パオVSワイパー 

February 21 [Thu], 2008, 4:03
パオVSワイパー




ちょっとしたお掃除に便利なハンディーワイパー(^^)  ペットの毛もすっきりからめとります♪



だけど・・・   パオがいると使えません(T_T)

totoro 3ヶ月☆ 

February 14 [Thu], 2008, 22:13
11月3日 800g 

totoroがようやく3ヶ月にはいりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

totoroはmeiよりもデカく生まれたにも関わらず、成長が遅くって…。
今もmeiが大きいからか、とてもチビに感じて仕方ないです…(;-_-) =3

meiのお婿さんに迎えたtotoroにはmeiより大きくなって欲しいのに、なかなか成長しなくて
散歩の時なんかでも「小さくてかわいい☆」って頂ける事に、
嬉しい気持ちの前に「やっぱりチビよね…」ってイラだちが出てきて…

こないだの「Tカップ事件??」頃は「何で大きくなってくれないの!!」って
正直、totoroへの愛情が少ないかも…ってくらいな感情でtotoroを見てしまってました。

「Tカップ事件」まで
大きくなって欲しいから、フードの量を増やして…許容範囲超えてるもんだからゲボしちゃう…

ゲボするから1日の食事を4〜5回に増やしてみたり…1日の食事量が多いもんだから、下痢しちゃう…

ただ、ゆるくなるだけならいいけど、下痢で痛いのかキューキュー鳴きながらソワソワして
何度も出すtotoro…

原因はフードの与えすぎで、あたしが悪いのわかってたのに「何で下痢になるの??」って
量を減らせなかった…

そんな生活の中での「Tカップ事件」で、
ほんと、皆さんに温かいコメント頂いて、あたしの中の焦りがスーっとなくなりました☆

ワラ人形叩いてくださったり(;≧∇≦) ホッペタつねってくださったりo<−∀−>o
皆さん共通して言葉かけていただいたのが、大きいのも小さいのも「個性」だって事でした…。

その言葉に一番考えさせられたのがあたしで、
totoroの成長の遅さも個性だって見てあげれてなかった…

「Tカップ事件」では、「大きくたっていいやん☆」って話だったけど、
あたしの中では「totoro、小さくたっていいんやん☆」って事に気付きました(*´ー`)

ほんと、皆さん温かいコメントありがとうございました(ノ´▽`)ノダイスキ〜♪

危うく、過食虐待続けてるところでした(;-_-) ハンセイシテマス…

もう、許容範囲以上にフードあげる事してません(o^−^o)
ウン○も快調なやわらかさです♪

そして、何よりも!!!
体重がいっきに増えてました☆☆☆
1ヶ月前は600gだった体重が800gと急成長!!!

meiもそうだったけど、散歩行くようになったら、急に大きくなったんです♪
沢山動く事で筋肉もついて、内臓も活発になって、消化吸収が良くなったのかな(人´∀`)♪

ちょっと、スタートダッシュにつまずいたtotoroだけど、
この調子で、グングン大きくたくましくなって欲しいです♪

大丈夫です(o^−^o)もう焦ることはしません(*・∀-)☆

本当、皆さんには感謝の一言です♪
こんな飼い主ですが今後とも宜しくお願い致します♪

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
    ↑ 訂正して…
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

ふわぁ〜〜緑の紙風船? 

February 05 [Tue], 2008, 16:46
恒例のわんこの散歩道で見かけた花。
【フウセンカズラ(風船葛)】 '''かわいいーーーーーーー★'''        
風に揺れる小さな緑の風船です。見とれちゃいます。。。。。。



紙風船のような感じの実の中に黒い 5 ミリくらいの丸い種子が入っています。
カスミソウのような白いかわいい花が咲いて、その花が咲き終わると次々とちいさな実をつけます。
その実が大きくなって、風船のように膨らんでくるそうです♪

           ある秋の すきとおった朝に
           あたしたちは こっそり
           しめしあわせて 小さな旅にでます

           とても遠いところしれません
           すぐ近くかもしれません
           新しいふたりのふるさとを尋ねて・・・
 
                    ー小さな恋のものがたりーより

 
           '''花言葉は、'''        
                '''「あなたと飛び立ちたい」'''



                       種をもらって育ててみようかなぁーーーーー♪

チューブ 

January 19 [Sat], 2008, 17:31
新車を購入してから、わんこ軍団から車を守るためにペットチューブなる物を
購入して、後部座席に設置
こんな感じで3匹いつものせてますが、荷物が乗せられないのが悩みの種。
伸縮自在なんですが、一度伸ばしていると面倒でそのまま。。
昨日は盲導犬チャリティーバザーへ
まだまだ数の少ない盲導犬、私の住む町には1匹もいないそうです。
ワンコにとっても大変な仕事
何も出来ない私でも、地道にこういう活動をしている方がいると言う事を知っただけでも
良かったと思っています。

採集嫌い 

January 13 [Sun], 2008, 12:42
現在ラージャン用になにか武器を作ろうと思い
太刀を作ろうと素材を集めているのですが、氷結晶が
足りず素材採集ツアーに行きまくっている本日。



掘れども掘れども1回のクエで2,3個しか氷結晶が
出ず、いい加減うんざり>< 基本的に討伐大好きっ子の
私には、採集目的でクエをこなすのはかなり厳しいものが・・・

セアカゴケクモ注意報、大阪府内、死の危険あり 

December 29 [Sat], 2007, 8:28
急増セアカゴケグモ注意報 大阪府内、被害すでに6件6人 猛暑影響か
10月18日17時36分配信 産経新聞


 強い毒性をもつセアカゴケグモにかまれる被害が広がる気配を見せている。大阪府内では今年に入って6件6人の被害報告があり、過去最高の昨年と並んだ。夏季に活動するとされるが、今年は気温が高いことから、10月になっても被害が続いているのが特徴で、これまで報告がなかった府県で被害が出る恐れがあるという。専門家も生息の拡大を指摘しており、近畿の自治体では一般市民対象の研修会を開くなどの対策を始めた。

 セアカゴケグモは国内では平成7年11月、大阪府高石市の工場敷地で初めて確認され、兵庫や和歌山、奈良など近畿地方を中心に広がり、愛知や群馬などでも確認されるようになった。特に最初に見つかった大阪府では、府北部の一部地域を除いて全域で見つかっているという。

 こうした分布の広がりとともに被害も増加。府に寄せられた被害報告は9年から17年まで計4件4人だったが、昨年は過去最高の6件6人。今年はすでに昨年と並び、最多記録を更新する可能性が出てきた。

 もともと熱帯などに住むため、例年、被害が報告されるのは9月までだったが、今年は今月14日に同府熊取町の主婦(40)が自宅の庭の手入れをしていたところ、左手の指をかまれ、10月になっても被害報告が寄せられた。

 府環境衛生課の担当者は猛暑の影響で秋になっても気温が下がらない異常気象を指摘、「秋が深まるにつれ、活動は鈍ってくるはずが、今年は続く可能性がある」とみている。

 各府県でも新たな対策を求められており、府は昨年から開催している学校関係者のための研修会を自治会にも広げて開催場所についても3カ所から約50カ所に増やし、「素手でさわらない」「かまれたら病院に連絡する」など注意事項の周知徹底を図っている。生態や被害時の対処方法などを記載した大型のパネルも製作し、府内の保健所14カ所で掲示も始めた。

 また、被害報告は出ていないものの、兵庫県では、生息が確認された地域に地元自治体を通じて啓発チラシを配布。和歌山県では県内各地に広報車を走らせ、注意を呼びかけている。↓ 専門家の一人は「セアカゴケグモの分布は間違いなく広がっている。かまれた場合、死に至ることもあり、あなどってはいけない。危険を回避するため、セアカゴケグモの生態や対処方法をよく知っておく必要がある」としている。


【関連記事】
・ 「ブートキャンプ」で死亡事故が続発
・ 34歳女性、セアカゴケグモにかまれる
・ ハニカミ王子、クモ王子に変身?
・ ギョッ何!? 幅20mの巨大なクモの巣
・ 「スパイダーマン」“彼女”キルスティン・ダンスト

≪分布地域ひろがっている、≫

11/01木曜日・026話・柿崎先輩がお兄ちゃんを・・・まさか 

December 20 [Thu], 2007, 1:57
11/01木曜日・026話・柿崎先輩がお兄ちゃんを・・・まさか


夏 恋『・・・でね、ばったり会っちゃったのよ、柿崎先輩に』

  昼休みの時間

  美琴、魅雨と一緒にお弁当を食べていたけど

  話題は、私とお兄ちゃんとの新婚生活・・・同棲生活??の話で

  どこまで、進んだか・・・って事


  別に、進展なんて・・・

  それに、そんなの人に話すような事じゃあ無いしぃ〜


  とっ言う事で、今朝か柿崎先輩と会った話にすり替えちゃったの

  うん、あと・・・柿崎先輩に、お姉ちゃんの事ばれちゃった事も・・・

魅 雨『ちょっと、不味いかも知れませんわね』

夏 恋『ま、不味いって』

魅 雨『三つ有りますわよ
    一つ目が、柿崎先輩の趣味に、お兄さまが一致している点』

夏 恋『ちょっと、それと先輩にお姉ちゃんの話をしちゃった事と
    何処が関係有るのよ』

美 琴『そう言えば、先輩って、男を取るのが趣味って噂よね』

魅 雨『はい、それが二つ目ですわ
    先輩は男の事となると何をするか予想が付かない点です』

夏 恋『ちょっと待ってよ、先輩がお兄ちゃんを・・・
    まさか、だってお兄ちゃん結婚してるって先輩には話したわよ』

美 琴『分からないわよ、あの先輩なら』

魅 雨『それに、本当に結婚して訳ではないですよね』

夏 恋『で、でも・・・』

魅 雨『それと、三つ目、これが重要な点ですが』

夏 恋『これ以上に、何が有るって言うのよ』

魅 雨『先輩が、体調を理由に、午後から早退だそうです』

夏 恋『そ、早退って・・・ま、まさか』

魅 雨『はい、先ほど帰られましたが、とても体調不良とは・・・
    私としては、80%の確立で、お兄さまのところかと思われますけど』

夏 恋『う、嘘でしょう』

美 琴『さっさと、行ってきなよ』

魅 雨『先生には、体調不良で早退した・・・と、伝えておきますわ』

  う、嘘でしょう

  柿崎先輩しの趣味がお兄ちゃんで

  柿崎先輩って、男を取っちゃうって

  そんな先輩が、早退して

  お兄ちゃんの所に行ってるなんて

  そんな事は・・・

  ピ〜ン ポ〜ン

  ガチャ

夏 恋『お兄ちゃん!!』

樹 羅『春香、どうしたこんな時間に』

夏 恋『そんな事より』

魔 菜『どうなしはりました』

樹 羅『ああ、春香が帰って来ただけだよ』

魔 菜『春香はんが帰ってきはった、ほなご挨拶を
    うち、柿崎魔菜って・・・えっ夏恋はん』

樹 羅『夏恋・・・春香だよ』

魔 菜『樹羅はん、冗談言いはらんといてぇな
    夏恋はんやない』

夏 恋『ええと、ふ、二人とも落ち着いて』

魔 菜『夏恋はん、どないなってますんや』

樹 羅『春香・・・じゃあ無いのか』

夏 恋『な、何言ってるのよ、春香に決まっているでしょう』

魔 菜『何言ってはる、あんさんは妹の夏恋はんやない
    春香はんは、あんさんのお姉はんやろ』

樹 羅『妹・・・夏恋・・・姉・・・春香・・・』

夏 恋『き、樹羅、しっかりして、私は春香だから』

魔 菜『何言ってはるんや、あんさんは、夏恋はんで、春香はんは』

夏 恋『先輩は黙ってて!!』

魔 菜『は、はい・・・』

夏 恋『樹羅、樹羅、しっかりしてよ樹羅!!』

TFSのインタビュー 

December 04 [Tue], 2007, 8:45
Q 映画宿命ではどんな役目を引き受けたし,イメージ変身のために特別に重点を置いた




延期部分は何か?







この映画は組職暴力団たちだが小さい頃を一緒に過ごした 4人の友達の間に徐徐に割れ目が行く地点を

捕捉した映画です.劇の中では自分の欲望のためなら友達の裏切りくらいは何気なく思う

野心家ゾチォルズング役を引き受けたがデビュー以後初めて引き受けて見る悪役だからまるで新しい領域で足を入れた

気持ちまで入ります.どこか退廃的で危ない野心家としての姿を見せてくれるためにブラックスーツに頭も

オールバックにして少しはやや黒く日焼けをしたりしました.アクションノワールではあるがグァンゲックブンドルに

蟹映画野獣の時とは違う冷ややかな雰囲気をお見せすることもできるようです.






Q 撮影が 50%を移っていると聞いた.済州島撮影時大変だった点はオトンゴッドルがあったか?







去年の夏,済州島天気があんまり気まぐれで撮影がちょっと大変でした.ラグビーボールを抱いて駆け付ける

シーンでは足を少しけがをしたりしたが,ソン・スンホンなどチンハンドングリョドルとともに作業することができてずっと

余裕のあって楽な心で働くことができました.初撮影の時には普通少しずつぎこちないものと決まっているのに

今度撮影ではスタッフたちに私が先に近付こうと努力しました.





Q 終りにナチュラルストーリー読者たちに一言してくれば?







ナチュラルストーリー創刊を心よりお祝い申し上げてさらなる発展を祈ります.今後ともドペイスシャブを

たくさん愛してください.私も今年の下半期に新しい映画とともにドラマでまたみなさんを

お伺いすると思いますが.多くの声援お願い致します.





やっぱりプロはドル~~~







ナチュラルビューティー選抜大会受賞者たちは選発された後一番目広告ながら専属モデルであるグァン・サンウと初めて呼吸を



合わせる席のためそうか撮影始終緊張とときめく心を隠すことができない姿だった.ときめくことも少しの間



広告撮影がどこ易しいイルイリャ.水を顔に当たらなければならない撮影コンセプトのため服がすべて濡れるせいで毎カットごとに服を扇風機とドライで乾かして撮影をしなければならないことはもちろんメーキャップも何回のムルセリェには勝つことができなかったのかセングオルが公開されたりする事件(?)を経験したりした.しかし非常に暑くてじめじめする天気にもかかわらず笑う顔で厚い秋服を着て撮影に臨むグァン・サンウの姿に不平不満を列べる事はオブヌンボブ.みんなグァン・サンウのプログラム意識に感歎をしながら自分の役目にもっとまじめに臨むことができた.



特にグァン・サンウはトップ俳優らしくない優しさと親切なことで撮影の前受賞者たちにいちいちツックハメントを



伝える一方撮影中にも女性モデルを気配りする姿を見せて受賞者たちは一様にこの前にもファンだったが



今度仕事をきっかけでもう一度惚れるしかなかった増えた撮影後期を伝えたりした.

[10/30]先進個人装備システム 

November 29 [Thu], 2007, 22:43
先進個人装備システム

 ついに現実のものとなるのか『ガンダム』。トピックス見て驚きました。防衛省技術研究本部が行う「平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜」に実際「ガンダムの実現に向けて」と掲載されていたとか。



 しかし、国防とは言え『ガンダム』とは何故でしょうかね?ガンダムSEEDともなればエネルギーとして核を搭載しているのですが...環境問題といいつつも膨大なエネルギーを必要とするもの作らなくてもね。しかし完全に他国へ頼らず国防ともなれば法律も変えていかなければ対応は難しいと思います。



 ところで、『ガンダム』のパイロットは募集中?それとも既に訓練中?ライセンスは必要?などと少々考えてしまいました。『ガンダム』といってもアニメの世界、勿論非現実的な事が多かれ現実的にと研究や開発している人も多くいます。それがまさか防衛省が動くとは...。いずれにしろアニメの世界ですと戦火が拡大しますので、そうならないように願いたいですね。



その話題に触れては...

 仕事の話、今後の作業計画立案で親会社と急遽打ち合わせをしました。概略は以前から聞いていましたが、小休止を挟んで再び多忙となりそうです。



 打ち合わせ後、私(所属長)以外の現状を報告し色々話しているうちに触れてはいけない話題に...。両親には年中言われていますが親会社の担当にまで言われるとはモチベーション低下です。フリがありましたのでいやな予感はしていましたけどね。その話題とは『結婚!』です。要するに結婚しないのかという事ですが結婚願望が無い訳ではありませんからね。相手が見つからない、ただそれだけです。30代半ばとは言え誰でも良い訳ではありません。



 そもそも趣味やその他仕事以外を充実させればなどと言っているのですが、その時間を十分に与えられない仕事量を依頼するのは親会社の担当ですから困ったものです。こんな嫌な日は晩酌でもしてとっとと寝てしまいましょう。

アニメ×4UP 

November 23 [Fri], 2007, 1:29
クラナド 2話



灼眼のシャナ〓 2話



ご愁傷さま二ノ宮くん 2話



こどものじかん 1話



なんだ!?このロリアニは?wwww(こどものじかん



まぁご利用くださいませw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dazima620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» パオVSワイパー (2009年05月11日)
アイコン画像KAMI
» パオVSワイパー (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» パオVSワイパー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パオVSワイパー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パオVSワイパー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パオVSワイパー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パオVSワイパー (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» パオVSワイパー (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» パオVSワイパー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» パオVSワイパー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる