よし

February 05 [Fri], 2010, 3:07
ふぁんれたーも書けたし寝ましょう
 
 
おやすみなさーい

いろいろ

February 04 [Thu], 2010, 23:29
とりあえず一昨日はたけとお好み焼き祭り
おいしかった
 
でもって遂に始まったよ
研修
 
はじめての場所で緊張つづきだけど
先生たちみんなやさしそうだし
ぼんぶがんばる
 
 
研修のあとはららぽんとカラオケ
あいかわらず自重できなくてごめんなさい
 
そんで村さ来で飲み〜
メガポテトやばいww
結論うちらは不器用なんですな\(^O^)/←
 
 
でもって今日はこどもの城いってきた
お金とる児童館とか初めて
やってる活動とかがやっぱりすごいなっておもった
勉強になったよ
 
 
さあ明日は
えん
ひさしぶりのムックさんですよよよ
きゃああたつえたのしみ
 
でもいちばんたのしみなのはやっぱりアリプロかもしれない

さむいよー

February 01 [Mon], 2010, 12:53
今日雪降るとかまじですかー
 
 
今埼玉です
学校完璧に遅刻です
テスト勉強まったくしてません
 
 
とりあえずダブルラリアット聞きながらうきうき登校中です
 
 
実家でよさげな料理本をもらったので
今夜さっそく活用しよかとおもいます
 
デブは最近料理にはまっているのです
 
 
みんなひまだたらたべにおいで
 
 
あ、あとカラスの音源買った
 
なんかヒロトの好感度がめっさあがったよ
団ちゃんとなかよしこよしですごいうれしかった
団ちゃん絶対ものすごく緊張してるだろから
ヒロトみたいな人がいてほんとよかったと思ったよ〜
 
美月も団ちゃんにちょくちょく声かけてくれてるらしく
団ちゃん自身感謝してたから
 
なんてゆうかカラスみんないい人〜〜〜〜〜
 
 
団ちゃんがんばって

あなたさえあなたまで

January 30 [Sat], 2010, 11:11
今日の気分は
Dejave〜
 
 
るなしーさんブームふたたび
 
そういえば黒夢とSADSが
同時復活らしい
ちょ…まじかい
 
蟹とぶぎーまんの対盤も決まるし
なんてゆうか
今の音楽業界は過去の栄光に捕らわれてる気がします
 
 
さてさて
 
ぼんぶさんはいま電車に乗っております
 
渋谷でカラスのCD買ってから
実家に帰省してくるよ〜
 
弟からキングダムハーツぶんどってこよっと

うあー

January 28 [Thu], 2010, 19:52
やだやだやだ
 
 
 
自分が不細工すぎて死にたい
 
なんだこの肉まんは!!!!
 
 
そんな酔ってるわけじゃないんだけど
なんかすげえむかむかしてしょうがない
 
 
身体中の肉をそぎおとしたいです

あー

January 27 [Wed], 2010, 2:20
どうでもいいが

あたしってたぶんすげえジン好きかも。


おやすみ〜

ちょこうます

January 26 [Tue], 2010, 23:35
今日は店長に会う最終日だたのであいさつしたら
はじめて廃棄くれたよ
 
ちょこ〜
 
ありがたくいただきました
 
 
あとバイトも1日だ〜

あたらしい

January 26 [Tue], 2010, 18:39
お弁当箱を買いました(*n´ω`n*)
 
 
らりくますき〜
 
 
さっそくおべんとつくりました
 
おいしかった
 
 
さああて今日も今日とてバイトですよっ
 
夕飯なにたべよっかな〜〜


うわあ!

January 25 [Mon], 2010, 13:47
まさあきぃぃい〜〜(*´Д`*)
 
 
最近のムックのブログ
ミヤヤのかわいさが
   異  常  
 
 
Candleさんとのコラボ
デザインがポップすぎて
エレクトリまくりで
なんかきゅんとしてしまた
 
 
うんそれだけ

およよ

January 25 [Mon], 2010, 13:37
ちょ
これは神席ってやつじゃないかい
 
 
わーーーやばいですな
 
 
ありぷろこんな間近で見れるなんてしあわせすぎる
 
 
ありがとうムック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼんぶ
読者になる
むっくさんがだいすき☆ 逹瑯さんがだいだいすき☆ むっかあのなかまがだいだいすき☆ なかよしのともだちみんなが だいだいだーいすき!☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像らのつく人さん
» わたしにかえりなさい (2009年07月05日)
アイコン画像
» ふらふらすきっぷ (2009年04月23日)
アイコン画像おちん
» きまったー (2009年03月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R