稼げるデイトレード法 北浦淳司 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

July 01 [Tue], 2008, 11:42
詳細はこちら






初心者でも、誰でも勝てる簡単な方法が
見つかったんです!!!!!

それは、値動きが軽く、変動値幅が大きい銘柄と、
チャートが読みやすく、パターンが分かりやすい銘柄を、

リアルタイムでモニターしたら勝てると思い
その方法をソフトにしてみました!!!!!

下げ相場でも圧倒的な強さを発揮します!

銘柄探しに迷うことがなくなります!

買いのタイミングを逃しません!

テクニカル分析や財務分析など、
難しい分析を行う必要がなくなります!



詳細はこちら



購入者の声

滋賀県 30代 会社員 石田勝也様 

   平日が休みの日は、楽しくデイトレードさせて頂いております。

   もう少し自信がついたら、
   リタイアして本格的に取り組もうと思っています。

   迷ってる皆さん、闇雲に投資するならこのソフトに投資ですよ。



三重県 60代 無職 大塚寛様

   これまで色々な情報商材を購入していますが、
   いまいちで、たまに儲かることもありましたが
   最終的には多大の出費で終わっていました。

   反転くんのHPをみて、内容と北浦さんの写真を見て、
   「これは信頼できる」と直感が働き申し込みました。

   デイトレで最も重要なのは銘柄選びですが、
   このソフトは簡単にしてくれました。



詳細はこちら
 


   あとは買いのタイミングと利益確定ですが、
   はじめはチャートと板の見方がよく理解できず大変苦労しました。

   しかしこれも取引時間にあわせて電話で親切に
   何度でもサポートしてくれたおかげで、

   ようやく理解できるようになりました。

   現在は、大きな利益を狙って欲を出さず、
   資金の1%〜2%の利益を狙うのなら、

   勝つのがほとんど毎日可能になりました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daytrade12
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる