さーくる。 

June 17 [Sat], 2006, 0:38
さーくる。
ぶっちゃけ今日はサークルのために学校に行ったようなもの。
ドイツ語もおもいくそ遅刻したし(でも授業にはちゃんと行った)、数論はサボったし(もう恒例です)、線形はいつものごとく爆睡(なのに問題は解ける)。
勉強してないな、おれ。そろそろ期末がやばくなってきたかも・・・?

原級はいやだあああああああああああ



サークルはいたって順調。そしてパーカッション人すくねえええええええ
4人しかいなかったし。明らかに人足りないし^−^;





そういえば、早稲田塾のインターンを辞めようかと思う。
ここで言うようなことじゃないけど。。。
ディズニー採用になったし、そっちに集中したいし、サークルも週3日全部行きたいし、バンドのほうも本気でやりたい。めざせフジロック。
カフェ計画のために勉強もしっかりたりたい。経営学とリーダーシップ論。
そう思ったら、早稲田塾に通勤するあの時間が無駄に感じられてきたから。
時給はいいけど、通勤に働いてる時間と同じくらい時間がかかるんじゃ意味がない。
それにおれの適正と合ってないし。(これが本音

まぁつまり何が言いたいかと言うと。

デ   ィ   ズ   ニ   ー   大   好   き

ってことです。笑笑笑

サイトを公開した 

May 14 [Sun], 2006, 23:49
うん。
http://free.meganebu.com/~sousi/
小説サイトです。まぁみてってちょ。

MUSIC-HDD 

March 05 [Sun], 2006, 20:17
ケータイを買い換えました。うわさのHDD入りケータイ。
はっきり言います。デザインだけで決めました。
いいじゃん、緑色。部屋に良いアクセントがつくし。
落としたら一発でアウトっぽいけど。修理代がバカにならなそうだけど。
まぁ、一年で替えるんで問題ない。



今日スーツ買ってきました。つくりがしっかりしてて、黒が基調で、冠婚葬祭なんでもいけそうです。
アウトレットで買ったので安くて助かったんですが、元値はめちゃくちゃ高いです。
スーツ(上下)だけで61500円。信じられません。これが32000円です。約半額です。
これにワイシャツやらネクタイやらで合計39525円。おお、予算の4万円に収まった。
まぁ、このスーツで冠婚葬祭いけるんだから、良い買い物だと思って、今日は良い気分のまま眠りにつきたいと思っておりますが。



明日は実は俺が今まで第一志望としていた国公立の東京学芸大学の合格発表だったりします。
とりあえず見に行こうと思ってたんですが、やっぱりやめました。ネットで確かめようと思います。
めんどくさいしね。

卒業論文(中学)が返ってきた。 

March 04 [Sat], 2006, 9:15
小説を書いたんですけど、どんなのだったっけ?

・・・・・・・・(読)・・・・・・・・















ゴハッ




これはゆるされねぇ・・・中学生とはいえ、どんだけ幼稚な言い回しなんだ・・・
これは・・・そのまま公表しようと思ってたけど、そんなのは無理だ。よし、手直ししよう。
手直し完了したら(いつになることやら)本サイトのほう(自分で探してください)にアップしようかな。

目標達成 

February 27 [Mon], 2006, 11:40
慶應義塾大学 環境情報学部

合格




『・・・・・・うそ』
最初口をついて出たのがこの言葉。
まさか、本当に受かってるとは思いもしませんでした。

ついに! 

February 26 [Sun], 2006, 11:25
お、終わった・・・。長かった・・・。
さて、機能で受験が終わったのですが、昨日、ちょっとしたへまをしてしまいました。
いや、たいしたことはないんですよ?ちょっと試験時間を間違えただけで
以降でくわしくっ!

おれが学芸大のそばの国分寺駅に着いたのが大体8時45分くらいだったかな?
歩くのは遅いほうだったんだけど、まぁそれでも結構がんばって15分くらいで(つまり9時くらいには)学芸大の正門にたどり着いたわけですよ。
で、(一時間前なら余裕のよっちゃん(死語)だな)とか思いつつ中に入って、自分の教室を確認しにいったわけです。
ほんだらさ、学芸大の職員が立っててさ。
「どの専攻を受験するのかな」
とか聞いてくるから、
「Nの総合社会システムです」
ってはっきり答えたわけよ。まぁそしたら教室の場所と、教室がある棟を教えてくれたわけ。まぁここまでは普通じゃん。
「まだ間に合うから大丈夫だよ」
↑・・・え?
どういう意味かまったくわからないまま、「まぁいいか」とアバウトな性格の俺は一路校舎の中へ。
で。
周りに人がほとんどいないのね。
そろそろ気づいてもいいころだと思うけど、おれはアバウトな性格だから「みんなまだ着てないのかな」とか何とか考えて、どうでもいいからとりあえず教室のほうに入ろうとしたわけ。で、ドアをあけたわけ。
そしたらさ。


始まってんのね。


あとでよくみたらさ、試験は9時から開始なの。
まぁたかだか10分くらいのロスだったから気にはしなかったけど。
最後の最後にかましてくれましたよ、おれ。

ついに明日です 

February 24 [Fri], 2006, 22:41
大本命、学芸大です。


たったいま受験票(わら半紙)に写真を貼りました。あとは受けるのみです。

思えばココにくるまでに何度も志望校が変わりました。

学芸大

山野美容芸術短期

都立大

学芸大

日大

慶大

学芸大



長い。笑
まぁ最近また慶應になびき気味なわけですが。
まぁ今のところは学芸大が第一志望らしいです。

小論文だから、真に思考力や表現力が問われる。ある意味一番大変かもしれない。
樋○式とか役に立たないし(っていうかあの書き方はマジで嫌い)、
結局自分のスタイルを確立するのに一年かかりましたが、
ようやくその努力が実を結ぶ時が!?



長かった・・・明日の午後からは遊びまくる!

受験は90%終わった。。。 

February 22 [Wed], 2006, 12:05
今のところ(神奈川大の給費も含めて)三戦三勝か。
慶應文・総合政策・環境情報と中央の総合政策が合格発表待ちか。
残る試験は国立の小論文のみか。
いやはやここまで長かったなぁ。笑
実際よくここまでやってこれたもんだと思いますよ。
ぶっちゃけ何度日大の推薦に切り替えようかと思ったか覚えてません。笑


それもあと4日で終わって、それが終われば長かった受験勉強から開放される・・・。
まぁ2月は実質ほとんど勉強してないんだけどね
オリンピック見たかったし、新書読んで少しでも小論文の足しにしようと思って、学科の勉強はほとんどしてない。
でもまぁ、英語ができるようになる過程は楽しかったし、日本史で問題が解けたときは面白かった。
国語はあんまり面白くなかったけどね、俺古文嫌いだし。





慶應の総合政策はあんまり可能性ないかもしれないけど、環境情報のほうは結構いけた気がする。
アイディアは10個くらい浮かんだ中から一番良いやつを選べたし、学科の英語のほうも足きりは免れそう。
受かったらいいなぁ・・・。大学に受かればパソコンだしなぁ(そこか!?
SFCだったらソッコーでウェブデザインとかプログラミングとかの勉強始めるし、
学芸だったら経営学を始めよう。そうしよう。
そんなことを考えながら暇を持て余して部屋を片付ける今日この頃・・・。

合格発表第三弾 

February 17 [Fri], 2006, 14:44
東洋大学 文学部 教育学科 センター利用B方式

合格



絶対落ちたと思ったんだけどな。

まぁこれで私立のおさえもできたし、安心してあさってからの本命校受験にのり出せる。

合格発表第二弾 

February 13 [Mon], 2006, 12:21
法政大学 キャリアデザイン学部 B方式

合格




P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daystories
読者になる
Yapme!一覧
読者になる