無題 

December 11 [Sun], 2005, 18:52
昨日言ったとーり振り返ります。
昔の日記にも書いたとーり正式に脱退する前から細々と活動していたのですが今はガツガツやってますよ。オリジナル曲はまだ出来てないんですがDir en greyやムックのコピーをやってます。理由、羅刹国、最終列車だすな。後ろ2曲はドラマー殺しです。はえーの。マッハ。

…振り返るほど活動してねーな。これからこれから。

今日からサッカーなんですか?サッカーに興味が無い俺にとってテレビ番組が潰れるので嫌いです。

無題 

December 10 [Sat], 2005, 0:15
日記復活です。久々でございます。元気です。

さてさて、今までは短期のバイトで食いつないでいたのですがついに!あ、ついに!!長期のバイトに就くことが出来ましてございます。近所にできるファミリーマートなるコンビニなのですがなかなかいい雰囲気です。つってもまだオープンしてないから研修なんだけども。
若い女の子は2人しかいないという事実。真面目そうなコといわゆるギャルですな。どっちも話しやすくていい人そうでしたよ。若い男達は変態の臭いがプンプンします。くさいです。面白い人たちだども。
そして深夜勤務は自分1人だという事実。このままだとクリスマスも独り、年越しも独りです。涙と一緒に年越しですな。粋なモンです。

明日はLIVE-ALIVE-脱退してからの俺の活動を振り返りたいと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる