やはりお前がガンダムか 

December 02 [Tue], 2008, 16:30
まもりんできちゃった婚ワロタ\(^O^)/

うつ 

December 01 [Mon], 2008, 0:13
あー、欝

HIMAYA 

November 30 [Sun], 2008, 13:42
まぢヒマだわー(´Д`)

今日バイト(本職の方)なんだがまぢヒマっす
新人さんいるせいか店員異常に多いしwww


でも新商品はうまかった
バジルチキンサンド

まぁどこがイイってバジルだよね
バジたん萌ゆるお('Д`*)ハァハァ



だれか遊びにおいでませ!
あ、ちなみに新商品明日からだからみんな試しに食してみるがイイよ


あーヒマや…
とりあえずあと2時間がんばるわい

私の愛した黒ウーロン茶 

November 29 [Sat], 2008, 19:35
今日はバイトでした
ちなみに副業の方を


いやー、まぢ足腰きたわ
もういいかげんおばばだ\(^〇^)/



まぁとりあえず気持ち的にはすっきりしたからイイや(´∀`)
悩んでも難しいことわかんないし、もう悩まないッ(@眞鍋

一応仲直りした感じだし、お互い好きで別れたくないの確認できたし、今はそれで十分かなと



てかバイト帰りに見つけたツリーうpしようと思ったんだがうpの仕方がわからん

無題 

November 28 [Fri], 2008, 17:27
あなたのゆってること難しすぎるよ
結局なにがイイたいのかわかんないよ


あげはのこと好きでいてくれるのはわかった
忙しくなるのもわかった
…で、あげはにどぉしてほしいの??

マイペースなとこにムカいて
泣き虫なとこにムカついて
そんなの全部否定されてるよぉじゃない



あげはもあなたのこと好きでいるよ?
でも一緒にいると泣いちゃうから
悲しいわけじゃないけど涙が出てきちゃうから
そんなあげはがダメなら距離おこう??

あげはだって二人がダメになるのが一番怖いんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayx
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
理系大学生のつれづれ日記。

たぶん日常のなんてことないこと書いてきます
ほぼじこまん☆
ま、日常生活なんてそんなもん(○'ω`○)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント