あのね‥

February 27 [Mon], 2012, 16:32



世の中は偶然と運命で
できてるんだって


確かにそうだよな‥
偶然あの日に誘って
運命的に私たちの関係が
生まれて

こんなにね‥
良い子が近くにいるなんて
思わなかった。

でも卒業前に気付けて良かったよ。

今学校でどんな思いしてるかな?
辛い?
悲しい?
嬉しい?
楽しい?

心から笑えてる?
寂しくない?

その子の事を見ると
そんな事考えてる自分がいます。


また奴の更新,バトンを見て
どんな気持ちかな?‥

って考えます。

それは‥携帯も開きたくなくて‥
あの2人の事が頭にあって
胸が苦しくなる想いでした


あの子もそう思ってるのかな?
なんで奴は気付かないの?

自分が同じ立場だったら
どうなるの?

お前は,幸せ幸せゆっとるけど
それって本当の幸せなの?

本当に本気で好きなの?
もし振られてもその人のこと
想っている自信はありますか?

振られたとしてもはじめは泣いて
少ししたらケロッとして
また違う男の子作るんだよね?

それでキスやらなんやらして
楽しい?
ヤり目はどっちだよ(笑


ってな-。

絵美?

最高の友達だよ







仲良く話してると嫉妬してる
自分がいる。
絵美はどう思ってるかな?
私の事好きなのかな?

離れてほしくないし
自分も側にいたい

辛いことは楽にしてやりたい
楽しいこと
嬉しいことは2人で倍以上にして
分かち合いたい。



あ-自分気持ち悪いな
そんだけ好きってことよ。

ったく〜愛されてんな!



泊まり来なきゃブツコロやな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像れみみん
» *恋愛history*4 (2012年02月22日)
アイコン画像うたびと☆
» *恋愛history*4 (2012年02月22日)
アイコン画像うたびと☆
» *恋愛history*4 (2012年02月22日)
アイコン画像りょん**
» *恋愛history*4 (2012年02月22日)
アイコン画像えみちゃな
» *恋愛history*3 (2012年02月21日)
アイコン画像えみちゃな
» *恋愛history*2 (2012年02月21日)
アイコン画像りょん**
» *恋愛history*1 (2012年02月21日)
アイコン画像うたびと☆
» *恋愛history*1 (2012年02月21日)
アイコン画像れみみん
» *恋愛history*1 (2012年02月21日)
アイコン画像れみみん
» *恋愛history*1 (2012年02月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dazzlin1212/index1_0.rdf