はじめまして。 

December 10 [Sat], 2005, 0:36
今日からはじめました。どうぞよろしくお願いします。

今日は別に書くこと無いんですけど、今後・・・・恋の事とか・・・皆さんに相談にのって貰いたいと思います。

でわA・・・今後ともよろしくお願いします。
(こんな丁寧なの最初だけなんで。)

こんばんわわわわ。 

December 11 [Sun], 2005, 23:32
(*´З`)ノちゅ〜〜〜っす!!
昨日書き忘れました。すいません。まぁ気にしないでください。
今日含め、昨日、一昨日、一昨日+昨日連続で、友達と二人乗りをしました。(ダイソーでトンボ買った。)笑”超疲れた。
もう冬っすネ。マジで寒い。チャリ乗ってると、風がチョー当たってくるから、冷えて、乾燥してパリパリになる。そして、息抜きの場が“地域センター”ナノデス。菓子買ってから、地域センターに向かい、ソコでだぁんだらだぁんだらしながら、だぁんだらだぁんだら喋って、時間になったら「さてと、帰りますか。」みたいな。結構退屈に見えるけど、家に居るよりマシ。

なんか親が、学校の実行委員みたいので、なんか色々聞いてきたみたいで、家に帰ってきてから、
「出かけるときは、何時に帰ってくるとか何処に居るとか紙に書いていきなさい。」
とか言ってきて、ウチが昨日6:30に帰って来たら、
father:「遅いっ・・・・・!!怒」
とか言ってきやがって、(いやフツーだろ)みたいに思いまして。
ってかウチ門限とかしらねぇし。
で、今日出かけようとしたら、
mother:「6:00までに帰ってきなさいよ。」
とか言ってきやっがてですねぇ。
ウチは自分なりに頑張って帰ったわけですよ。
で、帰ってきたのが6:05。
そしたら、
mother:「遅いよ。怒」
遅くねぇし。チョットオーバーしただけじゃん。
mother:「だめよ、ちゃんと時間守んなきゃ怒」
で、暫く変な間があって、ウチは沈黙。親がペチャクチャペチャクチャ話してて。
実はですね、今日uniqloで頼んだ、ジーパンが届く予定で、暫くたってから
ウチ:「ズボンは?」
っつったら、
mother:「来てるよ。お父さん、6時までに帰って来なかったら、返品するって言ってたんだからね。怒」
はぁ?脅し??ってか、ホントはそんなつもりぜってぇねぇ。

もう、兎に角今日はイライラし過ぎて、ニキビが増えそうな日でした。
ってか実際プラス1・・・。最悪。

なんとなく。 

December 12 [Mon], 2005, 0:16
ってゆーか、なんとなく自己紹介したくなった。なのでします。

名前:名乗れません。
性別:女
生年月日:H5.2.8(1993年)
歳:12歳。現役中学生。(中一)
趣味:特になし。
出身:東京生まれ東京育ち。
好きな色:黒&白
好きな科目:体育、美術、家庭科。(実技ばっか)
嫌いな科目:5教科。
好きな人:テヘッ!!(ノ∀`脅ノ事についても、日記書きます。

あぁ。もう良いや。じゃ、おやすみなさい。

コンバンワ。 

December 12 [Mon], 2005, 18:48
姉が塾で居ない内に書いちゃいます。
前に、学校で「脊柱側湾検診(モアレ検査)」ってユーのやったんですよ。
まぁ、脊柱側湾検診ってユーのは、背面に模様を映し、その模様の左右差を確認する事により、脊柱の曲がりを見るものです。(プリントより。)
イェ〜イウチは異常なし〜・・・・・・じゃないいぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!
「このたびの脊柱側湾検診の結果、軽度の左右差がありました。あまり心配はありませんが、日常生活において姿勢に注意し、来年度もモアレ検査を受ける必要があります。」だとさ〜。なんてこっちゃ〜。しかもウチだけ〜。

☆★〜恋バナ〜★☆
ウチは先輩が好きですうん。で?
で、でね、メアド知らないんです。知りたいんですけど、そんな勇気なくて
でもですね、今のところは見てるだけで幸せなんですけど、ヤッパリ相手側にとっては見られてる気がしてキモイじゃないですか
それと、先輩もう3年だし、あと・・・・今12月だから・・・もう会えるの3ヶ月も無い。。。じゃないですか・・・・
マジで、悩んでるんですけど?
もうニキビ増えそうでやなんですけど。
もっと気楽な恋がしたいよ。
でも、好きすぎて止められない。
なんとかがんばり・・・・・たいけど頑張りようが無い。

こんばんは? 

December 13 [Tue], 2005, 16:59
特に書くことありません。
でも1つだけ。
今日は先輩がたくさんみれました
じゃっ!!今日はこれで終了!!

ホント悩んでます。[恋] 

December 16 [Fri], 2005, 17:08
マジで。ホント悩んでます。
ウチは今、3組のカップルを知ってるんですけどね、今日1組知ったんです。
ウチは、「Yと付き合ってる。」って言われたんですよ。
あ、ちゃんと名前言いましたからね、一般公開なんで、イニシャルだけです。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど。
で、ですね、そのYって人うちも少し気になってて。
まだ、多少気になってただけなんで、早めに教えてくれただけ良かったんですけど。
なんだか、応援とかする気になれなくて。
応援したいのに、心の底では別れることを祈ってる。
ウチは最低です。
でも、うちは先輩のことがホント好きだから。
あんなウチを殺して、今後友達の幸せをちゃんと祈ろうと思います。

で、悩んでるって言うのは、先輩のことです。
あと4日で冬休みです↓↓↓↓↓↓↓↓
挨拶しようと頑張ってたんですけど、タイミングがつかめなくて。
もうホントどうしよう。
姉が後ろに居るんで、また今度。

あっは。 

December 27 [Tue], 2005, 0:12
今日、試写会に行ってきました。
「悪魔の棲む家」ってゆー映画の。
めっさ怖かったッ!!
12歳以上は保護者と見るって書いてあったんですよ。
うち12歳なんですけどね。
姉と見に行きました。
んで、9時ごろマックで晩飯食って帰宅〜みたいな感じでした。

もうすぐ、A HAPPY NEW YEARですねぇ。
来年は、戌年ですねぇ。
来年は、2006年ですねぇ。
来年は、平成18年ですねぇ。
ダカラ何?って感じですよねぇ。

最近というよりこの頃つまらなすぎて死にそうです。
まぁ、皆が思ってるようにホントに死んだりしませんけど、ホント詰まんないんですヨ。
あぁ〜爆発してぇ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daysdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる