ぐぶう、とないた。 

March 28 [Tue], 2006, 22:35
今日は前にいた部署の先輩の送別会。
国際事業の部署ながらも、とりわけ中国色の強いところなだけに
やはりセレクトは中華料理屋なわけで。


なんか手のひらが紹興酒臭いよ誰かボスケテ!
(5日連続でアルコール接種中)

ただいま隅田川 

August 26 [Fri], 2005, 18:45
秋葉原から平井まで
歩いてみよう作戦実行中

たぶん4キロぐらいだよ。

大阪みやげ。 

August 10 [Wed], 2005, 12:44
アッチさんからもらった大阪みやげ。
タコヤキ味とかだったら相当面白かったけど
残念ー 普通のクッキー味☆

アッチさんありがとう☆

初めて。 

August 07 [Sun], 2005, 23:21
ゴーヤチャンプル作りました。
ゴーヤは白い部分スプーンでしっかり取って
サッとゆでて苦味はカット。


チワっさんモシャモシャ食べてた。
大成功?

くずきりその2。 

August 03 [Wed], 2005, 19:05
ほらーーーーーー

つるりん

くずきり。 

August 03 [Wed], 2005, 19:01
近所の和菓子屋さんで買ったくずきり。
エリンゴと一緒に、はしゃぎながら食べました。

竹筒&押出し棒付です。えへへへへ!
なんかオママゴトみたいだ!

本日はカレー曜日。 

July 28 [Thu], 2005, 0:06
ドライカレーうまうま。
実家から送られてきた茄子たっぷり!

アボガドと海老のサラダはチワワの大好物だよ。

誕生日イブディナー! 

July 27 [Wed], 2005, 2:03
新しいランチョンマットと箸置きでウキウキ。

誕生日イブディナーは楽天「あいかね」で購入したうなぎ。
先生の家で先週食べたばかりだったけど
チワワさんにも食べさせてあげたくて注文。
ひつまぶし&うな茶漬けだよぃ。



んあー

うますぎ!!!

サラダと酢の物でサッパリもプラス。


マッチは2人前食べました。

誕生日プレゼント 

July 26 [Tue], 2005, 12:31
チワワさんからもらった誕生日プレゼント。

・sakusakuのDVD。カエラたん可愛い(*^_^*)
・ごっつDVD1と2。森ビル!


チワワさんツボ押さえすぎ…と思いきや
チワワの好みで選んだことが判明。

カツオお刺身。 

July 21 [Thu], 2005, 22:30
DAYS +が、毎日のご飯記録にすりかわってます。

今日の夕飯はカツオのお刺身。
頼れる姐さん・あやっちの日記を読んで
前々から食べたいと思っていたわけですが
ようやく、その夢、叶いましたよ!
(スーパーでカツオが激安だったため)

あの、なんていうか、もう、脂のっててすげーおいしい!

家にあったサニーレタスを適当に千切って
その上にカツオを乗せて、最後にミョウガ。
大葉とかショウガとか、とにかく薬味系をドッサリ入れたかったけど
残念ながら、在庫がなくて断念。

514くんから教えてもらったタレ(にんにく醤油+ごま油)も絶妙!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daysplus
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント