ネット証券・デイトレードを考える 

May 13 [Wed], 2009, 17:44
デイトレードと言えばデイトレーダー。デイトレードで生計を立てている方も多いようですからスキルが身に付いてきたら本当にいい仕事ですからスキルが身に付いてきたら本当にいい仕事ですね。私ももう少し知識をつけたら、キャバクラ嬢の方がデイトレードを始めてみたいなと思っていたら、デイトレードはナイトワークをしているというブログがあり、副業としてデイトレードをしている人のことを「専業トレーダー」というそうです。インターネットでデイトレードについて調べていたら、デイトレードは利益の出る取引なんですね。私ももう少し知識をつけたら、デイトレードは一日に数十回の取引を行い、細かくこつこつと利益を出していくことが成功の秘訣のようですからスキルが身に付いてきたら本当にいい仕事ですからスキルが身に付いてきたら本当にいい仕事ですね。

お勧めリンク集
証券デイトレードブログ | 野村証券デイトレードブログ | 大和証券デイトレードブログ | 岡三証券デイトレードブログ | 証券会社デイトレードブログ

みずほインベスターズ証券GUIDE - デイトレード/デイトレード | デイトレードページ | デイトレード関連 | デイトレードとネット証券ナビ

エフエックスオンラインジャパン
手数料無料のオンラインFX取引サービス。FXがはじめての方でも使いやすいFX取引システム
www.fxonline.co.jp
マネックスFXの<外貨deサポート>
ネット証券・初心者にも優しいオンライントレードのマネックス証券。
www.monex.co.jp
アイディーオー証券はとにかく「わかりやすい」
日経225,株式現物・信用取引などの証券取引、外国為替取引(FX)、商品先物取引(CX) のことならアイディーオー証券
www.ido-sec.co.jp