元気祭りありがとうございました。

March 26 [Tue], 2013, 7:30
24日 日曜日三原市駅前広場でみはら元気祭りに参加させてもらいました。
今年初のイベントでディスプレイに少々時間がかかりブースは今回こんな感じに。笑
ちょっと暗くて分かりにくかった。。。汗
今回は春らしく白モノ達が並びました。
※ 新作ほとんどお嫁入りしました。お買い上げ誠にありがとうございます。

天気が心配でしたが朝からとってもいい天気で
知り合いや友達もたくさん遊びにきてくれました♪
とっても可愛いワンちゃんまで^ー^* 

きなこちゃん♪ 激カワです!!だーやん抱っこさせてもらいました。
久々のイベントで2人ともはしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れてました。
タヒチアンフラダンスの体験もさせてもらったりで
とっても楽しい一日になりました。
いつも思う事ですがブースを見ていただいき、また話しかかけていただき
本当に嬉しいかぎりです^ー^* ありがとうございます。
そして。そしての。。。

バタコベーグル ̄m ̄
美味しかったよーー!!ほんとにありがとね。

今度の週末は。。。道の駅みはら神明の里でイベントに参加します。
ドライブがてらにプラっと遊びにきてくださいね。景色もすごくいいですよ。
手づくり&おたのしみマーケット
 3月30日(土) 31日(日) 
神明の里 みはら道の駅 二階 神明ホール
だ印&sun.3は日曜日のみの出店です!!
ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします!!
広島ブログ
  • URL:http://yaplog.jp/dazirushi/archive/210
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だーやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
    ・映画鑑賞
読者になる
広島ブログ
最新コメント
アイコン画像Parajumpers down jackets
» ガーデニングラダー。 (2014年12月02日)
アイコン画像blue ray bans cheap
» 八天堂のメロンパン。 (2014年09月27日)
アイコン画像nike shox rivalry soldes
» 八天堂のメロンパン。 (2014年09月06日)
アイコン画像nike twilight runner sklep,sale air jordan 2014 lite men's basketball shoes
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月25日)
アイコン画像nike shoes men
» ガーデニングラダー。 (2014年08月15日)
アイコン画像michael kors vanilla tote bag
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月13日)
アイコン画像nike blazer vintage homme noir
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月08日)
アイコン画像みいやん
» ありがとうございました。世羅編 (2013年10月03日)
アイコン画像みいやん
» お持ち帰り♪ (2013年10月03日)
アイコン画像だ〜やん
» お持ち帰り♪ (2013年10月03日)