HMM vol.9 ありがとうございました。 

June 15 [Wed], 2016, 10:35
先日のHMMは足元の悪い中お越しいただきありがとうございました〜!!

あいにくの天気でしたがお昼頃には3gさんの美味しいフードを求めてたくさんのお客さんが〜♪
もちろん私たちも?
しっかりいただきましたよ。
だーやんはタイ風焼きとりガイヤーンライス

私はアボカドシュリンプラップサンド

おやつはカキ氷 ミルク金時
ピザも食べたかったなぁ。。

ベーグルはもちろんお持ち帰り♪

いつもですが食べてばっかりな2人です。笑
お持ち帰りしたステキな作品たちはまたご紹介できたらいいな。
ほんといつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。
ありがたいですね…

主催者の3gの店長さん、スタッフのみなさん。
出店者の作家さん、遊びに来てくださった方々。
本当にありがとうございました。


Candy、陶粋くん、Katsukemadeの2人と一緒にパチリン!!
またご一緒させていただきたいなぁ…
ぼちぼちですがFacebookもしてます^ ^


『だ印』で検索してね!!ご質問等はコチラにメッセージお願いします。




広島ブログ



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だーやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
    ・映画鑑賞
読者になる
広島ブログ
最新コメント
アイコン画像Parajumpers down jackets
» ガーデニングラダー。 (2014年12月02日)
アイコン画像blue ray bans cheap
» 八天堂のメロンパン。 (2014年09月27日)
アイコン画像nike shox rivalry soldes
» 八天堂のメロンパン。 (2014年09月06日)
アイコン画像nike twilight runner sklep,sale air jordan 2014 lite men's basketball shoes
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月25日)
アイコン画像nike shoes men
» ガーデニングラダー。 (2014年08月15日)
アイコン画像michael kors vanilla tote bag
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月13日)
アイコン画像nike blazer vintage homme noir
» 八天堂のメロンパン。 (2014年08月08日)
アイコン画像みいやん
» ありがとうございました。世羅編 (2013年10月03日)
アイコン画像みいやん
» お持ち帰り♪ (2013年10月03日)
アイコン画像だ〜やん
» お持ち帰り♪ (2013年10月03日)