宝くじ

February 04 [Tue], 2014, 20:23

たまに宝くじを購入しますが当たったことがありません。
まああの数を見て当たる気がしないのでたまにしか買いませんが・・・
どちらかというとスクラッチのほうがその場で当たりかどうか
確認ができるのでよく買いますが最高で1万円。
たまに1枚だけ買ったのが当たったという話しを聞きますが
本当なんですかね?
後、よく当たると評判の宝くじ売り場で並んで宝くじを
買っているのもよくわかりません。
詳しくはわかりませんがよく売れる売り場には宝くじも
沢山売っているから必然的に当たる確率が上がるだけのような
気がしますがどうなんでしょうかね?
巷のうわさでは高額当選した人たちは人生を狂わされて
悲惨な結果になる人が多いと聞きますが私の場合は困ったときに
売れるような資産価値のあるものを購入してしまい後は貯金しようと
思っています。
まあ高額当選は絶対にないと思っているので必要のない心配ですね。

アイメイクカラコンは瞳に安全なナチュラルカラコン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dayudayu/index1_0.rdf