リポE 

January 21 [Mon], 2008, 18:41
☆太もも(7日目)
押すと何となく痛いくらいで、ほとんど元通り。
腫れはよくわからん。しこりは殆どないかな。

☆ふくらはぎ(12日日)
青タンは少し残っていたけど、昨日2回目注射。
痛いし腫れてるけど、1回目程じゃない気もする。
けど痛い。

☆顔 (2日目)
2週間経った頃には元通りになっていたので、
土曜日に2本目を打った。
単体じゃなくてリバイタルにしたけど、腫れないなんて嘘。
ただ、単体に比べたら多少は腫れが小さいかな?
痛いのは同じです。
早く腫れひかないかな。。。

☆下腹 (2日目)
同じく土曜日に2回目。
期間は1週間しか開けていないけど、前回打たなかった部分に。
痛い。
あざだらけになってしまった。

リポD 

January 15 [Tue], 2008, 17:53
☆太もも(翌日)
次の日になったら激痛でした。特に、寝てたり座ってたりした後に動いたときが!!!!!
これって内出血した箇所が痛いの?よう分からん。分からんけど確実に痛い。
腫れとか赤みはあんまり無いんじゃないかな?
☆太もも(3日日)
激痛は取り越したものの、まだ超痛いです。

☆ふくらはぎ(6日日)
ぎゅーっと押すと痛みは感じるけど、普通にしてたら何ともない。
ただ、内出血の後が大きく残ってます。黄色い。

☆顔 (9日目)
ちょっとふっくらしてるような気がするけど、ほとんど元通り?
痛みもほぼ消えました。
もう1回打っておこうか悩むところ。

リポC 

January 13 [Sun], 2008, 23:44
はやっ

注文してたリバイタルセルフォームが、もう届いた!
5日とかで届いたんじゃない?
こんなに早いの初めてー☆

でもさ・・・これ、100ccで25000円くらい。
10ccなら2500円程度なのに美容外科で受けると5万とかするんだよね。
儲かるわけだ。

で、早速ふとももに打ってみました☆

かたもも10ccで。
痛みはリポ単体よりちょこっっとだけ少ないかな?
赤み、腫れも微妙に少ない気がします。

これからの経過が楽しみ♪


☆顔 (7日目)
一時期の酷い腫れは治まったけど、まだ丸いです。
友達にも指摘されました。
触ると軽い痛みがあるくらいです。


☆ふくらはぎ (4日目)
内出血のあとが、まだ残ってます。
痛いのはだいぶ落ち着きました。
正座とかすると少し痛いけど、全然我慢できるレベル。
腫れてるのか浮腫んでるのか分からないけど、太くみえる。

リポB 

January 12 [Sat], 2008, 23:43
腹に打ちました2アンプル。
2アンプルでも足りなかったです。
もっとガッツリ行きたかったけど、勿体ない精神が。

やっぱりドコに打っても激痛は変わらないようです。
ズボンが痛いー。
でもふくらはぎよりは痛くないかな?

リポA 

January 09 [Wed], 2008, 23:48
今回はふくらはぎと頬の打ってない部分に注入。

ふくらはぎは初めてだったけど。

いてえ!!

痛い痛い痛すぎる!
こりゃあ筋肉痛の痛みなんてもんじゃない。
歩行困難なほど痛いです。
常に足がつってるような。

痩せるのって大変・・・

リポ@その後 

January 09 [Wed], 2008, 9:41
今朝になって、ようやく少し落ち着いてきたような気が。

とは言っても少しだから、友達にみられたら唖然としそう。
前も思った事だけど、目が慣れてきただけのような気がしないでもないし。


ほんっと顔の大きさ、形って大事ね。
まん丸としてる自分の顔がブスすぎる。



歯医者の予約入れてたの忘れてた!

リポ@ 

January 06 [Sun], 2008, 23:59
と言うわけで、早速打ってみました。
顔を引いた時にできる二重顎ラインと頬に少し。
計1アンプル。


この腫れと痛み久しぶりだわー。
腫れまくって醜いなんてもんじゃない。
顔が四角い。
そして、かなり痛い。

明日からマスク生活だー。

メソの思い出 

January 06 [Sun], 2008, 21:46
初めてメソを打ったのは去年のGWだった気がする。
自己注射出来るのは知っていたけど、そんなことした事なかったし、腫れがすごいと聞いていたので、
まずは渋谷の美容外科で打ってもらうことにした。
値段は確か3万円・・・と思ってHPを見てみたら、やっぱり3万円だった。
どのくらい注射してもらったのか分からないけど、すっごい腫れた。
自分でやっていたら、あまりの腫れに超不安になっていたと思う。
痛みもひどく、元に戻るまで2週間以上かかった記憶がある。

その後個人輸入でリポを入手し自己打ち。
足とお腹にも打ったけど、注射針の残りが少なくてあんまり打てなかった。
顔は自分でやっても腫れて、ずっとマスクをしながら出かけてた。

主に下を向くと二重顎になる部分に打ったけど、
結果的には一回りくらい肉が落ちたと思います。

そして最近。
また肉が気になり出したので再度挑戦!
まずは余ってるリポ5本を試しつつ、リバイタルセルフォームを輸入してお腹・足にも挑戦しようと思ってます。

頑張って綺麗になるぞーーー!!!
P R