12/02/2012

February 12 [Sun], 2012, 23:29
金曜日〜今日までのこと!

金曜日はロンドンまで会社訪問に、日帰り往復6時間かけて行きました!

いきなりメールしてお会いしてくださるくらいなので、本当に優しい方だったんだけど、プロというか頭のよくて、必要ない優しさはあげないよ!という印象の方でした!

だから、本当に親切に質問にも返答してくださる一方、厳しいことも率直に言ってくださる方だった!

だからちょっとへこんだ。笑

でも、なんかハッとして、目が覚めた!

とても良い経験になりました(*^_^*)

貴重な機会をいただけて、感謝感謝です。

帰りにちゃっかり名刺入れを買いました\(//∇//)\



イニシャル入りー!

閉店ギリギリだから入れてあげれないよって最初言われたんだけど、イニシャルだけなら平気だよーって彫師?笑、みたいなおじいちゃんが言ってくれて( ; ; )

ずっと欲しかったから嬉しい!

しかも、訪問した方がここのお店の名刺入れ使われてたから、あやかれるかな?と!笑

大事にしよー♪( ´▽`)

大人になった気分!笑

土曜日は午前中にDurhamという隣町?に行ったよ!

目的はビンテージフェア\(//∇//)\

またお買い物。。!笑



ビンテージだから安いんだー1個1000円くらい!

最近お買い物してなかったから、よしとします。笑

午後はサッカー観戦にSunderlandまで!

NCLからそう遠くないんだ♪( ´▽`)

vsアーセナル!

私はサッカーあまり詳しくないんだけど、それでもアーセナルが有名なのはわかる!

友達がすごいサッカー好きで、チケットとってくれたんだ!感謝!





素人目にも上手なのが分かって、それはそれですごいと思ったんだけど、私が1番驚いたのは観客の反応!

サンダーランドのホームだから9割サンダーランドのサポーターなんだけど、ほんっとみーーーんな揃って一喜一憂っぷりを露わにするの!

相手がファールっぽいのすればみんな立ち上がってブーイングするし、

試合前ちょー穏やかだったおっちゃんが平気でふぁっくおーふとか叫んでた((((;゚Д゚)))))))

逆にサンダーランドがミスってもみんななんも言わないの。

なんか本当一喜一憂ってこのことって感じだった!

お客さんはおじさんが多いんだけど、こんなに熱狂するんだあって思った!

チームが本当好きなんだね!

日本でもそうなのかな?日本でも見に行ってみたいなo(^▽^)o

やっぱスポーツはいいね!



あと、土曜日に雑誌も買ったんだ!200円くらいで買えるよ(*^_^*)

大好きなZooeyが表紙だったから!



そして今日は、洗濯物をして、食品の買い物をして、ロールキャベツを作りました。自分的に家庭的な日。!

まだリーディングが全然だからやらなきゃ( p_q)

明日からまた授業だー!

今日決めたこと!

もっと英語出来るようになる!

当たり前のことだけど、最近慣れてきちゃってたし、あと、変にイギリス発音になってめちゃくちゃ発音下手くそになったんだ( ; ; )

とりあえず洋楽しか聞かない!中高生のときどうやって勉強したかって言ったら、音楽がおっきかった気がするから!

あと、もっと授業内での発言出来る機会を大切にしよう。

気がつけばイースターのお休みまで一ヶ月…どうしよう…日本帰ろうか帰らないか(T ^ T)

とりあえず今はリーディングやります(T ^ T)

日本の皆さん、今日も一日頑張ってくださいo(^▽^)o

おしまい。
プロフィール
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しおり
» 12/02/2012 (2012年02月13日)
アイコン画像しんゆー
» 03/02/2012 (2012年02月04日)
アイコン画像アマンダ
» 01/02/2012 (2012年02月02日)
アイコン画像みず
» 28/01/2012 (2012年01月29日)
アイコン画像かめ
» 17/01/2012 (2012年01月17日)
アイコン画像あまんだ
» 15/12/2011 (2011年12月16日)
アイコン画像しおり
» 13/12/2011 (2011年12月14日)
アイコン画像さとこ
» 13/12/2011 (2011年12月14日)
アイコン画像えり
» 13/12/2011 (2011年12月14日)
アイコン画像ようめんようめん
» 12/12/2011 (2011年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daysofmy/index1_0.rdf