February 21 [Wed], 2007, 20:25
どうぶつの森にハマりました(*^∀^*)

END TO START 

May 09 [Tue], 2006, 22:43
知らないうちに地元の大好きバンドが解散して、
今月に大好きバンドのマキシマムザホルモンとムシャクシャがいらっしゃるらしい。

おぅ。

なんか激しい事になってんじゃんヽ(*□*)ノ


めちゃくちゃ地元に帰りたくなっちゃったけど、いかんのだよ。
何のためにこっち来てんのよ。なぁ。



コウサニ 

May 02 [Tue], 2006, 0:51
お久しぶりなのら。ノリコです。

GW先駆けて、彼氏と動物園やらショッピングモールやら行ってました(o>ω<)ノ
最近のデートといったらもっぱら、彼宅でまったりだったので。
外出は久々でややテンション上がります★
ただ、動物園は日頃の運動不足のせいでかなりクタクタで、
彼氏のテンションに付き合いきれなくって申し訳なかった感じです凹

しかし小動物が可愛かった!!(*>∪<*)
そこだけかなりアゲアゲでしたよ。笑
ウサギとかモルモットとか、あと子豚、子ヤギ。
小動物以外でも大好きな亀がいっぱいいて、部分的にだいぶウキウキしました★
あっ、ちなみに画像は子ヤギのアキコちゃん。


そんなこんなでちょっとGWを満喫したので、後半?は働きます!!(`□´)
頑張るよぉっ!

LITLLE 

April 26 [Wed], 2006, 22:03
あと少しで二十歳になる。
でもあたしは相変わらず、親にしたら子供。
まだまだ未熟なんだよね。
いまだに免許とるのも許してもらえなくて、
他にも禁じられてる事がいっぱいある。


『臓器提供意思表示』
できればあたしは、もしあたしがそういう状態になったなら、
臓器提供をしたいと思う。
それで誰かが救われるのならば、それってすごい事だと思う。
でも、親や大切な人は、いい顔はしないのかな、やっぱり。
きっとあたしの近しい人のそういう状況にあったら、
複雑な気持ちにはなるだろう。今のところは。
今後考え方が変わるかもしれないけど。

だからせめて、親を見送るまでは未記入でとっとこうかな。

プチナース 

April 20 [Thu], 2006, 22:12
付き合いが長い友達に『お前今何してんの?』と聞かれたんで、
『あー、看護学生。』と答えると大体嘘だと思われます。
どうもお久しぶりです(*μ_μ*)

ここ最近は普通に講義を受けてバイトしてました。
なんか変化がねぇなーみたいなね、少なからず退屈に感じてしまってますが。
馬鹿野郎って話です。
看護学生として尽力してもないのに退屈だなんて。
ねぇー(o´□`o)

あっ、最近のちっこい変化を列挙しますと、
・家計簿、始めました。
・TSUTAYA会員になりました。
・髪の色をカシスブラウンに。
・マキシマムザホルモンが好きだ。
・リンキンパークが好きだ。
・vodafoneにしようかと思ってます。
・派遣に登録しようかと思ってます。
・ピアス穴増やそうかと思ってます。
・国試勉強しなきゃなぁと思ってます。
・看護学生向け雑誌の定期購読、始めました。

そんなもんです。
案外ありましたね(*'δ'*)笑
なんかね、ちょいちょい動いたりはしてるけど、なんか違う気がする。
充実してるって感じるのはどんな時なんだろう。


最近、精神疾患の講義が始まりまして。
結構この講義が好きです。
好きっていうとなんだか違和感のある言葉だけど、
人の本当に深い心理や過去や環境が全て、程度に差はあるものの関連して、
疾患であったり基盤となる人格であったりを作ってるんだって、
物凄く背景の強力さを思い知らされるわけです。
驚きがある講義ほど、やっぱり引き付けられる。


話は変わりますが、あたしは『可愛い』って言われんのが大っ嫌いです。
吐き気がする。
女の可愛いなんて大概純粋じゃなくて胸くそ悪いし、男の可愛いも下心があるようで気色悪い。
だけど空気を濁したくなくて『いやいやー』とか苦笑いするんだけど、
『可愛くていーよねー、あたしなんかさぁ』みたいな言葉が出たりすると
マジでぶってやろうかと思ってしまいますよ(*^∀^*)
結局やつらが言いたいのは『可愛い』の後の言葉ですからね。
はっ、クズどもが。

72% 

April 09 [Sun], 2006, 9:43
昨日は起きてすぐバイトして、終わったら買い物したりして
結構予定ぎゅぅぎゅぅだったんで、
今日はまったりしよっかな、と思います★

ちょっと遅めの朝食をとって、洗濯物を干して、部屋の掃除をして。
そしたら散歩にでも行こうかな。
今日は天気がいいし、近くに気になってる桜並木があるから。

そうそう、前からいまいちこう、身になんないようなっていうか、
つまむような食べ物が好きだったんですが。
柿の種とかチョコとか。
最近ますます酒のつまみみたいなのが好きになりました。
ビターチョコレートとか、カマンベールチーズとか。
冷蔵庫の中身が今、チョコとチーズと杏露酒とお茶。
だいぶ酒のみみたいになっちゃってますΣ(;□;)

でね、最近バイト先の人にオススメされた『チョコレート効果CACAO72%』、
最初は苦いと思ってたんだけど、最後には甘く感じるようになってました。
次は84%だっけ?そっちにしてみよっかな。
でも高いんだよね(;>∧<A

アダルト 

April 08 [Sat], 2006, 15:32
あたしはどうしても愚かで、浅はかで、恩も情もあっさり忘れてしまう。
淋しい時に優しくされたら、揺らいでしまう。
彼氏を愛しいと思いながらも、他の人にそれでも好きだなんて言われたら、苦しい。

いっそのこと、色んな人の間をユラユラしながら
罪悪感も感じずに、過ごすのもいい。
近寄る人たちを拒絶し続けて
1人きりでぼんやり過ごすのもありかもしれない。
ふとそう考えたりもする。

けど今ある安定した幸せに、当分は浸かっていたい。
このままこの幸せがあたしのスカスカな体に染みて満たされたなら、
それもそれでいいと思う。
それならこの幸せの中で生きていける気がする。
何を望んでいるか分からないんだ。
どうなりたいのか分からない。
当然幸せにはなりたいよ。
できるなら今の彼氏とずっと一緒にいて、普通の幸せを手に入れたい。
彼氏とその子供のためにおいしいご飯を作って、
たまにみんなで遠くまで行ったりする。
そうやって思い出を積み重ねていきたい。
でも、今に飽きて、また不安定に揺らいで、傷付いて荒んで。
それもきっとゼロじゃない。
そうならないようにあたしは、強くなりたい。
今の幸せにしがみついてでも、ついていくわ。

with holga 

April 04 [Tue], 2006, 15:11


今日は久しぶりに天気がいいのです★
なのでカメラと散歩に出掛けてきました。
カメラぶら下げて街をふらふらしたり、海岸とかボロい空き家みたいなところを
ふらついて、結局撮ったのは港にいた黒猫と、知り合いの古着屋さんだったり。
本当は空を撮りたかったけど、あいにくすっきりしない感じで、
空を撮るんだったら埼玉の方がしっかり写りそうな感じです

あっ、ちなみにカメラは、HOLGA(120FN)っていうトイカメラを使ってます
最近流行の一眼レフみたいないいカメラじゃなくって、トイカメラっていうくらいだから
玩具みたいなカメラなんだけど、正方形の、四隅に影が落ちたみたいな独特の映りでね。
フィルムも現像代も高くつくんだけど、好きなカメラなのです

そうそう、明日埼玉に帰ります
あったかいんだろうな、関東は。最近買った春服を着れそうで嬉しいです★笑
で、明後日は入学式ですよー!
もう1年経ったの??はやっ!て感じです。ほんとあっという間だねぇ。
どんな1年生が入ってくるのか、ちょっと楽しみ
そして、3週間ぶりくらいに彼氏に会えるのが一番の楽しみだったりもします(*>艸<)

万華鏡 

April 04 [Tue], 2006, 0:47
突然ですが、あたしの知り合いに、過去のあたしみたいな子がいるのです。
がむしゃらに恋愛して、傷ついては色んな男の子の間でフラフラして。
そういう子がね。
見ててすごく気になるの。
いつかちゃんと報われて幸せになる。大丈夫よ。
今は自分に正直に生きて、傷ついても逃げても
全部正解なんだよ。
そう言えたらいいんだけどね、きっと彼女が求めてるのは
純粋に、好きな人の一言なんだよね。
だからとりあえず見守ってるわけですが。
幸せになれたらいいねぇ…

あたしは。
随分と盲目的な恋愛をしてきました。
今の彼氏と付き合う直前まで、やっぱり同じだった。
好きで好きで、試して傷ついて、逃げて戻って。
それが今じゃ安心して恋愛してる。
最近よくこの状態が不思議な感じがして、なんだか知らないけど納得してる自分がいます。


さてさて。たまには看護学生的な話題を★
今まで散々悩んでたんですが、やっと決心できました!
今年度から、『プチナース』定期購読します(o>ω<)ノ
学生向けの月刊誌なんですが、増刊号を含むと年間で\15,000くらい。
お財布痛ーい…と思ってたんだけどね。
一気に払ってしまえ!!みたいな。
これからは月々ちゃんとお勉強しなきゃね。うん。
頑張ります★


*画像はお気に入りのネックレス。
シンプルなカットソーに合わせる事が多いです(*'ω'*)

DEAR DAD 

April 02 [Sun], 2006, 18:40


今日はいきなりに起こされ、急かされるがままに
着替えて化粧して、車に乗った
も一緒です。
そしてなぜか急遽、田舎の食堂に。
昼ご飯を食べ、その後ショッピングセンターへ行く。
まだわけが分からないながら、妹と買い物やらしてました。
一通り妹の買い物に付き合うと、また車に乗り田舎へ。
ちょーさぶい。
さぶいよ父さん。
そうこうしてるうちに帰路につき、帰宅したのです。
あとで聞いた話だと、父的な家族サービスだったそうです。
あまりに唐突でしたが、父なりに考えてたのね。
ムネキュンしました。プチキュンでしたよ。


そうそう、彼氏とはモヤモヤしております。
微喧嘩な感じです( p_q)
とりあえず放置しておこう
思い詰めるとそればっかりになっちゃうから。
んー…。しょんぼり||||(;>_<)||||



*画像は今日のメイン、田舎。笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daysinthemixer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる