぃまぁぢかっこ良すぎだよ、あれは絶対彼女いんだろーなー前めぇるしてたんだけど、ゅりがメァド変えて送んの忘れてて、それで連絡できなくなったのょょょ超ばかぢゃん、うちでも、次は頑張るし
よしっっ気合入ったとこで髪乾かしてこよっ髪乾かしに行ってきますにゃァーーばぃばぃちん

高校決まりましたぁ(●ゝω・)ノ☆★ 

2005年03月02日(水) 10時25分
昨日、都立高校の発表がありました
結果は…………見事合格でしたぁぁーーー努力が実ったんだか何かは知らないけど、とにかく嬉しかった試験の時に友達なった子も受かってて良かったぁ嬉 一応、高校は決まったってことで、見てくれてるみんなにご報告です受験で忙しくってなかなか行けてなかったサイトさんにもこれでちゃんと顔出せるようになるし最初言ってたように、ALL OKって感じかも
でも、友達が2人、普通科で落ちちゃったんだよね…涙 カオあわせらんなかった目合ったけど、手振ろうか迷って…気づいてないふりしてふりませんでした…。本当は慰めてあげたいけど逆に、同情されたくないって思ってたらいい迷惑になっちゃうしでもその子とはある程度は仲良しだったから、すごい合格してほしかったし、その子が落ちるなんて思ってなかったからめっちゃショック 素直には喜べない自分がいます…こういう時って、会ったら何て声かけたらいいのかな…?今日学校にもバッグ無しで来てたらしいし、、、ほんとどうすればいいかわかんないよまぁでも、そんな会うこともないだろうし…徐々に自分の中で解決してこうと思います
とりぁぇず、今は自分の高校への気持ちを歪ませたくないから前向きに生きて行こうと思います時々道を外れることもあるかもしれないけど、高校に入ったらしたい自分の目標に向けて頑張ろう今まで、みんなからいろいろと嬉しいお言葉いただきましたその全てに感謝の気持ちでいっぱいですあらゆる人が4月から新しい生活をスタートするけど、くじけず、いつでもポジティブでいきましょう

隣の外国人と喋った♪ 

2005年02月28日(月) 18時18分
今日はなんとぉぉ隣に引っ越して来た外国人と喋れましたぁぁ計4人の大学生くらいのロシア人の女の子で、黒髪の人が1人と金パ3人で4人ともめーっちゃ可愛かった素 特に黒髪の人は超可愛くってよく喋ってくれたけど金パのうちの1人超あいそわるかったこっちがニコニコして微笑みかけてやってんのに超真顔なの。まぢ(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)みたいなね^^;笑 でも可愛いことには変わりなかったですなんか黒髪の人は、↑と↓のAshleeにめたんこ似てる感じでまぢ好き笑 またロシア人の女の子達と何かあったら報告しますねー
もし、近所に外国人の知り合いがいて何か絡みがあったーとかあったら、(なくっても)関連してることだったらぢゃんぢゃん教えてくださいね
ほんと外国大好きですからぁロシア語もべんきょーしてみよっかな…

ブレイクかっこい〜〜〜<3<3 

2005年02月27日(日) 23時50分
今日はダンスですっごいもの見さしてもらいました
今ダンスでは、3月にある舞台のリハの真っ最中なんだけど、それにゲスト出演してくれるブレイクのグループがいるのね今日そのグループの人達が来て、どんなのかっていうのを披露してくれたんだけど…それがもぅすごいのあっちでヘッドロール、こっちでバク転みたいな
ほんっっっとに凄かったさすがプロだなぁ〜って感ぢそれにお兄さん達みんなかっこよかったぁぁー素素 そのうちの1人がうちのダンスのインストラクターなのねその人も超かっこいいし、仲間もすんごいかっこよくて、ダンス上手いからなおさら笑 しかもまだ20歳とかだしっ惚れる寸前だったってか惚れてたあの一時は完全に魅せられてました
でも誰だってあれはダンスやってたら惚れちゃうべさwそれでなくても惚れてしまうと思いますよ??素 周りの子もみんな「かっこいい〜とか言ってたし
あぁー本番が楽しみぃ本気で踊るんだから今より全然カッコイイはずだよね今度はいつあのダンス見れるかわかんないけど…とにかくなんかパワーをもらった気がする月曜からまた頑張れみたいなねー
みんなも月曜から1週間、また頑張ってくださいねん

私家の隣に… 

2005年02月26日(土) 20時26分
聞いてぇぇーーー今日、遊びに行って帰ってきたらママが、すごい顔して「隣に超キレイな外国人が引っ越してくるかもって言ってきたのうちの家はマンションで、隣の部屋が空いてるんだぁ
話を聞いてみたら、引っ越してくるかはまだわからないみたいだけど、すっごいキレイな10代くらいで、金髪で可愛い女の子2人が部屋に入って行ったらしい最初、日本人の男の人が鍵を持って入って、その後から2人が入ってちょっとしたらまた出てきたらしいんだけど、とにかく清楚な感じでキレイだったんだってーーだからもし本当に引っ越してきたらめたんこ嬉しいなぁぁぁ
でももし引っ越してきたら…1つだけ本当に不安な事が…それは………
実はうちの隣の部屋、、、呪われてるんだよね…
だからその外人2人ももし引っ越してきたら、大丈夫かなぁ…って思ったけど、やっぱり引っ越して来てほしいのは山々だぁぁ

ちなみに、その外人さんは↑の右画像の女の子がもっと金髪になったみたいな感じだったそう超可愛くないあとね、左の画像の女の子がメイクしてなかったら似てるって言ってたまぢハイパー可愛いぢゃんどんだけ可愛い子が来たんだぁぁ〜〜〜〜引っ越してくるかもなのが本間楽しみやわぁまた引っ越してきたら言うねぇ
ほいぢゃにー

受験仮終了!! 

2005年02月25日(金) 12時17分

水曜日に都立高校の入試でしたぁぁ〜〜〜
試験会場に着くまで、『今日で受験が終わるz◎』ってちょっと浮かれ気味だったんだけど、会場に着いたらもう空気が張り詰めてて、周りみんなめちゃめちゃ頭良さそうだし、どうしよう…って結構焦ってたんだよねぇ〜…しかも友達作んなきゃっって思って、まぢ焦りまくり
それに過去問とかも忘れちゃったから会場着いてからの勉強全くできなくって『はぁ〜』って感ぢだった
で、テストが始まってすんなりと終わっちゃったけど…国語と数学まぢでやばい
って本気で不安だったんだけど、塾で採点してみたら一応3教科共合格点以上だったからビックリ
ほんとに絶対合格点以上とかありえないって思ってたから一息ついてからは、YEEAAHHHH!!!!!!!!!!って感ぢでした
まだ合否決まったワケぢゃないけど…都立落ちて滑り止めの私立んとこ行っても良いし、都立受かったら、都立行くし、ほんとにどっちでも良いからとりあえずもうハードに勉強しなくていいと思うとすっごい気が抜けました
そして、昨日から中学校では期末テストで結構有意義な時間を過ごしてます
期末では、受験勉強の分があったからかどうかはわかんないけど、何か数学意外とできた気がするー
数学でこんなこと思ったの初めて
でもまた高校行ったら絶対ケツの方になるんだろうなぁ〜涙 一応大学には行きたいから、成績取るためにも勉強をすることは疎かにしないよう頑張るつもり
友達もみんな無事に受かって安心して卒業したいなー

青汁ボーロ@@ 

2005年02月21日(月) 15時10分
こにゃにゃちわんこー
最近食事の時に何かと気をつけてしまうクセがついたにょ
特に、炭水化物はだめだとか…それでいて健康を損なわないように、手軽な健康補助食品みたいなものを食べてます
すっごいオススメの商品があるんでござります
それを一般国民は『青汁ボーロ』と呼びます
まずそ〜 とか思ったそこのあなた
青汁ボーロなめんなし
まず超お菓子感覚でいけちゃうんだよね
それから多種のビタミンと栄養素が豊富に含まれてるんだよ
つ・ま・り
お菓子がちゃんとした栄養分になっちゃうってことさぁ
こんなすごい栄養補助食品なんて見たことありませぬ
たいてい、ちょっと苦かったりそれなりに変な味が付いてくると思うんだけど、これだけは本物
ほんとは1日1袋って限られてるんだけど、こんな野菜嫌いで有名なあたしが余裕で4・5袋食べちゃう始末…
そしたら手首んとこにかゆいぶつぶつできちゃいました
だからこれからは気をつけるけど…2袋で精一杯
まぁそこらへんは自分自身でコントロールしなきゃねーっ
これからもチョクチョク健康食品関係のこと書いてくんで、是非見て参考(?)にしてくれたら嬉しいでーす
でわでわまた明日ぁ〜 多分…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» めったん久ぷゥー♪ (2006年06月15日)
アイコン画像ピンキー
» めったん久ぷゥー♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ゅりちぃ
» AVRIL LAVIGNE CONCERT!!! (2005年03月13日)
アイコン画像SARAH
» AVRIL LAVIGNE CONCERT!!! (2005年03月11日)
アイコン画像ゅりちぃ
» 超汚疲れりんこー♪〃 (2005年03月09日)
アイコン画像mayu
» 超汚疲れりんこー♪〃 (2005年03月09日)
アイコン画像ゅりちぃ
» 受験仮終了!! (2005年02月28日)
アイコン画像あず
» 受験仮終了!! (2005年02月27日)
アイコン画像ゅりちぃ
» 受験仮終了!! (2005年02月26日)
アイコン画像あず
» 受験仮終了!! (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dazzlin_yuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる