不信 

2005年06月24日(金) 22時40分
もうだめぱぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお(だまれ)

がっこうで友達と話していたときにおもわずだめぽと言ってしまい、となりの男子にふりむかれました(ねらー?)
あしたはYNちゃんとおべんきょうです!
えらすぎ私
ってゆうか赤点かもって感じでかなりピンチです!
いや、数学と物理以外は完璧だけどね!

きょうはいらいらーしてました
原因はまああーだこーだでね。たださぁ
もういいかげんにしてくれよ的な?ちいさいことは気にしない主義だけどさ
友達Mに聞かれたんです。

あんたリスカやってんの?

って。
あたしは言った覚えがなかったし、Mに本性は見せていないつもりだった。
一番知られたくないことをしられてしまった
なんか怒るっていうよりも、裏切られたかんじでさ。
リスカしてるひとは、苦しくて苦しくてリスカするわけだけど。
私リスカしてるんだよ!って公表しないよ…
まして他人のことまで言うなんて。

あたしは笑っていても、リスカのことで心から笑ったことはない。
昨日リスカしたー!とか笑いながら言えない。
みんなそうだと思う。
メンタルサイトさまとかは、サイトの雰囲気で言うのが普通っていうか平気だけど、オフでは言えない。
リスカするときを振り返ってもちっとも笑えない。

あとあたしは眩暈とか立ちくらみとかしょっちゅうなんだけど(低血圧じゃなくて去年からの症候群で)あきらかに、場所と状況とタイミングが噛み合ってない。
眩暈するときに重い荷物持ったら倒れる
階段は一段も上がれなくなる。

あたしは保健室に通うことは恥ずかしいことだとおもってる
それでもお腹がいたくていたくて行く
こんなんでもがんばってるつもりなんだ
だから保健室通いがかっこいいなんて思ったことはない。
リスカやODも、かっこいいなんて思わない。ただそれしかないからしてるだけ。

…なんっていうか。だめだな自分
もうだめぱぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお(うざい)

話を戻して!同人界ではわたしは因幡あいこなんですけど!復活したのでリンクそろそろ貼れたらいいな!おわり!



おひさこうしーん 

2005年06月15日(水) 22時16分
さいきんじかんがない!ほしい!オクレーオクレー!!(・∀・∀・∀・∀・∀・)ヌッヘッホー
いいかげん受験勉強しなきゃいけないとおもいつつなんか体がうごきません。
あ!スキンを変更してみました。( ・∀・)なんかかわいいww
いや時間がないからいちいちスタイルシートいじったりするのがだるいだけなんだけど
最近ほんとだめにんげんだな(´・ω・`)ショボーン

教室ですこし鬱ってますた。
だってうるさいんだもん!うちのクラスのSN!ひとが必死にテスト勉強してるときにでかい声で話すな!と殴ってしまいそうですた
なんかほかのひとの迷惑も考えてくれよーと本気でおも。

さいきん恋とかしてないなー
しなくてもいいんだろうけどさ、あーあーあーあ
一年のころは恋しまくってたなー
二年のころはひきこもって2ちゃんみてたなー
三年のころは勉強だけかよ!!!
たまらん!

あ!全統模試の成績学年50ばんに入ってるみたい!やったーーーすこしうれしかったかもしれないけどがんばらなくちゃ!

おもしろそうなのみつけた!
ほれ!

話かわりまくるけど、サッカーの鈴木隆行せんしゅがめっさかっこいい!
おととしからストーキングしてるんだけどさ、かっこいい!(そしてしつこいわたし)
なんっていうか、あの走ってる姿とかゴールきめてもやけにクールなとことかすきです!
金髪でも黒髪でもすきです!
ほんとかっこよすぎ!!ってわけでぶくまにいれてみた。(wara)

ねこにゃんにゃん 

2005年05月26日(木) 1時17分
なんか見てて恥ずかしい内容のものは消した。
恥さらしだわっしょい!

てゆうかうちの家の前にいま、猫の死体がありますー
(´д`;;;)
なんか怖くてねむれません!
しかも黒猫だったからねー
あー思い出すだけでショッキングだよーぉ;心臓に悪かった。うん。

金曜日にあずさがとまりにきますー!わっしょい!
うれしいです!でも部屋を掃除しなくては!
まず部屋に散乱しているおたっきーな本やらをかたづけなければ…!

そういえば今教育実習生に元カレがきておりますが(こんなわたしにも彼氏がいた時代があったね…)。
あーもう昔のプリクラ、捨てたつもりだったのに残ってるし!ありえね!
ありえない通り越して不吉です。二回くらい捨てた記憶があるのに…うわー先祖の祟り?だったら怖いよねー
その実習生、演劇部のOBなので。物理室に行って質問できません
あ!でもうれしいことにね、今週までみたいです早く消えてくれ(うわ

あたしが朝出るまでに、猫の死体が消えていることを祈ります。。。

あ。そういえばちょっと改装してみたりしましたよ。

ほんtttttっと 

2005年05月25日(水) 22時47分
いい加減にしろ担任!ゴルァ!

まじうざいまじうざいまじうざ(ry
今日殺意が胸の中からじわじわとあふれてきました…

今日は 

2005年05月24日(火) 23時51分
学校やすみました。

過敏性腸炎持ちなんです。こうみえても。はい。
あーもう朝は起きれないしさー
おまけに風邪気味だったからくしゃみするたびにね、腹が痛む。
拷問みたいだったよ。そりゃぁ悪いことばっかしちゃってるけどね(こら)

おまけにわたしの大嫌いな先生がめっちゃうざい。ほんと電話とかかけてくるなって感じで、電話のコード抜いてました(最悪)
夜かかってきたらうざいから、腹いたいくせに、塾にいって4時間勉強。

ほんとうに今日なら死ねると思いました。汗
P R
■プロフィール■
さっこ

宮崎在住田舎娘。
音楽おたくだったり、こっそり隠れおたくだったり。
趣味はカラオケ、買い物。すきなものはたくさんありすぎてかけません。
高校三年生、そろそろ受験体制でいかなくては!
将来の夢は大きく!翻訳家か玉の輿v


おうち
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ちょうすきリンク■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる