2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daysss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうすぐ(=゚∇゚) / 2005年02月01日(火)
もうすぐ小中交流会*゚Д゚|┛
新一年生が中学校の見学にくるの(=´◇`)ノだぁー
授業がつぶれちゃったりするんだとぉ(´0ノ`*)
楽しみぃ
今週の金曜日なんだよねぇ
吹部も曲とかやります↑↑今練習やねん☆
てか、何気に久日記??
なんとなくPCつける気がなかっただけなんだよねぇー
もうすぐ塾のテストとかいうものがありますから・・。
数学が意味わからなぃ!!!
作図むずかしすぎやぁ
でもがんばらなぁ、恐ろしいクラス替えがぁるから。
もうだいぶやばいとこまで落ちてるし。ぅち・・。
ところで、今日は、1時間目から4時間目まで
国語とか社会とか英語とか嫌いな教科ばっか
特に英語とか。。
英語好きじゃないうえに先生も嫌いやし。
5時間目美術やってんけど、
「シフォンケーキ」書いてみたけど、
全然シフォンケーキに見えなくてつらかった(つД`)゜。
6時間目はやってなんの意味がぁるのー?
ってかんじの話を体育館で。
そのあとアンケートとられて。
やめて欲しい気持ちで一杯になったぁ
放課後は合唱コンの練習
でもなぁ、あんまり男子がやる気ない人がいるから
先生ちょっとキレタ━━━━(゜∀゜;)━━━━!!!
一人で唄えーとか言ったりしてた。
正直、先生もぁんまりやる気ないケド。
優勝したら1−5でどっか食べにいこー
とか友達、提案したりしてたけど先生に即拒否された
別にいいじゃんー。
とか思ってたけどなぁ(=´Д`=)ゞ
あっ!そぅぃぇば今日は、雪降ってた
友達と窓思いっきりあけて歌唄ってたしぃ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
今日の出来事ぉ / 2005年01月26日(水)
今日は、学校で怖いことがおきた
なんか人のもの傷つけたりしてるのが見つかったらしく。
緊急学年集会。
先生がめちゃ熱く語ってた。。。
てかめちゃひどいことになってたぁ。
やられた子のもの:゜(PД`q)゜:。
かわいそうやったし、
ぅちらの学校にやった人がいるってゆーのがまじ怖くなった;
それが今日の最大の出来事やぁ
それはぅちのクラスで起こったことじゃないけど・・・。
てか話し変えよ
今日の部活引退した3年の先輩がぅちらがやる演奏聞きにきてくれはったわぁvv
めちゃほめてもらたヽ(=´▽`=)ノ
そぉA今日は英語の聞き取り&答えるテストやってんけど
なんかどこの国出身かしらんけど
先生がきはって、英語で質問されたのを答えるみたいなやつやってん**
No,I can'tって答えなくちゃいけないのに
No,I canって答えちゃった(つД`)゜。
だいぶやばぃ
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりv('ω'*v) / 2005年01月24日(月)
初日記帳でぇす(`L_` )
ちょっとなんか最近やぷろぐにはまってぇ
日記つけることにした|*゚Д゚|┛ 
たぶん書かない日もあると思うけど(;´▽`A``
今日は、学校でした(当たり前だし。)
朝はパン買った彡最近すっごくパンが多いっ
おいしいからはまってる(●´艸`)パン好き
友達と一緒に買いましたぁ∬´ー`∬
てか体育すっごくむかついたぁ
何様なの(((( ;゜Д゜)))ぁの担任わっっρ(`D´#)
ほんまむかつくねんでー↓↓↓
今長距離走やってんねんケドーv ずっとさぼってて今まで一回しか
やってなくて
だからぅちと同じぐらい走ってなかった友達いたから一緒に歩いたり走ったりしてn♪
そしたら結構二人で精一杯走ってるのに歩くな!って言ってくるし( ゚Д゚)y
意味がわかりませんカラー(=゚ω゚=;)
確かに歩いてるけどこれが私のペースなんです。
楽しく走ってたぐらい別にいいじゃん
今日は前学校やすまなくちゃいけなくて休んだときにテストがあったらしくて
理科室でうけてきました
M先生とあときもい男子と二人だよぉぉぉщ(゚ロ゚щ)
すっごい焦った(Д`|||ノ)ノ
焦ってテストができなかった(違うけど)

 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.