土曜日土曜日ヾ(*`Д´*)ノ 

2006年02月04日(土) 23時30分
2月になるとものすごい寒いです・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
我が家では石油ストーブ使ってないんですよー。
何を使ってるかっていうと電気温風ストーブ・・・。
土日しかお家にいない都合上、石油を買うのもネーみたいな事で
大き目の電気温風ストーブ使ってるんですけど、やっぱり即部屋が
あったまるぅー(o´∀`o)ってことは皆無です。

早朝、あまりの寒さに目が覚める。
これでもかと手を伸ばしてスイッチON。
表示される部屋の温度に愕然、そして二度寝

次に目が覚めると大抵旦那サマがインターネッツをしている・・・
お部屋はポカポカ(2時間後位?)というのが日常ですw
部屋が暖かくないと起きれません・・・il||li _| ̄|○ il||l」
あー早く春がこないかなー、でも花粉が飛ぶのもいやだなー
でもやっぱり寒いのが一番嫌だから、暖かくなってほしいぃい!!
何を書いてるんだかわからなくなってきたヨッパライなので、
・・・実家のイタチの写真を貼って今日は寝ます(;´Д`)




オヤスミナサイーZzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

2006年02月04日(土) 0時47分
最近関東方面地震がおおいですねえ

規模は小さいもののやっぱりグラグラってくるとすっごく怖い・・・(゚▽゚;)
幸い、震度5以上の地震は体験した事がないんですけど
いざとなったらめっちゃくちゃパニックになりそうです・・・

今日の取引(旦那サマの代わりにカキコミ)
時間が無くて午前中の9時から10時まで1時間だけの取引ですた

 9132 第一船 272→271円(1000株)  -1000
 1331 ニチロ  274→275円(1000株)  +1000

計2つで合計±0円!!

・・・・?(’’

ということで本日も昨日と同じ結果ですw
まだまだ勉強が必要ですねー




旦那サマ初デイトレの巻 

2006年02月02日(木) 16時52分
( 'Θ')<コンバンハー嫁ことアゲハでございまし!

今日から我が旦那サマがデイトレにチャレンジジョイなわけで、嫁としても
ハラハラドキドキでした(・◇・;;
まあ、練習としての元金30万ですので負けて当然買ったら嬉しい位の
心構えですから旦那サマが楽しければそれでよいのですw

↓の旦那日記でも星座占いを正座占いとか間違っちゃってるくらいの
テンパりぶりを発揮してましたがどうやら初デイトレは損も出さず
利益も出さずという無難?な結果に終わったようですね^^
午前中は一緒に画面を見たりしていたのですが、午後は眠気に
負けて気がついたら夢の世界に・・・
夢の世界から戻ってきたらすでに午後の取引は終わってましたw


2/3(木)今日の旦那 

2006年02月02日(木) 15時02分
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今日初のデイトレでしたハイヽ(´ー`)ノ
昨日はよく寝れなかったですネ。5時ぐらいからチョコチョコ起きては寝て・・・起きてはねr。仕事で起きるのよりも、ずっと早く起きましたハハハ・・・
まぁ、早起きしわけでめざましTV正座占い見れたのですが



      

              ふたご座 11位

                  どーーーーん



                             Σ(゚ロ゚;




さて・・・と。

本日のデイトレ結果でも・・・・・。

 8074 ユアサ梶@   279→280円 (1000株)   +1000
 3109 シキボウ梶@  253→251円 (1000株)   -2000
 6791 コロムビアミュ 193→193円 (1000株)       0
 6796 クラリオン梶@ 253→254円 (1000株)   +1000

計4つ。 合計±0   (手数料除く



う〜〜〜ん。やっぱり初めてだったこともあり、てんやわんやだったです。株買うのも売るのもドッキドッキン、買えてなくてハラハラ。売れてなくて( ゚Д゚)┌┛ゴルァアア!!!って感じです。いろんな感情が渦巻きました^^:::
まぁ、デイトレ初日だから、手数料いれればマイナスだけどそれでも勝負では負け越さなくてよかった;;
明日からもがんばります

2/1旦那日記スタート! 

2006年02月01日(水) 23時56分
皆様こんばんは
アゲハの旦那です
今日より、旦那日記も少しずつ書いていこうと思います
株のこととか、日常日記など書いていければいいなーと思っとります。
更新がんばってスルz−(`・ω・´)b

と、いうことで本日2/1(水)よりデイトレ開始するはずだったのですが。
仕事の関係で、今日取引できませんでした_l ̄l●lll
折角ねっとすとっくとれーだーインストールしたのに。・゚・(ノε`)・゚・。

2/2(木)より、デイトレ開始します!絶対します!!!ねっとすとっくとれーだーも、使いこなせるようにがんばっちょります^^;;;
きたるべき明日のために、今日は先輩方のブログを拝見し早めに寝ることとします。
では、また明日〜。

(初めてのトレードになるから、もうドッキドキバックンバックンですΣ(`エ´;)

メインは楽天かな・・・? 

2006年01月31日(火) 18時29分
こんばんはー、アゲハです。
今日は株に当てる資金を発表します(゚ω゚;A)
少ないんですけど、一応30万からスタートの予定です
メインは旦那さまがトレードする予定なのですが、
信用取引だけはものすごい勢いでヤメレーと止めていますw
だって何か・・・怖いんだもん(゚▽゚;)

今はまだまだ知識が少ないのでたくさん本を読んだりしてます。
松井証券のネットストックトレーダーも見てみたいのですが
月末に口座を開いてしまった為に、今月の申し込みがもう終わっていた・・・_| ̄|●
ま、まあ明日から受付が開始されるので見れるからいいんですけどねっ!!!

恐らくメインで使うのは楽天証券になりそうです。
手数料が・・・安いから・・・(o´∀`o)

デイトレ始めますv(・∀・*) 

2006年01月30日(月) 11時23分
今何かと話題のデイトレード、これはちょっと流行にのって
やってみようかなーと思い立ち、頑張ってみようと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ 

証券会社は松井証券楽天証券に申し込みをしてみました。
今現在松井証券の申し込みが終わり、手元に資料が届きました(*ΦωΦ)
楽天証券の手続きが完了するまで、しばらくは株についてのお勉強と
市場のサーチをしようと思っています
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daytore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる