僕等 

2005年09月10日(土) 20時26分


「行ってくるよ」

思わず俺は、彼女の腕を掴んだ。

「……何?」

怪訝そうに見る彼女を俺は、笑って流す。

「何でもないよ……帰ってこいよ」
「変なの。いつも帰ってきてるじゃん。 まぁいいや・・・行ってくるね」

知ってたんだろう?

「おう」

俺は、彼女が帰ってこないことを、
知っていたんだろう?

「じゃーね」

大切なのは、祈るという馬鹿な行為をするアイデンティティ。
何でだろう。
空は晴れ渡っているのに、灰色無くも濁った雲が家を覆う。


俺は、掠れた車の破裂音を、聞いた、
気がした。

ヤプログ 

2005年09月10日(土) 20時05分

お薦めを受けたのでヤプログ始めてみましたー。
スキンがすっごい可愛いですね♪
私好みの格好良いものもたくさんあって嬉しい限りですっ。
タグも簡単に出来るんですね・・・・でも何か私はHTMLで
慣れているのでなんだか少し違和感があったりしました。。

多分ココには、日記………
とも言えないでしょうが(何)、日々の綴りを書く予定。
或いは小説が書かれたり………エトセトラです(投げやり)

紹介してくれたお友達ありがとうっ!
これからも宜しくお願いします。ええ頼みますね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daytype_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる